数学

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

2017年はここ400年の間で○○唯一の激レア年だった! 年賀状で送られてきたその内容とは!?

sdc2017
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 韓国・中国

【学歴とは】大学を出てないフリーターの男性が数学の超難問「カーマイケル数」の新たな計算法を発見

数学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【バカすぎ】 数式「9-3÷1/3+1」 20代の正答率が6割を切ってる事が判明wwwww

算数 数式 正答率 20代に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「数学苦手」は病気であることが判明! うわぁああああああああああ

数学 恐怖症 苦手 病気に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【解ける?】 オーストラリアの学生をブチギレさせた高難易度の数学試験をご覧ください

オーストラリア 数学 学生 ブチギレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【解ける?】 イギリスの数学試験が激ムズすぎて高校生らがぶちギレ! 20万人が話題にした問題がこれだ!

数学 試験 阿鼻叫喚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【わかる?】ベトナムの8歳児向け算数問題が難問過ぎてネット騒然! 数学の博士号持ちでも解けないんだけどwwwww

ベトナム 8歳児 算数 難問 博士号 数学に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

腐女子が今度はセンター試験を擬人化wwwwあいつらなんでもかんでも擬人化しすぎだろwwwww

センター試験擬人化に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

問題「1000円の品物を1割8分引きで売ると定価はいくらになるでしょう?」→まさかの不正解で納得いかねええええ!!

定価 1000円 問題に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【数学すげえ】「数学なんて人生でいつ使うの?」という質問にガチに答えた結果、100以上の職業で役立ちまくりwwwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『ご注文はうさぎですか?』のマヤちゃんの足があまりにも美しすぎたため、数学的に検証していたらやっぱり美しかったwwwww

ご注文はうさぎですか?に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「明日から消費税が8%になるらしい!知らない人多いはずだから教えてあげて」→「マジで?10円が80円になるの?」→「そう!100万円が8000万円になる」

増税に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】太宰治『走れメロス』は走ってなかったことが中学生の自由研究で判明wwwwwwwwwwwwwww

f0112284_1515094

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【楽勝すぎ】誤答率92%の簡単な計算式 「7+7÷7+7×7−7」 もちろん余裕で解けるよな!?

4c2d89e3

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

やべえ!消費税増税って、100円均一のものが800円になるってことだろ!?もうダイソー行けねえwwwwww

c8a1b722

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

嵐は5人で一つだから「5×14=5−1=5+1=0」になる!この数式考えた人はすごい!

20130920-00032352-r25-001-1-view

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

この問題は「エンジニアなら三分、、会計士なら3ヶ月、弁護士なら解けないかもしれない」と言われてるらしいぞ!

naithie1

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【女子朗報】女性は偽名を使うと数学の点数がアップすることが判明!今すぐ解答用紙に偽名を書け!

mathematical_girl00

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 「数学」の能力が向上すると、脳の他の分野の活動が弱まるらしい、理系\(^o^)/

game000370
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

今度は「『とある科学の超電磁砲』とやり直す中学数学」という参考書が登場www

WS000002

 
カテゴリ: 酷い話・事件

今年のセンター試験の「数学」が難しすぎる!泣きながら電話する女子高生や泡を吹いて倒れる受験生も!?

266x190x3fc8e9c89ed782507247c1c4
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【教育がやばい】 掛け算の順序にこだわる教科書、あってるのにバツが付けられる教育が行われている

WS000004

 
カテゴリ: 酷い話・事件

ある小学校で出された問題 「9÷0=」の答えがおかしいとネットで話題に

WS000000

 
カテゴリ: ちょっといい話 PSP

京大の教授が現代数学界最大の難問「ABC予想」を解明か すっげえええwwww


hrthyrdtj

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『スマイルプリキュア』 やよいちゃんの数学力がやべぇ…中学2年生で「1+2+3+4」がわからないとか将来が不安すぎるwww

20120209154601

 
カテゴリ: PS Vita

進研ゼミの中学3年数学講座にPSVita登場www 「PS Vitaに関する数学を発見しよう!」

d8fac1cd-s

 
カテゴリ: 海外ネタ

史上最年少22歳の大学教授誕生!難問「シータパンの予想」を解いた数学の天才…中国

ss5t

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「数学の高校入試難しすぎる!!」 ついに教職員組合が抗議!

さんすう
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「2歳からPC、5歳で微積分を解いていた」 天才としてその名を世界に知らしめる、現在灘高1年生のTehu君が話題。

ss3t

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク