捏造

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【印象操作】マスコミさん、円グラフがちゃんと書けないwwww

円グラフ捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

米軍が毎日新聞に異例の抗議文、「誤ったジャーナリズムで読者を間違った方向へ導いている」

毎日新聞 米軍 抗議文 フェイクニュース 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】探偵「TBSで事件を捏造したのを放送してもらって人気になったろ!」 → 途中で気づかれヤバイ事態に

TBS 探偵 ストーカー 事件 捏造 坂上忍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

糞すぎる職質をした警官に国家賠償請求!!職質を拒否→警察官「拳銃に触った!公務執行妨害だ!」

警察官 職務質問 所持品検査 拒否 公務執行妨害 捏造 国家賠償請求に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

【炎上】東スポが頭おかしいレベルの捏造記事「真木よう子が視聴率を勝手にツイートして大問題に!女優廃業か!?」→真木よう子「ツイートしてないんだが」

真木よう子 フジテレビ 東スポ 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【炎上】フジテレビ『バイキング』が国会中継の一部を切り抜いて”官僚の居眠り”を捏造!!ネットで指摘相次ぐ

フジテレビ バイキング 国会中継 官僚 居眠り 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【炎上】日本テレビ、中国人民解放軍の映像を”危険地帯で活動する自衛隊”として報道か

日本テレビ 自衛隊 映像 画像 中国軍 人民解放軍 捏造 偏向に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【微閲覧注意】TBS、テレビの心霊企画で人の写真を無断使用&霊を合成し捏造してたことがバレる

TBS 無断使用 合成 捏造 生き物にサンキュー&世界の怖い夜 心霊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 政治

【火に油】TBS『ひるおび!』が、「自民都連の議長が握手を拒否した」と捏造した件について”訂正” 「拒否したのは写真撮影でした」

ひるおび捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 政治

小池都知事就任時に自民都連の議長が握手を拒否したニュース、映像の切り貼りで捏造だったことが発覚!実際は握手していた

小池百合子 自民都連 議長 握手拒否 捏造 マスコミ TBS ひるおびに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

「ひふみん」こと加藤一二三さん、東スポに悪意ある捏造記事を書かれてブチギレ! 「連盟経由で抗議するしかない」

ひふみん 加藤一二三 九段 東スポ 悪意 捏造 抗議に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

【大炎上】ツイッタラー「セブンのおにぎり買ったら虫入っとるやんけ!ふざけんな!」→明らかに開封した痕跡があるんだが

ツイッター 嘘松 捏造 自作自演 セブンイレブン おにぎり 虫 混入 偽計業務妨害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

フジテレビがまた捏造! 鳥取城を「兵糧攻めで餓死した死者が彷徨う心霊スポット」などと紹介→全然違うと鳥取市が激怒

フジテレビ捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【加計学園問題】総理のご意向文書はその場に同席していない官僚が上司への言い訳に捏造した個人メモだったことが判明wwww

加計学園問題 総理のご意向文書 捏造 個人メモ 言い訳 野党 マスコミに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【加計学園問題】民進党議員が獣医学部の新設を要請をしている動画が発見される、またしても特大ブーメランを披露

加計学園 民進党 ブーメラン 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

『けものフレンズ』の件で古舘伊知郎さんが謝罪するも再び炎上!

けものフレンズ 古舘伊知郎 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

古舘伊知郎さんがMステ出演した『けものフレンズ』を捏造して叩いた件を謝罪する模様!!

古舘伊知郎 謝罪 けものフレンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

Mステ出演した『けものフレンズ』を古舘伊知郎さんが捏造して叩いた件にオタクが激怒!謝罪を求める署名活動開始

けものフレンズ 古舘伊知郎 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

Mステに出演した『けものフレンズ』を古舘伊知郎さんが捏造して叩く「ギンギンでイラつくような声」「タモさんも嫌々で『何なんだよ』って言ってた」

Mステ けものフレンズ 古舘伊知郎 ラジオ 叩く 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【悲報】英国BBCが「日本は2014年まで児童ポルノは合法だった」と漫画やアニメを絡めて報道、オタク界隈ブチギレ

BBC 日本 オタク 児童ポルノに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 韓国・中国

【炎上】イチローが同僚に贈った「お前はクビだ。韓国で頑張れ」というジョーク、マスコミが異様な報じ方をする

イチロー 韓国 マスコミに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 政治

朝日新聞記者と思われる人物が勝手に韓国に謝罪!!「日本人の1人として安倍政権の対応を謝罪します」

朝日新聞 慰安婦 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

【ひでぇ】6歳アイドルがフジテレビの捏造により号泣・・・ 幼稚園に通えなくなるほどのショックを受ける

6歳 アイドル フジテレビ あいちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

スポーツ紙記者「ダルビッシュの息子は1歳とは思えない動き!」→ダルビッシュ有さん「嘘ばっかりで笑わせていただきました」

ダルビッシュに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

【!?】ノンスタ井上の「世間に知られたら大変なことになると思った」との発言は捏造だった可能性が浮上

ノンスタ井上 発言 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

「マツコの知らない世界」の捏造について、TBS「あれはケアレスミス、誤って違うキーボードを撮ってしまった」

マツコの知らない世界 捏造 ケアレスミスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【悲報】『マツコの知らない世界』で捏造が発覚、…信じてたのに(´・ω・`)

マツコの知らない世界 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

日本テレビ、レディーガガの「愛は憎しみに勝る」というメッセージを「トランプは嫌い!」と誤訳(捏造?)して炎上

日本テレビ レディーガガ 捏造 誤訳に関連した画像-01
 

「貧困女子中学生」を扱った中日新聞の記事で捏造が発覚 記者「貧困で苦労しているエピソードが足りないと思い想像で書いた」

中日新聞 貧困 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターのスクショ画像の発言はあてにならない!ちょっとブラウザをいじれば簡単に捏造可能というのを知っておいたほうが良い!

ツイッター 捏造 ツイート 画像に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

日本の寿司屋が韓国人に対しての嫌がらせ騒動、韓国側でありえない被害者を捏造して日本叩きをしだす

韓国 寿司 嫌がらせ わさびテロ 差別 日本 市場ずし 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

「格ゲー世界大会で優勝した」と嘘をついたお騒がせ市職員『ギルティ伊藤』さん、明日で無職に!

ギルティ伊藤 格ゲー 世界大会 嘘 捏造 市職員 無職 太田市に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 ゲーム業界

【ギルティ伊藤】「格ゲー世界大会で優勝した」と嘘をついた市職員、フランスでも話題に!!更にフェイスブックでの捏造の数々も明らかに!

ギルティ伊藤 フランス フェイスブックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 ゲーム業界

市の職員が架空の格ゲー世界大会で優勝した!という大嘘の記事、謝罪と削除!「事実無根だったことがわかった」

オータムスタンフェスト2016 格ゲ― 新聞 捏造 伊東 ito ギルティギア 世界大会 謝罪 削除 記事に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【大胆すぎる捏造】新聞の一面記事で市の職員が格ゲー世界大会で優勝!→そんな大会は存在せず、優勝したのに誰も知らないんだが・・・

オータムスタンフェスト2016 格ゲー 新聞 捏造 伊東 ito ギルティギア 世界大会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【完全に捏造】日本のサッカー雑誌で、あたかも有名選手や監督に取材したかのように偽装した「エア取材」記事が横行!これは酷い・・・

捏造 サッカー雑誌 日本 サッカー 有名選手 監督 インタビュー エア取材 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優

フリーになった原田ひとみさん、「今後はまとめサイトだろうと、中傷や捏造コメントした人を特定する為に協力して頂く可能性があります」

原田ひとみ まとめサイト コメントに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【また捏造か】マスコミ「アメリカの核先制不使用に安倍総理が反対している!!」→安倍総理「言ってないんだが…」

マスコミ 安倍総理 発言 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

NHKで放送された散財しまくってる貧困JKについて、NHK「取材した結果、貧困は事実!」片山さつきさんも動き出す「NHKに説明を求めます」

貧困JK うらら NHK 捏造 片山さつき 取材に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【捏造か】NHKで「貧困を訴える女子高生」特集 →アニメグッズに散財しまくってる様子が発覚して批判殺到

捏造 NHK 貧困 JK 女子高生 アニメグッズ 散財 発覚 批判 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

朝日新聞記者「日本は今こそ中国の南シナ海での無法な行動に理解を示すべきだ」←海外向けに英文で配信

朝日新聞 反日 英文に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

「安倍総理にツイッターでブロックされた!国民の声を聞かない独裁政党なんですか?」←的確な正論でツッコミを入れた結果wwwwwwww

安倍総理 安倍晋三 ツイッター ブロック 独裁政党 捏造 自民党に質問に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

DMを捏造してカップルを破局に追い込むツイッタラー登場→予想の斜め上の展開にwwwww

ツイッター カップル 破局に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【は?】「最近子どもたちの間では『アベる』という言葉が流行っている。意味はごまかす、開き直る。これは深刻だ!」

アベる 社民党 流行 言葉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

舛添都知事のDMを捏造した舛添氏なりすましアカウントの元に警察が来て、勤め先でも処分! お前らも悪ノリは程々にしとけよ

舛添要一 舛添 都知事 舛添都知事 捏造 DM なりすまし ツイッター 警察 減給 アイデンティティー権に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

テレビ局「自民党から公正に報道するよう言われたので、ほとんどが反対でも賛成反対それぞれ50%として報道します」

テレビ局 偏向報道 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

民進党・山井和則氏「60代女性からアベノミクス失敗で生活が苦しいとハガキが届いた」→実在しない郵便番号で差出人も不明

民進党 山井和則 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】注目されたいとの理由で”寺内樺風の同級生”と嘘をつくツイッタラーが大増殖、「取材してもらえる魔法の言葉」

女子中学生誘拐 同級生 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【開き直り】 朝日新聞は不安を煽る犯罪的な記事を書いた、訂正しろ! → 朝日「避難態勢が少しでも充実することを目指して掲載したものだ!」

朝日新聞 原発 犯罪的 訂正 捏造 マスゴミに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「女性にとって最も大切なことは、子どもを2人以上産むこと」 発言で大炎上したけど全文見てみると印象全然違ったと話題に! 女性の立場を向上させようという発言?

校長 子供 茨田 炎上 発言に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク