日本人

 
カテゴリ: モバイル系

『ポケモンGO』ユーザー数は約90%減少も課金額はそれほど落ち込まず・・・←調べてみた結果日本人がめっちゃ課金してたwww

ポケモンGO 課金に関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【マジ?】日本人はヨーグルトを食べてもあまり意味がない事が判明! むしろ腸の調子が悪くなるらしいぞwww

日本人ヨーグルトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【虐待】 「日本人クソカップルがウサギに対して酷い事を!」 ひどいことしてる写真が拡散されて物議を醸す

ウサギ 虐待 カップル 日本人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

コンビニ業界の「日本人アルバイト不足」が深刻な問題に・・・ 皆コンビニバイトってそんなに嫌なの?(´・ω・`)

コンビニバイト不足に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

今年の27時間テレビ「日本人で良かったな」と心に染みる番組を目指すとのこと

27時間テレビ ビートたけし 村上信五 フジテレビ 日本人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「日本人優勝は実に不愉快だ!」 レーサー・佐藤琢磨氏の歴史的偉業を批判し大炎上した米記者の末路

佐藤琢磨 ユルクヤル 日本人 インディ500 優勝に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

100人が殺し合うゲーム『PUBG』で日本人アピールすると殺されずに済むことが判明wwww

PUBG 日本人 助かる 日本人でよかったに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 映画

ディズニー『モアナと伝説の海』同時上映の「機械的に生きる出社拒否の鬱病社畜」短編映画、日本人がモデルと判明! ネットで共感の声多数・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

麻雀国際大会で日本人が圧勝、一方中国は30位どまり 「日本人に勝てない…、麻雀は中国発祥なのに」

麻雀 国際大会 日本人 中国人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

「私、日本人でよかった」というポスターのモデルが日本人ではなく「中国人では?」と話題に

私、日本人でよかった ポスター モデル 中国人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

台湾の人に聞いた「憧れの母親」ランキング、なんと上位5人が全員日本人という結果に!

台湾 憧れの母親 日本人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 韓国・中国

韓国人俳優がヘイトスピーチ被害にあった日本のラーメン店が休業へ ← 「客同士の喧嘩なのに」「なぜ店が?」

韓国人 ヘイトスピーチ ラーメン店 休業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 韓国・中国

日本のラーメン店でヘイトスピーチ被害にあった韓国人俳優が騒動についてコメント 「私に悪口した日本人を許して欲しい」

jkggg

 
カテゴリ: 韓国・中国

【?】北朝鮮情勢の悪化で韓国旅行をキャンセルする日本人続出→韓国人「これが日本人の本性」「もう日本に行くのやめよう」

韓国 北朝鮮 日本人 旅行者 減少 キャンセルに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【悲報】「eスポーツ」が正式なメダル種目になるも、現状では日本人選手が出場できない模様…

eスポーツ 日本人選手に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なぜ日本人は「被害者にも問題があった」と被害者を攻撃するのか その理由と防止方法が判明

大津市 中学校 いじめ 指摘しないに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

謎の「安全だが安心ではない」という感情論をブチ挙げる。日本人の感情論が科学を停滞させる

感情論 日本人 安全 安心に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【わかる?】日本人は誰でも読めるけど、海外の人にとっては超難解な文章が話題に →日本語は特殊で難し過ぎるわ・・・

日本人 日本語 海外 日本語学校 超難問 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【住みづらい国日本】なんと日本人の9割以上が将来を不安視し、節約していることが判明・・・/(^o^)\

日本人 節約に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

超人気ロックバンド『ワンオクロック』、5〜6人の中年女性にヘリコプターで追っかけされてた模様

ワンオクロック ロックバンド Takaに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

これが差別? 人気モデルが日本人の格好をして撮影しただけで批判殺到、謝罪するはめに・・・

カーリー・クロス 謝罪 差別 日本人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【まさおロス】金正男が暗殺されて何故か日本人がめっちゃ悲しんでるんだが…

金正男 まさお 日本人に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ファミ通が日本人のゲームレビュー低評価グセに苦言「凄く悲しい気持ちになる」

ファミ通 レビューに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 炎上

【悲報】ついに日本人のアマゾンレビューイチャモン低評価グセ、外人にバレてネタにされる! 外人「うわ、温厚なハズの日本人がキレてる・・・」

PSVRに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

【悲報】世界で活躍する超人気ロックバンド『ワンオクロック』のヴォーカルが日本人に苦言!「我慢の限界」「俺らも人間だからさ、、、」

ポケモン ワンオクロック ONE OK ROCK 苦言 日本人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

SNSで他人の楽しげな投稿に嫉妬する日本人は54%!!日本人クズすぎぃwwwwwww

SNS 嫉妬 日本人に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 炎上

【悲報】『FF15』 新CMで日本人を煽りだすwwwwwwwww

FF15 CM 煽りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

生活保護の不正受給で韓国籍の女を逮捕、実在する日本人の名前を使って収入を得ていた

生活保護 不正受給 韓国籍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【時代錯誤】バラエティの「ブスいじり」、笑っているのは日本人だけ!世界基準では理解不能! 男性司会者が海外女性ゲストをドン引きさせる

時代錯誤 バラエティ ブスいじり 日本人 ドン引き ハリセンボン アリアナ・グランデに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

「日本人は0からものを生み出せない。0から1を作ったと言い張る厚かましい戦略が必要」

日本人 日本アニメ 岡田斗司夫 山本寛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ですよね】接客業の人が選ぶ「めんどくさい客ランキング」に共感の声多数!1位ワロタwww

接客業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 韓国・中国

中国「正月に神社、教会で結婚式、死んだらお経・・・日本人の宗教観はクレイジー」

小学 神社 教会 結婚式 お経 日本人 宗教観に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

中国人「日本人の仕事は遅い。責任を負いたがらず、不平不満や愚痴が多い」 労働生産性は主要7カ国のうち最低の水準

中国 日本人 短所 効率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】 新たな血液型をもった日本人が発見される! すでに5万人もいる模様!!

血液型 日本人 ジュニア ランジェレイスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本のネットはなぜこんなに陰湿なの?結局これが日本人の正体ってこと?

日本人 ネット 民度に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

2016年『ユーチューブで最も人気になったランキング』が発表!「PPAP」の『ピコ太郎』さんが日本人初の快挙!!

ユーチューブ Youtube ピコ太郎 PPAPに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【酷すぎ】 大戦期、日本人の無能さを理解していた米軍が有能すぎる!と話題に

日本人 国民性 米軍 米国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 映画

ハリウッド実写版『デスノート』に日本人を起用!まさかのあの俳優かよwwwww

デスノート マシ・オカ 日本人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マナー悪すぎ日本】 12万本貸し出しした無料傘、返却されることなくほぼパクられる

友愛の傘 名古屋 無料 駅 日本人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

日本人男性、白人に超モテることが判明wwwwww うおおおおおお

日本人 男性 白人 モテに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

日本人の麺類をすする音で外国人が不快になる『ヌードルハラスメント(ヌーハラ)』なるものが爆誕! なんだそれwwwww

日本人 麺類 すする音 外国人 ヌーハラ ヌードルハラスメント とくダネ!に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

日本人ジャーナリスト「日本でトランプ大統領を受け入れてる人間は、本当に日本人なのか?」

トランプ 大統領 日本人 ジャーナリストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

爆笑問題・太田光さん「日本人のノーベル賞受賞はもう飽きてきた。またかみたいな、もうイヤだ。 レコード大賞みたいなもんだな」

太田光に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

「日本人の夫は“世界一”家事育児をしない」 現職の県知事が発表した「実際に妊婦になって家事に挑戦した動画」が考えさせられる

日本人 夫 世界一 家事育児 県知事 宮崎県 妊婦 動画に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

外国人「日本の雑誌モデルは細すぎる」「痩せすぎて病的だと思う」「男性モデルの顔が女性みたい」 やっぱりおかしいよな・・・

痩せすぎに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本人の平和ボケが話題に! → 「ミサイル撃たれても騒がないのに、ご飯捨てると大騒ぎ」

日本人 平和ボケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本人の殺人離れが話題に! マスコミは最悪を放送するけど日本はよくなっている!?

殺人 日本人 野蛮 殺害 犯罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「日本人が働きすぎ?働きすぎぶってるだけだろ」、「ダラダラと遅くまで仕事をするふりしないで帰れば?」 外国人にめっちゃバカにされとるwwww

働き過ぎ 日本人 外国人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本人、地震に慣れすぎて“地震ソムリエ”気取る人が続出してると話題に! → 「縦揺れが強い」「奇妙な揺れ」

日本 地震 ソムリエに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【末期】日本人の4人に1人「本気で自殺したい」 最新の調査で明らかに

日本人 自殺 4人に1人に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク