カテゴリ: 政治 酷い話・事件

街頭演説してた自民前議員をぶん殴った無職を逮捕 → 「反安倍は暴力や妨害、悪質なの多いよね」

自民党 選挙 柏に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

男子高校生とみだらな行為をした会社員の男(51)を逮捕! ← えっ!?

男子高校生 千葉 柏 逮捕 みだらな行為に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【元生主】 柏市通り魔事件の犯人に無期懲役の判決下る! 犯人「無期懲役ならざまあみろ」

柏 通り魔 無期懲役 生主に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【えっ】アニメ『メカクシティアクターズ』早くも聖地が特定される!→千葉県柏市が舞台なのにどう見ても横浜なんだけどwwwwww

メカクシティアクターズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【知ってた】柏連続通り魔の容疑者宅より、大麻が押収されていたことが判明

通り魔に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

柏市通り魔事件 警察に踏み込まれ「チェックメイト!」 ← 詰まれた奴の言うセリフじゃねぇ

Bh_789JCQAAJQgc
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【衝撃】柏市通り魔事件、犯人はニコ生主だったことが判明 事件後、平然とインタビューに答えていた模様

通り魔に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【マジ○チ】 柏市通り魔事件の犯人 馬乗りで何度も刺しながら「ハハハ」と大声をあげていた事が判明

4405644c

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク