松本人志

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 炎上

【亭主関白】松本人志さんが許せない嫁の行動「帰宅した時、嫁が誰かと電話中。切れよ!俺、帰って来とんのやから!」 →批判殺到

亭主関白 松本人志 嫁 帰宅 電話中 電話 批判殺到に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん、体罰問題について「体罰を受けて育った僕ら大人が失敗作みたいに言われてるみたいで納得できん」

松本人志 体罰 失敗作 大人 指導に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんを批判したオリラジ・中田さん、吉本退社騒動について語る「吉本サイドとしっかり話をしました」

オリエンタルラジオ オリラジ 中田敦彦 松本人志 批判 吉本興業 退社に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ヤバイ】松本人志さんを批判したオリラジ・中田さん、吉本興業を退社か!?

オリラジ中田 松本批判 退社に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん、AKB48の顔面偏差値上昇に苦言「昔は全員ブスだった。もうちょっとブスを散りばめないと」

AKB48 ブス ワイドナショーに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

引退のタイミングを聞かれた松本人志さん「2ちゃんねるで相手にされなくなったら考える。叩かれているうちはやめない」

松本人志 引退タイミング 2ちゃんに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんガリガリガリクソン氏の愚行に一切の擁護なし「芸人として、同じ事務所の人として、本当に邪魔」

松本人志 ガリガリガリクソン 邪魔に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【名物】今夜放送の『ガキの使い』でダウンタウン2人のフリートークが8年ぶりに復活!!見るしかねえww

ガキ使に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 食べ物・飲み物

松本人志さん「ラーメン二郎で大食われへんやつと猫舌の男、大嫌い。大頼んで残す調子乗りの客からは罰金取ってもいい」

松本人志 ラーメン二郎 猫舌 大 罰金 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん「一生懸命考えたツイートに『それな』って言われるとすっげぇ腹立つ」←それな

それなに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん「(WBCの盛り上がりに)水を差すようですけど試合、長すぎない?試合開始時間も遅いし色々おかしい」

松本人志 WBCに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん、芸能人のギャラや権利を守るための「日本タレント組合」設立を提唱! 女優・清水富美加さんの引退騒動を受けて

松本人志 芸能界 芸能人 ギャラ 権利 日本タレント組合 労働組合 清水富美加に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんが日刊大衆に激怒! 「ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ? 2人に失礼やわ。謝って」

松本人志 日刊大衆 ガキ使 ヘイポーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

松本人志さん「ショップ店員のお見送りいらない、勝手に出て行きたいのに商品の奪い合いみたいになる」

松本人志 お見送り 不要に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

SMAP解散について松本人志さん「”なぜなのか”が解決してない」「誰かを悪者にしたり、誰かのことを悪く言わないと、たぶん説明がつかない」

松本人志に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん「オスプレイは完全に墜落ですからね。感謝されるべき?反省さえないとダメ」

松本人志 オスプレイ 墜落に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

松本人志さん、”アニメの実写化”に対してド正論を言うwwwww

実写化に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

流行語大賞について、松本人志さん「『神ってる』なんて使ってる人いない 『ポケモンGO』にならなかったのは審査員のやくみつるが嫌ってたからちゃうか」

神ってるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

偉そうなおっさんやおばさんにイライラしても、許せてしまう裏ワザが話題に!

松本人志 子ども おっさん おばさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 酷い話・事件

松本人志さん、『君の名は。』の興収を見て「100億超えるには“ブスなOL”巻き込まなアカン」と発言

松本人志 君の名は。に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ゲーム業界

【ポケモンGO】松本人志さん「僕は任天堂大好き芸人なのですごくうれしいんですけれども、社会問題が怖い」

ポケモンGO 松本人志 社会問題に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん、SNSでの中傷ツイートなどに対して「お前なんてブロックもしてやらねえよ!ブロックするにも値しねえ!」

松本人志に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

実写版『鋼の錬金術師』に対して、ダウンタウン松本人志さんがぐうの音も出ない正論を放つwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『サラリーマン川柳』の結果に松本人志さんが不満 「そんな面白いか?これを決めたやつのセンスを疑う!プロは全く納得してない!」

松本人志に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ダウンタウン松本人志さん、『探偵ナイトスクープ』初出演! 5月27日の放送回で来るぞおおお

ダウンタウン 松本人志 探偵ナイトスクープ 初出演 依頼人 ツイッター ハライチに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんの「心がない」発言に堀江貴文さんがコメント「多くの人が思ってても言えないことを端的に言ってるだけ」

堀江に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん「堀江貴文さんの言葉にはいつも心がないんでね。それでいつもちょっと釈然としない」

松本人志 堀江貴文 ホリエモン 武田鉄矢 バラエティに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 恋愛ネタ

不倫騒動の乙武氏に対して、松本人志さん「障害を持つ男性、親御さんの励みになる」

松本人志に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人さんがJK(16)を泣かす → 「変にかばうからよくないねん」

ワイドナショー 松本人志 女子高生 JK に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんがラーメン屋でブチギレ 「大きな声で携帯で話す客に注意。ほんとは君の仕事だよと店員に注意。一部始終を黙って見てた後輩に注意」

松本人志 ラーメン 注意 携帯 後輩 ダウンタウン 吉本に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんが子供のゲーム機を壊した高嶋ちさ子さんに苦言「ゲームは感動することも学ぶこともある。完全否定する人間が嫌い」

松本人志 ゲーム 高嶋ちさ子 破壊 教育に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん、最近の不倫問題について「日本は不倫に厳しすぎる。男としてテンション下がる」と本音を漏らす

松本人志 ワイドナショー 不倫 宮崎謙介 ベッキー ゲスの極み乙女。 川谷絵音 フジテレビに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

松本人志さんが清原にブチギレ「嘘つきにテレビに出てきたのか、関係者や視聴者をバカにしている」

松本人志 清原和博 ブチギレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんが中居正広さんに「SMAP解散したくないなら木村に謝れ」と助言したと報道→松本さん「そんなこと言ってない!久々に訴えるか!」

松本人志 ダウンタウン SMAP スマップ 解散 中居正広 木村拓哉 ジャニーズ 女性セブンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんが"同性愛は異常"ツイート市議を痛烈批判 「逃げ方がすごい嫌」、「そこが卑怯」

松本人志 ダウンタウンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんが笑ってはいけないシリーズに言及「卒業にふさわしい、ファイナルにふさわしいなって感じ。10年って一区切りになる」

ガキの使い ガキ使 笑ってはいけない ダウンタウン 松本人志に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ガキの使い“笑ってはいけない○○”シリーズが今年で終了!? 特番が最終回になる場合、レギュラー放送も終了の可能性アリ

ガキの使いやあらへんで ガキ使 笑ってはいけない 番組 最終回に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 芸能・スポーツ

松本人志さんがホリエモン氏の寿司騒動にコメント「寿司のサラ1枚も洗ったことがない人が言うからモヤモヤする」

寿司 松本人志 ホリエモン 堀江貴文に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【?】松本人志さん「お笑い芸人は妖精。はなから笑う気のない人には見えないのだ。」

松本人志 芸人 妖精に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「この後スタッフが美味しく頂きました」→テレビ局スタッフ「もちろん捨ててます、食べるわけないじゃないですか(笑)」

テレビ 番組 料理 バラエティ スタッフ ダウンタウン 松本人志 食品に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

松本人志さん、豪雨の報道に苦言「ヘリ飛ばしすぎ。うるさいで、あれ。」「こういう時こそドローンでいいでしょ」

松本人志 報道 苦言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

小籔千豊さん「安保反対派の人たち、中国の軍事パレード見てどう思った?」

小籔千豊 安保法案に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

松本人志さん「安保法案に反対だって言うけれど対案が出てこない。完全に平和ボケ」

松本人志 ダウンタウン 安全保障法案に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん、芸人にまかせすぎな番組に苦言 「まずかったら芸人が損をする感じが、すごく悲しい。芸人は頑張っている」

松本人志に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん嫌煙者に持論「もともと吸わない人は寛大」「やめた人の嫉妬心」

タバコ 喫煙に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【安保】 松本人志さん「このままだと当て逃げされる、『あの車にぶつけたら厄介』ぐらいは思わせないと」

戦争 松本人志に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんがタクシー炎上問題で「ズレズレでしょ!?2ちゃんねる嫌いやわ〜」と語る

松本人志 タクシー 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんがタクシー運ちゃんにブチ切れ「そこまで人を嫌な気持ちにさせられる?」

松本人志 タクシーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」

松本人志 女性専用車両 痴漢に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【批判殺到】 張本氏のキングカズへの引退勧告問題 → 武田鉄矢さん「サッカーがキライと言えばいい」、松本人志さん「自分の美学を押し付けると美しくなくなる」

張本勲 松本人志 武田鉄矢に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク