新人

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

先輩社員が思う"仕事が出来ない若手の特徴"が切実!やべぇ、全部当てはまるわ・・・

若手 新人 特徴に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新入社員の離職を防ぐために「疑似家族」制度を導入する企業が登場!!気持ち悪すぎwwww

企業 新人 離職 対策 疑似家族 プチファミリー制度に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新人に挨拶したら 「友達じゃないのになに突然挨拶してきてるんですか?この会社どうなってるの?」

新人 新入社員 挨拶に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【絶望】 新人女子「私おじさんのバンドが好きなんですよ〜」 → 大人気バンド○○だった・・・

バンプオブチキン バンド 新人 女子 おじさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

ゲーム会社の新人面接でいきなり自作の超大作RPGのOPアニメを持ち込んだ結果wwwwwww

ゲーム会社 面接 新人 自作 超大作 RPG OPアニメに関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 芸能・スポーツ

デレステ新人アイドル「中居正広君」さん、ついに舞台デビュー決定wwwwwww

中居正広 新人 アイドル 舞台 デビューに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近のゆとり社員のやばすぎな行動のアンケートをとってみた結果wwww

ゆとり 新人 社員 モンスターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アニメーターからゲーム業界に転職した新人の話が闇が深すぎると話題に・・・ アニメ業界やばすぎだろ...

アニメーター アニメ業界 新人 闇に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【老害】 クソ忙しいのに上司がトリプル役満コンボをぶちかまし新人君を辞めさせた話がまじでクソ

上司 役満 師走 新人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【胸糞】「出れなくなったからシフトを変わって欲しい」と言ってきた新人バイトの態度がクソ過ぎると話題に こんな人ホントにいるのかよ・・・

バイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 声優

次世代声優発掘オーディションで15歳がグランプリに→後日取り消され”該当者なし”に、何があったんや…

声優 オーディション 取り消しに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

余分な仕事をさせられる度に「これぼくいくらお金貰えるの?」と常務に聞きに行った新人のブラジル君!→3日後

給料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

叱るとすぐやめてしまう新入社員向け「上手に叱られるセミナー」なんてものが登場wwwwwww

新入社員  セミナー 叱られ方 新人 テクニックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・浅川悠さんが“人気や可愛さ”を求める業界に苦言「そうゆう世界にしたのに“新人は芝居できないのに人気ばかり気にする”とか言われる」

声優 浅川悠 苦言 新人 業界に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・大塚明夫さん「いやぁ、上手だね…。こういう人が深夜のアニメに出て、そしてどんどん消えていくんだ」

大塚明夫 声優 書籍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【世間は狭い】 会社の入社、別の課の女性に強めに肩ポンされいじめかとおもいきや・・・ 「新人いじめよりひどい」、「職場でそれはないかな…」

新人 いじめ ベイブレード オタク 腐女子 アンソロに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

【悲報】アイカツおじさんがアイカツカード目当てにマクドナルドのハッピーセットを注文した結果、、うわああああ/(^o^)\

アイカツおじさん アイカツ カード マクドナルド ハッピーセット 注文 新人 店員に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】 テレビで放送された“新人研修の様子”が理不尽すぎると非難殺到! 「どう見ても洗脳」、「最高にブラックで笑えない」

研修 理念 怒号 新人 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「明るいバカ」と「優秀だけど暗い」、どっちの新人に入社して欲しいか先輩社会人に聞いた結果、圧倒的支持を得たのは・・・

明るい バカ 優秀 暗い 新人 入社 社会人 圧倒的 支持に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』1月8日より放送開始!!キャストも発表!

おしえて!ギャル子ちゃん アニメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

SHIROBAKOの影響で入ってきた新人制作が複数いなくなっている模様wwwwwwwww

SHIROBAKO 制作進行 辞めるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【驚愕】新人アニメーターの平均年収「111万円」、3年以内の離職率「80%」 悲惨な実態が明らかに…

アニメ業界 年収 離職率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「少年サンデー」が全国10カ所で持ち込みイベント開催!最高賞金100万円!

少年サンデー 持ち込み イベントに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

うまるちゃん役で大抜擢された新人声優・田中あいみさん「オーディションに受かった時は外で叫んでしまった、その後家で泣きました」

田中あいみ うまるちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 食べ物・飲み物

【ゆとり速報】会社の新人君にクレーム用の菓子折りを用意させた結果、斜め上過ぎるシロモノが出てきたwwwwww

会社 新人 ゆとり 菓子折り おやつに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「少年サンデー」新編集長が大改革宣言!多くの連載作品を終了し、若手の漫画を多数掲載する方針へ!

少年サンデー 改革に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司からの「仕事は見て盗め」に賛否両論「考えが古い!」「ちゃんと教えろや!」「自主性が伸びない」「責任感が育たん」

仕事 新人 上司 自主性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

クソ上司(女)「新人なんだから勝手に判断するな!」 → 数秒後、「そんなの自分で考えろ!」 ← なぜなのか

上司 老害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

『会社がダメになるサイクル』があるあるすぎると話題にwww 完全にブラック企業化してるじゃねーかwwww

ブラック企業 サイクルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・榎本温子さん「新人で歌やイベントがNGなら仕事が難しい」、「煌びやかに見えるかもしれないが、思った以上に普通の世界」

声優 榎本温子 イベントに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【!?】江川達也さんが『まじかる☆タルるートくん』をリメイクしてくれる新人漫画家を大募集! 「大ヒット作が、キミ自身の実績に!」

江川達也 まじかる☆タルるートくん リメイク NEO 新人漫画賞に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クソすぎ】 「嫌なら辞めろ!と言い続けたらほんとに辞めやがった。言葉のあやだろ? なんでまともに受け取っちゃうかな」

会社 先輩 パワハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社会人の「新人は言われたことしかしない」にネット民大反発、「新人は言われたことやるだけで精一杯だっての!!」

新人 言われたことしかしないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメーター「誰かさんが”動画マンは 時給120円”とかいってるけど全く参考にしなくていい。」 どっちやねん!!

アニメーター 待遇に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

新人アニメーターは時給120円という現実、あり得ない予算配分と単価設定が原因

アニメーター 待遇に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】オタクグッズ満載の部屋(会社の寮)の現状を、次に使う新人のために確認したいと言われる・・・

部屋 オタク 痛部屋 寮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ありがてえ】仕事を辞めたい新人社員のために先輩がためになる心構え集を教えてくれたぞ! 「飲み会は上司の介護だと思え」等

社会人に関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優

元声優雑誌編集者が選ぶ、『期待の若手女性声優』が発表!今年くるのはこの子達だ!!!!

新人声優に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【逮捕研修】新人教諭が電車で隣に座っていた女性の胸を触ってみたところ逮捕

痴漢に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

【それは違うよ】声優・緒方恵美さん「お芝居上手ですね。新人声優さんの中では群を抜いていると思います!」というメッセージを貰う

緒方恵美に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 食べ物・飲み物

【!?】LINEの誘いを拒まれた男性警部補ら9人が、新人部下に熱い豆腐をぶつける等して懲戒処分wwwwwwww

re4_03


 
カテゴリ: 酷い話・事件

「CtrlとAltとDeleteを同時に押せないどえらい新人が入ってきた」→「先輩がいきなりボタン3つ押せとか言ってきて無理すぎ大草原不可避」

5f7e2690

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

新人アニメーター「会社をバックレた。50代の作画監督見てたら、あんな大人にはなりたくない」

アニメ制作会社
 
カテゴリ: 酷い話・事件

橋下市長 「そこの君!居眠りしない!税金でメシ食ってんだから。ちょっとしたことで批判されるよ」→居眠り新人に取材殺到

feawttrry

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク