歩行者

 
カテゴリ: 酷い話・事件

ドライブレコーダーでやばすぎる歩行者が目撃される・・・ これでも車側が悪くなるんだよな

ドライブレコーダー 歩行者 車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【またか…】83歳女性が運転する車が暴走、はねられた歩行者2人が死亡

老人 運転 事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ルールを守れない日本人】 横断歩道に歩行者 → 9割以上の車がルールを守っていなかった事が明らかに

横断歩道 JAF 歩行者 交通ルール マナーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【どうしてこうなった】高速道路を歩いていた女性、トラック4台にはねられ死亡 男性の運転する車を降りて歩いていた模様

高速道路 歩行者 死亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

チャリンカス「自転車乗りのマナーを批判するのもいいけど、歩行者もライト持つとかして自衛しろよ」→大炎上

自転車 歩行者 自衛 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

自転車利用者「歩道で歩行者から怒鳴られ、車道で車からクラクションを鳴らされる。狭い車道は怖いし、どこを走ればいい?」

自転車 歩道 車道に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【知ってた?】 自転車がベルを鳴らして歩行者に道を譲らせるのは違法! チリンチリンうるせーんだよ!!

自転車 ベルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバすぎ】「オメー当たり屋か!このアホんだらァ!!」 車の窓を叩きまくって怒り狂うおばちゃんが怖すぎると話題に!

当たり屋 おばちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

女優のソニンさんが日本人のモラル低下に苦言「人にぶつかったら謝りませんか。ぶつけられて転倒した時、その人は何も言わずに去って行きました」

モラルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

携帯やスマホを使用しながらの運転は飲酒運転よりも危険!更にハンズフリー通話でも危険なことが判明!

ながら運転に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

東京都副知事 「信号が赤でも、まったくクルマの気配がなければ歩行者は横切ってもいい」

fwargeargh

 
カテゴリ: 酷い話・事件 動画

救急車を妨害する歩行者の動画が話題に。都民の民度低過ぎだろ…

ss1tg
 
カテゴリ: 酷い話・事件 海外ネタ

米国でヘッドホン装着の歩行者の重傷・死亡事故、6年で3倍に増加。危なすぎwww

ss5tt

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク