技術力

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

未だに「日本の技術力は世界一」とか幻想抱いてる日本人は目を覚ませ!中国やアメリカとの技術の差を見せつける番組やってくれ

日本 技術力 世界一 アメリカ ゲーム カメラ 企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本の技術力について元ソニー会長・出井伸之氏「全然大したことない。日本だけ特別な技術があるなんて考えは捨てろ」

日本 技術力 出井伸之に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系

『FGO』開発スタッフが語る「技術力がなければ面白いゲームを創れない」講演会が、ツッコミどころしか無いんだがwwwwww

FGO Fate ディライトワークス 技術力 ツッコミに関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系

『FGO』開発運営会社「俺らはFGOっていう面白いゲームを作ったからその“技術”と“ノウハウ”を教えてやるよ」

FGO ディライトワークス Fate グランドオーダー 講演 技術  開発に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

【技術力ぅ…】『けものフレンズ』11話を見た人「シャープの技術力でかばんちゃんを助けて」→シャープ「できるなら私だってそうしたい」

けものフレンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「技術力があるなら日本にいないほうがいいよ。どんなに優秀な人でも社会に馴染めないとアウトだったりするし、不倫がバレたり薬物で逮捕されると干されるのが日本」

西村博之 ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

【割れ厨死亡】 ソニーの技術力がすごすぎてPCゲームは残り2年で割れが不可能に! 中国人ハッカー集団が敗北宣言!

ソニー ハッカー クラッカー PCゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【ありがとう任天堂】『ゼルダの伝説 風のタクト』を作った任天堂の技術力、マジスゲェ!

0706223a
 
カテゴリ: ニンテンドーDS ゲーム業界

『ニンテンドーDS』がゲーム業界をダメにした!?専門家「開発費の安いDSがヒットした結果、日本の技術力は停滞した」

000340

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【日本の技術力やべぇ!】 地球の自転で発電する方法が開発されたぞおおおおおおおおおおおおお

ganseki7

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク