朝日新聞

 
カテゴリ: 政治 炎上

「朝日新聞、死ね。」 日本維新の会・足立康史議員のツイートが大炎上

朝日新聞 加計学園 安倍政権 批判 記事 日本維新の会 足立康史 朝日新聞、死ね。に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

朝日新聞記者が小型カメラでスカートの中を盗撮し逮捕!日テレのカメラマンが発見し通報 「数か月前からやっていた、やめられなかった」

朝日新聞記者盗撮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【え?】 朝日新聞の森友、加計問題が日本ジャーナリスト会議大賞を受賞!

朝日新聞 JCJ賞 日本ジャーナリスト会議に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【終了】民進党・蓮舫さん、ついに朝日新聞からも「求心力低下」と見放される

民進党 求心力低下 朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 モバイル系

【!?】『グラブル』が今朝の朝刊にあまりにもデカ過ぎる3周年記念広告を掲載wwwwどんだけ金使ったのwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 炎上 政治

朝日新聞記者と思われる人物が勝手に韓国に謝罪!!「日本人の1人として安倍政権の対応を謝罪します」

朝日新聞 慰安婦 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

朝日新聞が社説で特大の”お前が言うな”を披露!!ネットで凄まじいバッシングの嵐wwww

朝日新聞 社説 お前が言うなに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

朝日新聞さん、原発避難先でのイジメについて問題提起するも特大ブーメランだと話題に

朝日新聞 風評被害 ブーメランに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

朝日新聞が「死刑廃止」を肯定→「被害者遺族も死刑廃止を目指すべきだって?遺族がどのような気持ちになるか、考えなかったのか」と猛反論を受ける

死刑 朝日新聞 社説 弁護士に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

朝日新聞がまたやらかす 逮捕された韓国籍の男を朝日だけ本名と国籍を隠し話題に!

朝日新聞 朝日 通名に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

朝日新聞記者「日本は今こそ中国の南シナ海での無法な行動に理解を示すべきだ」←海外向けに英文で配信

朝日新聞 反日 英文に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

新聞の一面広告が“全方向に向けて不快にさせる”と炎上! 「男も女もバカにしたコピー」、「そんなのが「日本の心」なら受け継がない方がいい」

新聞 結婚 朝日新聞 男尊女卑 広告 夕刊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

留学生「日本人は何のために頑張っているのか。日本人自身で答えを探した方がいいと思う」

140215-001
 
カテゴリ: 政治

安倍総理が党首討論番組が1分過ぎたことにいら立つ、「あれが首相の姿か」「器が小さい」など批判殺到

安倍総理 テレ朝 民進党 朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

朝日新聞「オバマ大統領の広島訪問が歓迎一色なのはおかしい!アメリカを恨んでいる被爆者は『ふざけるな』と思っている!」

朝日新聞 オバマ大統領 広島訪問に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

朝日新聞社員、全員が平均160万円の減給!!!!

朝日新聞 減給 160万円に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 政治

朝日新聞「オスプレイの災害派遣は実績作りだ!国民の恐怖感をなくすために災害を利用している!」

熊本地震 朝日新聞 オスプレイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

朝日新聞「君が代が嫌だ。もう野球観戦に耳栓を持って行きたくないし、第二の国歌があればいいのに」→批判殺到

君が代に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【開き直り】 朝日新聞は不安を煽る犯罪的な記事を書いた、訂正しろ! → 朝日「避難態勢が少しでも充実することを目指して掲載したものだ!」

朝日新聞 原発 犯罪的 訂正 捏造 マスゴミに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

朝日新聞に『グラブル』の超デカイ広告が掲載!170cmぐらいの横幅広告に有名人の寄せ書ききたぁあああああ

グラブル グランブルーファンタジーに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

グラブル騒動、ついに朝日新聞にも掲載 「課金方法のガイドラインや法整備が必要だ」

グラブル騒動 朝日新聞 ソシャゲに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

慰安婦“捏造記者”とバッシングされた元朝日新聞記者が反撃! 「激しくした非難した産経新聞だって・・・」

従軍慰安婦 慰安婦 捏造 記者 朝日新聞 反撃に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

朝日新聞記者が安倍総理の外遊日程表をコーヒーショップにポイ捨て、「誰かに情報を渡そうとしたのではないか」

朝日新聞 外遊日程 ポイ捨てに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

漫画『キングダム』が2000万部突破!!なんと今日の朝日新聞に1話がまるごと掲載されるぞ!

キングダム 2000万部 新聞掲載に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新聞業界売れなさすぎてヤバイ! 前年比:朝日新聞-47万部、読売-13万部、毎日-5万部

新聞 売れないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 モバイル系

朝日新聞の「天声人語」がまさかの萌えアプリ化!竹達彩奈さん、三上枝織さん、瑞沢渓さんら声優陣が天声人語を読み上げwwww

朝日新聞 天声人語 萌え アプリ 竹達彩奈 三上枝織 瑞沢渓 柚原有里 やなせなつみに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

報道ステーションにアフロ解説員再登場でネット民ザワつくwwwwww

報ステ アフロに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ドラえもんの新映画、反ネトウヨ・反ヘイト認定を受けるwwwwwwww

ドラえもん ネトウヨ ヘイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

朝日新聞が本日8月6日に「ガンダム新聞」を発売 → 左派・右派・ガンダムファンの全方位からツッコミと非難の嵐wwwwww

f0180993_2127175

 
カテゴリ: 炎上 政治

朝日新聞の捏造ツイートに自民党が抗議→謝罪と訂正をツイートするも不十分すぎて再び炎上

朝日新聞 自民党 抗議に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

朝日新聞編集員が嫌韓デモの写真を「安部晋三を支持する国粋主義者のデモ」とツイートしたと話題に

安倍晋三 朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

朝日新聞「平和憲法への思いで作った9条バッジやTシャツが、若者に浸透中!」

朝日新聞 9条 バッジ Tシャツに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

集団的自衛権に反対してる面子一覧があからさますぎると話題にwwwwww

集団的自衛権に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

朝日新聞「多数決って本当に民主主義と言えるの?」

as001
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【お、おう】百田尚樹「沖縄の2つの新聞は潰さないといけないと言ったな? あれは嘘だ」

百田尚樹 沖縄 新聞に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

「安倍政権を批判するマスコミは、懲らしめてぶっ潰してやりますよ!」 by自民党議員

自民 懲らしめてやるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【深い】「第二次世界大戦」の「二」が漢数字で表記されている衝撃の理由が判明! そんな意味があったのか…

第二次世界大戦 漢数字 洋数字に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

勝谷誠彦氏テレビ番組で朝日新聞を痛烈批判 「書いてあること大体全部ウソだからな!!」

勝谷誠彦 朝日新聞 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

朝日新聞「ウェブカメラのパスワード設定してない奴多すぎ!調べたら769台も設定されてないカメラがあった!」←それ不正アクセスじゃね?

朝日新聞 不正アクセスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 政治

朝日新聞が政府の指示を無視してシリアで取材、外務省「記者も当事者意識を持て」とブチギレ

朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

朝日新聞、教科書から消えた『従軍慰安婦』に疑問・・・「慰安所がつくられたことは事実だ」

従軍慰安婦 慰安所 朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

うしおととら作者「朝日新聞で“経済成長や科学万能主義への批判をこめて書いてる。”と言われたけど、思ってねーよ」

うしおととら 朝日新聞 藤田和日郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】朝日新聞に池上彰さんのコラムが復活するぞおおおおお!!1月30日からの朝刊から連載開始!

朝日新聞 池上彰 コラム 連載 中止 再開に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【艦これ】 アニメ『艦隊これくしょん』 の全面広告が朝日新聞に掲載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

艦これ アニメ 朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【鬼畜】 「鉄腕アトム」の信号機作ったから探してね! → 朝日新聞が設置場所を公開しツイッター民ブチギレ

朝日新聞 鉄腕アトムに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性差別、差別は対象を恐れるから。女性は強い、女性は戦争に対する最大の防波堤になりうる

女性差別 戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

朝刊を勝手に配達する朝日新聞にネット民大激怒、「ゴミ入れるな」「タダでもいらねぇよ」

朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

朝日新聞の「手抜き除染」の記事に“自作自演”があった事が判明!!

朝日新聞 手抜き 自作自演 除染に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

朝日新聞が誤報騒動の謝罪のため、誠意の証として読者に白いタオルを配る→しょぼすぎwwwwwwww

朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

朝日新聞の「天皇陛下」に関する記事が不敬すぎると物議、敬語の使用が一切ない

朝日新聞に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク