拒否

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】狭すぎるとしてベトナム人実習生が入居を拒否した部屋が公開!設計した人達鬼畜すぎるだろ・・・

ベトナム人 入居 拒否に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

糞すぎる職質をした警官に国家賠償請求!!職質を拒否→警察官「拳銃に触った!公務執行妨害だ!」

警察官 職務質問 所持品検査 拒否 公務執行妨害 捏造 国家賠償請求に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 政治

【火に油】TBS『ひるおび!』が、「自民都連の議長が握手を拒否した」と捏造した件について”訂正” 「拒否したのは写真撮影でした」

ひるおび捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

元少年A、手記の印税の一部1000万円近くを被害者に賠償すると申し出るも拒否される。どんだけ稼いだんだよこいつ・・・

元少年A 賠償 拒否に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【酷すぎる】携帯電話の過払い金、店側のミスなのに返金を断られる →客が強気に出た途端態度が急変!わざと「泣き寝入り」を誘う悪質商法か

携帯電話 過払い金 ミス 返金 拒否 強気 泣き寝入り 詐欺に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 雑談・その他の話

最強のプール遊園地『東京サマーランド』、イレズミやタトゥーを入れてるDQNを入園拒否で炎上「ウチに来るだけ時間と金の無駄です」

サマーランド 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

舛添都知事、泣く 「自分の問題で子供がいじめにあっているので今すぐにでも辞めたい、でも辞めない」

舛添都知事 涙 子供に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【これは酷い】トヨタのディーラー、カタログをもらいに来た高校生に「ガキにはやらん」と断ったうえ「きみが来る場所じゃない」と追い返す

トヨタ ディーラー 高校生に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

ゲーム会社「この人イスラム教徒のテロリストと同じ名前だし同一人物だろ、BANね」→炎上

イスラム教徒 登録に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

12歳の王子に重臣のおっさんたちが忠誠のキス→王子が全力で拒否る動画が面白すぎるwwwwwww

王子 キス 拒否に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

【反撃なるか?】日本政府「慰安婦像が撤去されなければ10億円は払えない」

慰安婦像 撤去 日韓合意に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】東京電力が除染費用の支払いを拒否!!このままでは国民が200億円分を負担することに!

東京電力 除染費用 拒否に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

【慰安婦支援金】 韓国が20億円も要求していた事が判明! → 日本「ふざけんな!」

d9c42a00
 
カテゴリ: 韓国・中国

日本「朝鮮半島有事のときは、日本人を救出させてほしい」 → 韓国「拒否」

韓国 朝鮮半島 日本人 日韓に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『ラブライブ』 ついに学校から拒否される事態発生。 なにがあったのこれ・・・

ラブライブ! ラブライバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

『反日韓国特集』で字幕を捏造したフジテレビ、編集前のインタビュー映像の提出を拒否!

フジテレビ 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【これはひどい】外務省が、デンマーク大使の同性パートナーを天皇に謁見させるのを拒否! 諸外国からの非難必至だろ・・・

index

 
カテゴリ: WiiU

【悲報】『F-ZERO』シリーズ完全終了へ・・・→任天堂、WiiU版『F-ZERO』の開発を他社に依頼するも「忙しいから無理」と拒否られる。

F-ZEROに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】漫画家・あずまきよひこ先生、友人の子供に「進撃の巨人のアルミン」イラストを進呈しようとするも「いらない。」と断られる

あずまきよひこに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

【悲報】PSNのハッキング被害者、勝手にゲームを買わされて返金を要求するもソニーに拒否される

PSN PS4 PS3 ハッキングに関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU

WiiUの新たなライセンス条項が「同意」しかなくて拒否できないと話題にwwwwwwwwww

WiiU 任天堂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【有能企業】三菱が戦時徴用の裁判で韓国側との和解を拒否、「和解しては企業の問題では済まなくなる」

三菱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

朝日新聞が掲載拒否した、池上彰さんの朝日批判コラムが明日の朝刊に掲載されることが決定!池上さん大勝利!

朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

池上彰さん朝日のコラムで「朝日は慰安婦誤報を謝罪すべき」→朝日「その記事を掲載するなんてとんでもない」→池上さん「ならコラムやめます」

池上彰に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ビートたけしさん、『アイスバケツチャレンジ』で指名されても寄付せず拒否宣言→理由がさすがすぎるwwwwwwww

ビートたけし アイスバケツチャレンジに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

朝日新聞社長、『慰安婦強制連行』における虚偽報道の謝罪を拒否「歴史的事実を変えることはできない。謝るようなものではない」

朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

職務質問を任意だから拒否できる ← 事実上無理な事が判明

職務質問に関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS 酷い話・事件

3DS『トモダチコレクション 新生活』に米国男性が同性婚が可能になるよう仕様変更を要請! 任天堂は拒絶

トモダチコレクションに関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

【旅客船沈没事故】韓国が日本の救助支援を辞退したことが判明!!

沈没に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

交際を断られた女子中学生が腹いせに、20人で13人を暴行!!→殴られた人数も多すぎないか・・・?

WS000066

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

【愛だな】とあるスロット店が「パチスロ魔法少女まどか☆マギカ」の導入を拒否した理由がガチ過ぎると話題にwwwwwww

2011022519595042e


 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【悲報】中川翔子さんネコをぺろぺろしようとするも全力で拒否られるwwwwwww「抵抗がすごかりし 」wwww

1ab033bf-s

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷い】民放「テレビとネット画面が一緒に表示される?ありえない」 パナソニックの新型TVのCM放送を拒否

gresrthrtdjh

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】乙武さん、レストランで「車椅子だから」と入店拒否される「こんな経験は初めてだ」

ferwgfesragsh

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「毛皮を使った洋服を売らないで」 しまむらに対して女性デザイナーが4000人の署名を持参 → 受取拒否される

gersgesht

 
カテゴリ: 酷い話・事件

シンガポール元首相「日本が移民拒否を続ければ国は亡びる」

gresghtrhrtd

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

東京電力「電気代値上げを拒否した1100件に電力供給の打ち切りを検討している」

d2b6444d

 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

成田空港で入国拒否された韓国人が逃走。現在行方不明

img_20111226-164438

 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

外務省「遺憾だ」 靖国神社を放火した韓国人の引渡し拒否について

htyjytufkyugl

 
カテゴリ: 韓国・中国

【酷すぎ】 韓国が禁断の条約無視! 靖国放火男の日本への引渡しを拒否

img_1048740_44378615_0[1]
 
カテゴリ: 政治 ニコニコ動画

民主党、「ニコ動」での党首討論を拒否 「政治的な別の意図があると思う」

民主党
 
カテゴリ: 政治

橋下市長、朝日新聞グループの取材を拒否する考えを明らかに

04694113

 
カテゴリ: 海外ネタ 酷い話・事件

ダウン症の息子を連れた夫婦、ファーストクラスへの搭乗を拒否される → 航空会社へ批判が殺到

WS000006

 
カテゴリ: 酷い話・事件

下半身に重傷を負った男性が病院に運ばれる → 女医「恥ずかしいからイヤ」と診察拒否 → 治療が遅れ男性死亡

grthdrjh]

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習で東京の11の区が庁舎立ち入り拒否していた事が明らかに

fersgsrethrjh

 
カテゴリ: 海外ネタ

ロシア「お前のとこの車300台、放射能の数値が高いから国境通せないわ」

gtreshgrdh

 
カテゴリ: 海外ネタ XBOX360

MSとモトローラとの訴訟問題、MSが和解を拒否!このままではXboxが販売禁止に!?

grthdrhj

 
カテゴリ: 酷い話・事件

税金払わずに2000万の高級車に乗る主婦 「友達とか周りをみても、結構、税金とか年金とか払ってないですよ」

WS000018
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

電子書籍終了のお知らせ、米大手出版6社がAmazonと契約拒否

電子書籍

 
カテゴリ: 酷い話・事件

福島から避難の子ども、保育園への入園断られる

dsc_1257

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク