横断歩道

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

横断歩道に被せて停まってるマナー違反車に、歩行者がまさかすぎる反撃!強すぎいいいいいwwwww

マナー違反 車 ボンネット 横断歩道に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ドライブレコーダーでやばすぎる歩行者が目撃される・・・ これでも車側が悪くなるんだよな

ドライブレコーダー 歩行者 車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ルールを守れない日本人】 横断歩道に歩行者 → 9割以上の車がルールを守っていなかった事が明らかに

横断歩道 JAF 歩行者 交通ルール マナーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

昭和生まれと平成生まれて横断歩道の書き方が違う!? おっさん驚愕の内容とは・・・

昭和 平成 横断歩道 デザインに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クソすぎ】運転中、横断歩道で女の子の横断待ち→追い越した車が目の前で女の子をはねる→事故を起こした運転手がクズすぎるイチャモンをつける!

横断歩道 追い越し 交通事故 理不尽 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ひでぇ】『歩くのが遅い』という理由で85歳の老人に罰金刑を言い渡した警察官に批判殺到!

歩くのが遅いだけで罰金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【マジキチ】 「クラクション鳴らせば止まるだろ」 トラック運転手、警笛連発しつつ速度出したまま横断歩道突入 → 女性、はねられ重体

E38395E382A1E382A4E382BFE383BC001

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク