拡散

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッタラー「自分のツイートが拡散されると、一個人として見られなくなり、引用RTで独り言とかを投げつけられるからクソ」

拡散引用リツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

埼玉の私立高校のサッカー部で、コーチが生徒の髪を掴みビンタする体罰動画がツイッターで拡散→コーチは即解雇に

体罰に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

ポケモン新作映画で「ホウオウ」の声優が林修先生とのデマが飛び交いツイッター大荒れwwwww

ポケモン 声優 林修 デマ ツイッター 拡散 なんJ コラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 酷い話・事件

【大迷惑】「南天のど飴」がスポーツのドーピング国際基準で禁止に →まとめブログが何故か「龍角散のど飴」と事実誤認!デマが拡散される

南天のど飴 スポーツ ドーピング 禁止 まとめブログ 龍角散 のど飴 事実誤認 デマ 拡散に関連した画像-01

 
カテゴリ: PS4 PS Vita

【注意】『ニューダンガンロンパV3』公式から恒例の「ネタバレ禁止」勧告が公開! 2章以降のプレイ動画等を公開・拡散したら社会的に抹殺されるぞ

ニューダンガンロンパV3 ダンガンロンパ ネタバレ禁止 ネタバレ 2章 プレイ動画 拡散 抹殺に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【また炎上】『PCデポ』がまたしても高齢者詐欺!?会員解約したお年寄りに67500円を請求→ツイッターで拡散された途端、「払わなくていいです」wwww

PCデポに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【福島県沖地震】バカッター「津波やべええええええ!!」→東日本大震災時の津波写真を投稿しデマを拡散

デマに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

ツイッター民「魚釣ったー、今から食べる^^」→魚に詳しい人「それ猛毒の魚だよ、誰か教えてあげて!警察に通報!」→結果・・・

カワハギ ソウシハギ ツイッター 拡散に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

ネットに強いライター津田大介さん、中国人の書いたイラストを「米国人が描いた風刺画」とドヤ顔でデマを拡散し炎上

津田大介 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS 酷い話・事件

【ネタバレ注意】『ポケモン サン・ムーン』海外フラゲ組が内部データを解析!さらにROMのデータまでネット上に拡散させる! 酷すぎるだろ・・・

ネタバレ注意 ポケモン サン・ムーン 海外 フラゲ 内部データ 解析班 ROM 拡散に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】「性的パートナーがいない人は障がい者」というのは間違い! 童貞は病気なんかじゃないぞおおお!!

誤訳 まとめサイト デマに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ 炎上

【注意】任天堂の新ハード『ニンテンドースイッチ』 で「スカイリム」が無断使用されたとのデマが拡散中! デマブログが海外メディアの記事を誤読か

任天堂 新ハード ニンテンドースイッチ スカイリム 無断使用 デマ 拡散 海外メディアに関連した画像-01

 
カテゴリ: PS4 酷い話・事件

【注意】『PlayStationVR【公式】』という名前の”偽アカウント”がツイッターで拡散中!!「PSVRプレゼント」なんてキャンペーンはないぞ!

PSVRに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【注意】深田恭子さんを騙る偽アカウントがウソの結婚報告 →5万RT以上に拡散されてファンが阿鼻叫喚!騙されないように!

深田恭子 ツイッター 偽者 偽アカウント 結婚 拡散 阿鼻叫喚に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

『ニンテンドーNX』 2017年03月25日 発売決定!!との嘘情報がツイッターで大拡散される!

ニンテンドーNX 発売日 デマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターでリンク先を読まずにリツイートする人が大半だと判明!お前らソースぐらいちゃんと確認してRTしろよ!

ツイッター リツイート 記事 アクセス数に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アイドルの特典商法が次々とマスコミによって晒される、CD購入数に応じて「モーニングコール」「1日デート」「温泉旅行」

アイドル 商法 マスコミに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

『クレしん』監督がぶりぶりざえもん衣装でポーズを決める神谷浩史さん画像を投稿!「リツイート料はいちおくまんえん、拡散すれば〜」・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 酷い話・事件

熊本地震の酷すぎるデマツイートが横行、大手メディアも騙されて拡散に加担する事態に

熊本地震 マスコミ ツイッター デマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

とある企業が花見の場所取りで公園の半分以上を連日占拠!!→批判殺到→謝罪、撤去

花見 場所取り 公園占拠に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

運転中に脳出血で事故 → 警察の対応が人としてひどすぎると話題に!

7a610f4d-1
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【バカッター】いじめによる怪我を隠蔽した教師を教え子たちが擁護→名前や勤務先の情報を拡散して教師が特定されるwwww

バカッター 個人情報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

「声優・中村悠一さん結婚」というデマがネットで拡散され大騒動に! →ウィキペディアで中村さんの配偶者が杉田智和さんになるwwww

杉田智和 中村悠一 結婚 デマ ウィキペディア いたずら 配偶者 拡散 騒動に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

中国でデマを流したとして197人を処罰、今後も言論を厳しく取り締まる

中国 デマ 処罰に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【酷い】MERSに感染した医療スタッフ、役人にSNSで個人情報を拡散され生活が困難に

韓国 MERSに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

ワンオクのライブで女友達をナンパされた男が「誘拐された!」と嘘を拡散、頭の弱いファンが信じてしまいウェイウェイ状態に

ワンオク 誘拐 狂言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

秋葉原でラブライバーが職質されてる!!→車に追突されたラブライバーが警察呼んだだけでした

ラブライバー 職質 事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【えっ】4月12日に『巨大地震』が発生するとかいうよく分からん噂が広まる

地震 噂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【川崎中1殺害】 ネットに「容疑者」情報は名誉毀損の可能性! コピペやリンクでもアウトになる場合もあるぞ!

中1 川崎 殺害 上村遼太 名誉毀損に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【川崎中1殺害事件】ツイッターやネットで、「コイツが犯人らしい」と実名や顔写真を拡散させると法的責任を問われるらしい

実名 拡散 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【ヤバイ】ディズニーランドのカップル公開プロポーズの悲惨な裏側がツイッターで拡散→男の元カノにまで届いて修羅場に突入wwwww

ディズニーランド カップル プロポーズ 修羅場に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【バカッター】ツイッターで映画泥棒自慢「アオハライドちょーよかった(ハート)」→「許してください、拡散しないで」

映画泥棒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

「とりあえず自民以外で」と注文する動画をネットであふれさせる緊急かつ楽しいプロジェクト!←なんだこれwwww

とりあえず自民以外でに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

元交際相手の性的な写真や動画をネット上に掲載すると逮捕される「リベンジポルノ防止法」がついに成立!

リベンジポルノ 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

女性教師が自分の子供に同級生全員の成績を見せる→子供がそれを他の生徒に拡散して大問題にwwww

女性教師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【やめへんで!】ふなっしーさん、引退するとのデマを東スポに拡散されるwwww

ふなっしーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

「1+1で200。10倍だぞ10倍」でお馴染みのレスラー小島聡さん、例の画像がネットで未だに出回ることを気にされている模様wwww

プロレスラー 小島聡に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 食べ物・飲み物

【デマッター】「よーし、思いつきでクソまずそうな食べ合わせをオススメレシピとして紹介しちゃうぞー」 → 案の定事実として拡散wwwwww

デマ レシピ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】台風20号が発生したというデマとコラ画像がツイッターで拡散中! 北緯、東経の数字が明らかにおかし過ぎるwwwwww

台風20号 デマに関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系

【悲報】iOS8にアップデートするだけで防水になるというデマが拡散中 → 本当に試して壊す猛者が現るwwwwwwww

iPhone iOS8に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系

【注意】iOS8にアップデートするだけで防水になるというデマが拡散中!なるわけないだろおおおおお!

iOS8に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ファミマ土下座事件】 2人目の逮捕は自主じゃなかったと話題に!・・・ 「動画が拡散されてる!何とかしてくれ!」と警察に駆け込む → そのまま逮捕

ファミリーマート 土下座に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 漫画・アニメ等

女の子が「メカクシ完了!カゲプロ最高!」と叫んでトラックに突っ込んだというデマがやっぱり拡散中!デマ元とのバトルが始まってるうぅぅ

カゲロウデイズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

韓国が従軍慰安婦問題を国外に広げるため、「慰安婦白書」を発行すると発表

韓国 慰安婦白書に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

「野々村竜太郎がひき逃げされ死亡」とのデマが拡散中、超えちゃいけないラインェ・・・

野々村議員に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【食肉保存期限】既に対応済みなのにそれは広まらず問題だけが広まる。日本人は他人を叩きたいだけのクズが多いんだよ。

マクドナルドに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【すげぇ】 スーパーでおむすび2千個を誤発注 → 「店内おむすびだらけです・・・」とツイッターでSOS → 完売 

ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

腐女子の拡散力やべぇええええええええええええええええええ

ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ネット警察】駅で自分の子を蹴りつける親の動画が拡散→通報、特定へ

虐待に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

武蔵野大学生の「集団食い逃げ」事件、居酒屋本社が拡散した店員の処分を検討!?

集団食い逃げに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク