救助

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【そして伝説へ】 川で溺れた男児を通りすがりが川に飛び込み、お爺さんが投げた角材を使い救助 → その後すぐに現場を立ち去る・・・

飽きた 溺れる 川 救助 角材に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

救助訓練をしていたヘリが墜落、9人全員の死亡が確認される

救助 ヘリ 墜落 死亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【非難殺到】 福島のスキー場で遭難し救助求めた東京の女性、自力下山し帰宅 → 捜索隊、連絡来るまで3日間探しつづけるはめに

遭難 救助 福島 北塩原村 スキー場 救助 電話 グランデコスノーリゾートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『報道ステーション』で雪に埋もれた女性をスタッフが救助する様子が放送!なんじゃこりゃあああああ

報道ステーション 報ステ スタッフ 救助 雪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【鬼怒川氾濫】自宅の猫を救助してもらえなかった女性「なぜ自衛隊は犬は助けるのに、猫は助けてくれなかったのか」

鬼怒川 猫 救助に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

松本人志さん、豪雨の報道に苦言「ヘリ飛ばしすぎ。うるさいで、あれ。」「こういう時こそドローンでいいでしょ」

松本人志 報道 苦言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【鬼怒川氾濫】犬を一緒に救助した自衛隊、「ルール違反」と批判される

自衛隊 救助 ルール違反に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【秀逸】洪水からの救助作業が「今の日本の年金制度の風刺」と話題にwwwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】茨城県鉾田市で『イルカ』が130頭以上打ち上げられる!救助の手が欲しいとのこと!

イルカ 茨城に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲劇】サイが沼にはまったシマウマを助けようとする→角が刺さり死亡

サイ シマウマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

スノボーで遭難し救助された45歳男性のビジュアルが衝撃的と話題に

遭難 救助に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【恐怖】感電して気絶したサルを仲間が救助する動画が感動的!→実は救助どころか痛めつけていた・・・

インド 猿 救命に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 政治

日本共産党の演説中に女性が倒れる→無視して演説を続け、救助隊への連絡を妨害→目撃者がブチ切れてようやく中止

共産党 演説 倒れる 救助に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【地震】長野県白馬村で住宅が倒壊して人が下敷きに、他にも水道管が破裂したり、道路が割れるなどの被害が出ている模様 ※追記

白馬村に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【バカww】エアマットを使って単独で無人島を目指した大学生、1時間40分後に救助要請wwwww

無人島に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

御嶽山噴火でふもとの観光協会に批判殺到 「どうして観光地として売り出したのか」、「どう責任を取るのか」

御嶽山 噴火 非難殺到に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

山で遭難し、救助に来た隊員が事故死→後にフェイスブックで「いろんな発見があって楽しかったよ(^^)」と書き込み炎上

不謹慎に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

テレ東で戦時中の駆逐艦『雷』による感動的な英兵救助劇を特集! → 提督達「うおお雷ちゃんマジ天使!」

駆逐艦に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

姫路港沖合でタンカーが爆発炎上、辺りに黒煙が立ち上る!救助活動が行われるも、船長が行方不明な模様!

タンカーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【鬼畜の所業】韓国船沈没で一部の船員が負傷した船員2人を置き去りで脱出→存在を隠し救助求めず、2人は依然行方不明

4e4a31c5
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

護衛艦「いなづま」がソマリア沖で漂流者75名を救助!!この時代でも電ちゃんは女神だった!

護衛艦 いなづま 救助 電に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イギリスの女子高生、iPhoneを拾おうとして排水溝に落下→豊かな胸が引っかかり一命を取り留めるwwwwwwwwwwwwwww

胸に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【マジかよ】JR中央線の車内に、なおも約900人の乗客が取り残されている模様、車内でもう1泊する可能性も

BgcRObdCUAAhFKz

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やべえ】山梨県内のホテルで宿泊客が孤立中!!電気、ガス、水道など全てストップ、食料は明日1日分

yn001

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

遭難して13ヵ月間漂流していたメキシコの漁師、マーシャル諸島沖で救助!「魚や鳥、カメ、貝などを捕まえて飢えをしのいだ」

731415
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【えらい!】女子小学生7人が踏切で動けなくなった電動車いすの女性を助け感謝状を送られる!!

WS000001

 
カテゴリ: 韓国・中国 ちょっといい話

【感動】台風の中、小学生を救助した中国人留学生が紅綬褒章を授与され天皇陛下と面会! 「日中友好の役に立ったのならうれしい」

334cfeba


 
カテゴリ: 韓国・中国 ちょっといい話

台風18号で増水した淀川に男児が転落、通り掛かった中国人留学生が飛び込んで救出する!

free0815_1


 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 溺れた人を助けるために飛び込んでも4割が救出失敗してしまうらしい。やっぱり危険なんだな・・・

vdgstgh

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【ヨット沈没騒動】 キャスター・辛坊治郎さん、莫大な救助経費の負担は発生しないことが判明!

ca7e7056

 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

【ヨット沈没騒動】 キャスター・辛坊治郎さん「どの面下げてという思いはする。コメンテーターをしばらく休業する」

e91e9722

 
カテゴリ: ちょっといい話

秩父の山で不明の77歳男性が、3日ぶり無事救助! 「SOS 救助乞う」のメモをビニール袋へ入れて川に流す

hrthdyrtjhytdj

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲劇】淀川で溺れている女性を助けるために通行人男性が飛び込む → 2人とも死亡

hrhyjtj

 
カテゴリ: 酷い話・事件

地震発生後「閉じ込められた。助けて」というツイートがRT1万越え → 「ウソやしwww みんなバカだねぇ」

gerthsgrtsh

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲劇】 神奈川県警、ヘリで救助者を引き上げる → 誤って落とし、救助者は川に流され死亡

grstehrdjh

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク