批判

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニオタはアニメに後押ししてもらわないと動物を愛でることもできないの?動物の存在にすら気づけないの?

けものフレンズ 動物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本医師会「スマホを使うほど学力下がります」 ポスター作成に批判の声

スマホ 小児科医会 ポスター 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

【悲報】和風ダークソウルことPS4『仁王』のアマゾンレビューにフロム信者が怒りの☆1爆撃! 「ダクソのパクリ」って批判ばっかりwwwww

和風ダークソウル ダークソウル 仁王 アマゾンレビュー フロム信者 フロムソフトウェア 低評価 ダクソ パクリ 批判に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

プーチン大統領を批判した活動家が原因不明の多臓器不全で入院!あっ・・・

ロシア 毒殺に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『セイレン』について、ヒロイン役の佐倉綾音さんが大批判!「この展開はありえない!ヒロインは○○○!」

セイレン 批判 佐倉綾音 常木耀 4話に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ビートたけしさんが高齢者による車の運転を批判「年寄りは見たそのものしか考えてない」「車もボロい!」

ビートたけし 高齢者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

キンコン西野さんの件は『作品を無料にしたこと』で批判されるべきではない。創作業界で生きている人の正当なやり方をバカにしたから炎上してる

キンコン西野  絵本 無料 えんとつ町のプペル 批判 炎上 お金の奴隷解放宣言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

狩野英孝さんの未成年淫行疑惑にテリー伊藤さんが激怒 「謹慎なんてお前が決めるなお前なんか芸能界から出ていけ!」

テリー伊藤に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

アニメ監督・山本寛さん、明坂聡美を個人攻撃するキンコン西野にブチギレ「はっきり言ってゲス、品位も学もない」

ヤマカン キンコン西野 明坂聡美に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 芸能・スポーツ

キンコン西野さん、声優・明坂聡美さんに批判されてブチ切れて個人攻撃!ブログで晒し上げ「声優・明坂聡美の危うさ」

キンコン西野 明坂聡美 絵本 無料 えんとつ町のプペル 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

瓶ビールのラベルを上にして注げないゆとりやばすぎ←「くだらない」「ゴミみたいな拘り」と批判殺到

瓶ビール ラベル マナーに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ゲーム業界

『ニンテンドースイッチ』はWiiUの大失敗からなにも懲りていない

ニンテンドースイッチ WiiU NintendoSwitchに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 芸能・スポーツ

伊集院光さん「『FF15』は感想をうかつに書くと熱心なファンの方からエアプだろと言われて嫌」

FF15 ファイナルファンタジー15 伊集院光 感想 エアプ 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

『声優総選挙』に出演した乃木坂46の生駒里奈さん、批判が殺到しブログで土下座謝罪

声優総選挙 生駒里奈 土下座に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

小倉智昭さんが昨年の紅白歌合戦にブチギレ!「ふざけんな、質が落ちてんだよ。変にバラエティー化しちまって」

小倉智昭 紅白歌合戦 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 映画

【誤訳の女王】翻訳家・戸田奈津子さん誤訳批判に反論「批判をするなら、まず自分が制約を踏まえた翻訳を試してみたらいかが?」

戸田奈津子 なっち 誤訳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 映画

『この世界の片隅に』に韓国ブチギレ、「日本の侵略と加害責任を描かず、ヒロインを被害者として描いている」

この世界の片隅に 韓国 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 韓国・中国

【悲報】 映画『銀魂』の新年挨拶動画に「“旭日旗”が映ってる!」と炎上! 正月早々めんどくせぇ・・・

銀魂 旭日旗 半日 韓国 批判 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

人気ゲーム実況者が自分の動画への批判感想ツイートをエゴサして噛み付き口論に→噛み付いた側なのに「なんで口論せなあかんのや」

ホラフキンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

安倍首相の不戦の誓い演説を元日本兵が痛烈批判「ウソをつくな」

安倍に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治 炎上

【ブーメラン定期】蓮舫さん、安倍総理と会談した橋下徹氏を批判 → 橋下さん「この前蓮舫さんとも食事しましたけど?」

蓮舫 橋下徹 ブーメランに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『サガ』シリーズを作った伝説の男がFF15などのオープンワールドゲーを批判!「なんでもできると言いながら、何も起きない」

サガ 河津 オープンワールドに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 炎上

【悲報】今日から配信開始の任天堂スマホゲー『マリオラン』、クソゲーすぎて炎上 一般人からもボロクソに叩かれまくってる・・・

スーパーマリオラン クソゲーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 映画

以前炎上したテラスハウス放送作家、再び『君の名は。』をディスる 「知的レベルの低い映画」「童貞の妄想」「文句書いてると酒が美味いww」

放送作家 君の名は この世界の片隅にに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

流行語大賞審査員の1人、俵万智さんが「日本死ね」を選んだ理由を説明 → 批判殺到し炎上へ・・・

俵万智 流行語大賞 日本死ねに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

成宮寛貴さん芸能界引退のキッカケを作ったとして批判殺到中のフライデーがコメント

成宮寛貴 コカイン フライデーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

流行語になった「日本死ね」に対する批判に社会学者が異論「今怒ってる人達は意味をちゃんと理解してない」

日本死ね 流行語 社会学者 古市憲寿に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

いじめられた人に対し「悔しさをバネに頑張れ」 ← おかしくね?と批判殺到

いじめ 悔しさ バネ に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『図書館戦争』作者・有川浩先生がファンに苦言「節度を持てない方はお客様ではありません」

有川浩 図書館戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【閲覧注意】魚5千匹氷漬けにして展示していた『氷の水族館』、案の定批判殺到し中止に

スペースワールド 批判殺到 中止に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画

映画評論家・町山智浩氏が映画『聲の形』をボロクソに批判した上、中指を立てた西宮さんイラストを描く →批判殺到

映画評論家 町山智浩 聲の形 ボロクソ 批判 中指 西宮さん に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

蓮舫氏、戸籍謄本は後悔しない考えを改めて表明 → なにやっても批判殺到wwwww

蓮舫 批判 戸籍謄本 台湾 民進党に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

テラスハウス放送作家「『君の名は。』のどこに“深くて重いテーマ”があるのか誰か教えてくれ。もしあったなら俺の負けだ。土下座するわ。ないなら“名作”と呼ぶな」

君の名は。 批判 テラスハウス 堀田延 放送作家に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

鳥越俊太郎氏、トランプ氏との会談を決めた安倍総理を痛烈に批判 「植民地の代表が行くようなもの」

鳥越俊太郎 安倍総理 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: アニメ・マンガ 韓国・中国

日本のアニメは絵は進歩しているのにストーリーに深みナシ。脳なしの萌えを売りにしたものばかり、見る気が失せるわ

中国 アニメ批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 酷い話・事件

【悲報】新作『コールオブデューティー:IW』、『タイタンフォール2』公式からボロクソに叩かれるwwww

コールオブデューティー COD IW タイタンフォール2 批判 公式ツイッターに関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ゲーム業界

一般人は『ニンテンドースイッチ』買うくらいなら新しいスマホを買うだろう

ニンテンドースイッチ 批判 ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

木下優樹菜さんが知人を不登校に追い込んだ過去をテレビで明かす → 批判殺到

木下優樹菜 不登校 イジメ 八方美人 炎上 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

漫画家がクソリプに苦言「自分がつまんないと思った作品は世界中の誰もが同じ意見って思ってる奴いるよね」

漫画家 苦言 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ペットの犬にタトゥーを入れ大炎上! ← 痛々しい姿が公開、許せると思う?

ペット タトゥー 炎上 犬 ブラジル 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

東京メトロ公式キャラを萌え絵に変更→スカートの皺に「下着が透けてる!」とイチャモンを付けられ修正する事態に

東京メトロ 萌え絵 公式キャラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

遂にラノベ読者も異世界モノに苦言「鼻につく性格の主人公、それを無条件で賞賛するヒロインを見ると寒気がする」

ラノベ 異世界 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

SNSで好きなアニメを批判された少年が友人とリアルで口論になり刺殺 お前らも気を付けろよ・・・

SNS アニメ 批判 刺殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

白鳥が畑の真ん中から動かない理由が泣けると話題に! ← 批判する声も・・

白鳥 動物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 漫画・アニメ等

漫画家・小林よしのりさん、『シン・ゴジラ』を猛批判して『君の名は。』を絶賛! 「俺たち日本人だけのゴジラ」という内向きのナショナリズムが不愉快

漫画家 小林よしのり シン・ゴジラ 批判 君の名は。 絶賛 ナショナリズム 原発 ネトウヨに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

漫画家・江川達也先生「映画『君の名は。』はプロから見ると全然面白くない」→漫画『GANTZ』奥浩哉先生がその発言に対し衝撃のひと言wwww

君の名は。 漫画家 江川達也 批判 プロ 奥浩哉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

辻元清美議員、靖国参拝をしなかった稲田防衛相を泣かす 参拝したら叩くくせに…

辻元清美 稲田防衛相 靖国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

安倍総理の呼びかけで与党議員が自衛隊に拍手→野党「異様な光景、北朝鮮か中国共産党大会みたいだ」

安倍総理 自衛隊 拍手に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

「映画『君の名は。』は気持ち悪い!9歳の妹が自分の性的商品価値把握してる!何あの紐?ヘアゴムでいいじゃん。そりゃ孤立するよ。オエエ(嘔吐)」

君の名は。 評価 批判 気持ち悪い 口噛み酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【悲報】万里の長城、コンクリートで適当に塗り固められて酷いことに・・・中国では非難が殺到

万里の長城 補修 修復 コンクリートに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク