格差

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

店「”たけのこの里”と”きのこの山”を追加しました!」 → 並べ方の差が酷すぎて戦争勃発wwwwww

たけのこの里 きのこの山 並べ方 格差に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

あなたは安倍内閣を支持しますか?→新聞社「支持率落ちまくり!アベ終了wwプゲラwwww」 ニコニコ「え?ぜんぜん落ちてないんですけど・・・」

安倍内閣 支持率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イケメンはブサイクより生涯年収が4760万円多いことが判明!さらに身長による時給格差まである模様www

イケメン ブサイク 生涯年収に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

フランスのアニメーター「月給は平均28万円から50万円。定時には帰宅して有給も1カ月分もらえる。深夜残業はあり得ない」 日本との格差ヤバ過ぎいい!

アニメーター アニメ業界 新人 闇に関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【衝撃画像】マクドナルドとモスバーガーの「朝食」の悲惨過ぎる格差が話題に!! たった180円の差でこの違いwwwww

QAALbkk

 
カテゴリ: PS4 PS Vita

アジア地域のPS Plusフリープレイが豪華すぎるんだが…、地域格差やめろよ!!

PSPlus フリープレイ アジア 豪華に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

『ポケモンGO』田舎民と都会民の格差がひどい(´;ω;`) 田舎に何一つない画像がたくさん投稿される

ポケモンGO 田舎 都会 格差 ゲームバランスに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【悲報】VRヘッドセット『オキュラスリフト』日本だけワイヤレスコントローラーが付属しないことが今になって判明!予約した人は注意!

オキュラスリフト 日本 ワイヤレスコントローラーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【スキーバス事故】早大生の葬儀に1000人以上、運転手は葬儀も行われず遺族も不明

スキーバス事故 運転手 葬儀に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

男女平等ランキング、日本は145カ国中101位に!「高等教育・政治参加率が極端に低く、男女の賃金格差も大きいため」

男女平等 ランキング 格差 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

今の若者は生きているだけで「損」をしている。あなたと老人との格差、金額にして1億2000万円。これがシルバー民主主義

シルバー民主主義に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

68歳女性「なんで共働きなのに生活苦しいの?」 ← 団塊世代の認識酷すぎるわ!と批判殺到!

共働きに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

いまどきの高校生・大学生はスマホ“しか”使えない無能ばかりだと判明。スマホがなけりゃ買い物もできずPCの操作もわからない

スマホ 若者に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

【非情】『刀剣乱舞』のキャラクター別グッズ買取相場が明らかに! これが人気刀剣男子と不人気刀剣男子の残酷な格差だwwwww

刀剣乱舞 刀剣男子 買取 相場 格差 不人気に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

経済学者「日本は若年層を優遇する税制に変更すべき。若い世代が子供を持つのを支援することは日本の長期的な成長にとって極めて重要」

経済学者 トマ・ピケティ 若年層に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

「非正規格差を埋めるには正社員待遇を引き下げるしかない」→「なぜ下に合わせるのが当然なのか」と批判殺到

auto-Bj0us7
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 声優

【アニメ残酷物語】『SHIROBAKO』のキャラクター別推定年収額 職業格差があまりにも歴然過ぎるwwwwww

SHIROBAKO 年収に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イケメン会社員の収入は、フツメン会社員の2割増しになるらしいぞ!

WS000001

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【低すぎ】男女平等度、日本は101位に後退・・・主要8カ国中では最下位

img1

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【学力格差】 TVでバラエティやワイドショーをよく見る親などが、子どもの学力を下げているらしい

eawfarg

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク