暴言

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

フジテレビ、豊田真由子氏の「このハゲーッ!」「違うだろぉ!」の音声を使い過ぎて1000万円払わされるwww

このハゲー!使用料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】県立広島大学の教授がミスをした学生に暴言&頭突きなどの暴行を繰り返し停職に 学生はストレス性腸炎で休学・・・

学生頭突き教授に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【賛否両論】生徒のネクタイを引っ張り「おら、クソガキ」「ボケ、カス」や「カス 部活のお荷物だ」と暴言を浴びせた高校教師が停職に

神奈川高校暴言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

小学校の教師が「脳みそを使えよ」「幼稚園生か」などと生徒に暴言を吐いてしまう

小学校 教師 児童 暴言 脳みそ 幼稚園生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

小学生教師が児童に「窓から飛び降りろ」など暴言を吐いた事件、保護者や卒業生らから「処分見送りを」という署名活動が!やはり先生は悪くないのか・・・

飛び降り 自殺 暴言 小学校 教師 いじめ 署名活動  処分に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

小学生教師が児童に「窓から飛び降りろ」など暴言を吐いた事件→しかし同じクラスの子の証言によると内容が違うんだが・・・先生悪く無いじゃん

飛び降り 自殺 暴言 小学校 教師 いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

浦和レッズを「遊びなのかな」と侮辱した上西小百合議員、浦和サポーターから複数の殺害予告!!

上西小百合 サッカー 浦和 暴言 炎上 殺害予告に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】埼玉の小学校教師が男子児童に「今すぐ(3階の)窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」と何度も迫っていた事が判明・・・

飛び降り教師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

パワハラ上司に人前で説教された時や、街中で人に暴言吐かれた時に○○○○をすると相手はビビるぞ!!やるしかねえ!www

垂直飛びに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【このハゲー】豊田議員が秘書に暴力を振るった理由を明かす!これが本当ならヤバイんだが…

豊田真由子 暴言 高速 逆走 秘書に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】暴言を吐かれた人とそれを目撃した人は思考の処理能力と創造性が激減すると判明! 礼儀やマナーは科学的に超重要だった!

暴言 目撃 思考 処理能力 創造性 礼儀 マナー 科学的 支配 に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

【平穏を心に】『オーバーウォッチ』のプロゲーマーが配信中に”人種差別的な発言”をして解雇され、eスポーツ業界からも引退へ・・・

オーバーウォッチに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

車掌に胸ぐらをつかまれ暴言を吐かれた「JRに乗るのが怖い」と言った中学生、実はただの悪ガキだった説が浮上 目撃者の証言が話題に

車掌に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

動画「史上最悪の暴言厨に出会ったwww」 が腹抱えて笑うレベルでやべぇwwwww

BO2 コールオブデューティ COD 暴言 動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

高齢者の「暴行」は20年前に比べ「49倍」に増加。どうしてこんなにキレる年寄りが増えてしまったのか?

老人 暴言 暴力に関連した画像-01

 
カテゴリ: PCゲーム 酷い話・事件

あの世界的人気ゲームの日本人プロゲーマーが、ゲーム内チャットで暴言や煽りを繰り返し解雇される プロでもこれとか日本ユーザーの民度・・・

プロゲーマーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

レアル・マドリード所属のC・ロナウドがサポーターにむかって「◯◯を舐めろ」発言をしたとスペイン紙の「アス」が報じる

C・ロナウド 暴言に関連した画像-01

 
カテゴリ: WiiU ちょっといい話

『スプラトゥーン』でキッズが相手に暴言メッセージを送って煽る →最後まで読んだ結果、衝撃のツンデレ展開にwwwwwww

スプラトゥーン キッズ 暴言 メッセージ メッセ ツンデレ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【これはひどい】FPS暴言厨あるあるを集めたドレミの歌が話題にwwwwww

ドレミの歌 FPS 替え歌に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【アカン】「サザエさん」マスオが波平に超絶毒舌を吐いて波平激怒wwwwwwwww

サザエさん マスオ 波平 暴言 毒舌 俳句に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

最近の教諭の体罰がやばすぎ・・・ 生徒に「デブ」と連呼、拳で腹と顔を数発殴る

教諭 デブ 体罰に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

9歳児「クリスマスにiPodとドローン欲しい」 → 返答にとんでもない暴言を言い放ったサンタさんが解雇される(´;ω;`)

サンタ 解雇 暴言 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゲーム内で暴言を吐かれると負けやすくなる事が判明!さらに、吐かれた人もそれを見た周りの人も弱くなるらしいぞ!

暴言 処理能力 創造性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

腐女子どうしの争いが攻撃的で怖すぎ!と話題に・・・男でもドン引きの袋叩き・粘着・暴言の嵐

腐女子 鍵垢 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】フィリピン大統領「日本から帰る飛行機で”暴言やめないと飛行機を落とすぞ”と脅された、神に」

フィリピン大統領 暴言 神に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

機動隊員による「土人」「シナ人」発言、反対派が機動隊員に暴力を振るう動画が公開され意見が真っ二つに

沖縄 機動隊員 基地移設反対派に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【許さんぞ!】中学校の30代女性教師が女子生徒に「色気付きやがって」「おばさん」などと暴言→生徒は不登校に

小学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

突然来る暴言DMをもったいないから「買い物メモ」として返信してたらまさかの事態にwwwwwwww

DM ツイッター 暴言 買い物メモ ツンデレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

大学教授「問題が正解できなかったらこのエアガンで撃つぞ」 → 懲戒解雇にwwwwww

教授 エアガン 脅し バカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

自分に対して攻撃的な人を気にしてたら「何も表現できなくなる・・・」 → 「いちいち気にしてたらダメだ!割り切るんだ!」という声に共感する人が続出wwwww

批判 表現に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

私がゲームを辞めた理由「『民度の低さ』という特殊な問題により、本来楽しむために遊ぶゲームが、むしろ苦痛をもたらすだけの存在に成り下がった」

LoL 民度に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【動画】とある議員の民進党批判がド正論すぎて痛快!「”民進党はアホ”と言うのは駄目なのに”日本死ね”はいいのか」「足を引っ張るな、お前らふざけるなよホンマに」

熊本地震 民進党 暴言 足立康史 マスコミに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【民度低すぎ】オンラインゲーム「リーグオブレジェンズ(LOL)」日本鯖ではとんでもない煽り合いが普通にあるらしい・・・

LOLに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ゲイバレした男性に対する友人たちの仕打ちが酷い…、「早く野垂れ死ね」「人間じゃない」更に母親にまでバラされる

ゲイバレ 友人 仕打ちに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

元横綱・朝青龍さん、同郷の白鵬を擁護した結果「死ね」「クズ」「モンゴル帰れ」「くそ韓国人」などと暴言を受ける

朝青龍 白鵬 暴言 韓国人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

同人声優界の闇が酷すぎ・・・「依頼主からのサービス強要」、「断ると暴言」など人を人も思わない輩が多い件

声優 同人 暴言 サービスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ファンは金づる! 美人アイドルグループメンバーが裏アカで暴言吐きまくり!? 「消えろまじでうぜぇ」、「オタクって本当に頭使えないバカばっか」

裏アカウント ツイッター アイドル FYTに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【炎上】 矢口真里さんがネットでの暴言へ苦言 「強い言葉を発言することはどうゆうことなのかを考えてほしい」

ベッキー 矢口真里 暴言 不倫 浮気に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

しばき隊としてツイッターで暴言を繰り返していた、新潟日報・報道部長の処分が決定!!

新潟日報 しばき隊 処分に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

新潟日報支局長がネトウヨ連呼の「しばき隊」と発覚!!報道機関役職者の本性にネット民騒然

新潟日報 支局長 しばき隊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

日本代表の敗北でネット中が大炎上!「無能」「首吊れ」「腹切れ」「日本に帰ってくるな」など暴言だらけ叩きたい放題 

野球 暴言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

コールセンターの離職率はなんと9割!! 「ぶっ殺す」などクレームに耐え切れず数日で辞めてしまう人も

コールセンター クレーム 離職率9割に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

海外でもオンラインゲームの誹謗中傷が酷すぎる!ゲームの流れを知らない初心者に暴言、さらに運営に通報する人まで・・・

オンラインゲーム ネットゲーム ネトゲ 暴言 誹謗中傷 チャット フォーラム 2ちゃんねるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ドラえもんがのび太に言い放った暴言集が“トラウマ級”でヤバすぎwwww 「もう死んでしまえ」、「死ぬまでろくなめにあわない」

ドラえもん 暴言 のび太 暴言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

外国人芸人・厚切りジェイソンさん「匿名で隠れて暴言を理由も付けず吐く人は人間だと思っていない。ただの雑音」

厚切りジェイソン 匿名 人間に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【糞すぎ】マタニティマークをあえて使わない妊婦が増加、「暴力の標的になると聞いて怖くなった」

マタニティーマーク 妊婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

過去最高に恥ずかしい英語でオタクに暴言を吐く男現る!間違いを指摘されるも、斜め上の反論!www

ブーメラン オタク 英語に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

北方領土訪問で日本に抗議されたロシア・ロゴジン副首相「日本人ならハラキリして静かにしてろ」

ロシア 切腹 暴言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 漫画・アニメ等

【酷すぎ】ラブライバーが「にこ」という名前の女児に対して暴言を吐いて暴行! 「改名すれば?顔に合ってないからwwww」

ラブライブ! 矢澤にこ マンション 昌平橋ビル 取り壊しに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【マジかよ?】CDを買おうとしたアイマスP、ラブライバーにツバをかけられ「まだアイマスなんか観てんのw」と暴言を吐かれたと告白

ラブライブ! アイドルマスター アイマス ラブライバー プロデューサーに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク