殺害

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】妻に大切な「スターウォーズ」グッズを壊された男性、暗黒面に堕ちる・・・

スターウォーズ スター・ウォーズ 殺害 暗黒面に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【神戸小1女児殺害】大阪高裁「小1女児をわいせつ目的で誘拐して殺した男が、裁判員制度で死刑になったけど破棄な!」 →被害者遺族激怒

わいせつ 性犯罪者 誘拐 殺害 裁判員制度 死刑 破棄 神戸小1女児殺害に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ひどすぎ】 母親がミルクを与えようとしたが子供が泣き止まない → コードでクビを絞めて殺害

栃木 母親 逮捕 長女 殺害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

天涯孤独の老人、貧乏な若者に同情して住む場所とお金を提供→若者は金を全部ガチャに使い老人を撲殺

老人 若者 ソシャゲ廃人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【大晦日の悲劇】母親の頭を金づちで殴り、包丁で腹を刺し殺害した16歳の男子高校生を逮捕

少年犯罪に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本人の殺人離れが話題に! マスコミは最悪を放送するけど日本はよくなっている!?

殺人 日本人 野蛮 殺害 犯罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【恐怖】フィリピン大統領、犯罪者以外にも自分に批判的な人物や妹の彼氏までも殺害していた模様

フィリピンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【怖すぎ】フィリピンで麻薬犯罪者を殺害すると賞金が!→警察も一般人も人を殺しまくる世紀末状態に・・・

フィリピンに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【悲報】『ポケモンGO』をプレイ中のポケモントレーナーが殺害される事件発生!

ポケモンGO ポケモン プレイ中 ポケモントレーナー 殺害 事件 アメリカ 銃に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【速報】神奈川県の障害者施設に刃物を持った男が侵入、15人死亡45人けが

CoPPiE_VYAA4p8s
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【動画】『名探偵コナン』最新話が伝説の神回だったと話題に! コナン君がとんでもない技で犯人を殺害しかけるwwww

名探偵コナン 最新話 伝説 神回 コナン 犯人 殺害 ダーツ ホームアローンに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】母親「娘の様子がおかしいの!」と119番→赤ちゃん亡くなる→3年後実は母親が首を絞めて殺していた事が判明

母親に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲しい結末】 女子高生「スマホがほしい」 → 母親が許可を出さなかった結果、最悪の展開に

スマホ 携帯電話 東京 殺害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】母親「仕事をしている次男が家の犠牲になってかわいそう」→長年ひきこもりの無職の長男を殺害した後、自殺・・・

ひきこもりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】両足がなく生後間もない赤ちゃんを走る車から放り捨てて殺害する事件が発生

赤ちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】父親が2歳の娘を殺害して逮捕「ゲームの邪魔をされ腹が立った」

ゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 芸能・スポーツ

【まずいですよ!】漫画『いぬやしき』でミヤネ屋の宮根誠司さんそっくりの司会者が殺害される

いぬやしき 宮根誠司 殺害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

25歳無職の女性、”交際相手”の52歳男性にライターで火をつけて殺害し逮捕される

逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム

ゲームに暴力表現は必要なのか?ゲームの世界観を体感するには戦闘するしかないと嘆く声も

暴力 世界観に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【恐怖】夫の入浴中に妻が硫化水素で殺害を試みる→夫は臭いに気が付き脱出、一時意識を失うが一命を取り留める

img_senzai05-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】生後3ヶ月の長男を父親が野球のバット代わりにして振り回し殺害

バットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【川崎中1殺害】 友人たちがラップで追悼「絶対大人たちは忘れていると思うんで、忘れないでほしいなって」

WS000001
 
カテゴリ: 酷い話・事件

暴力団員「3歳児の子供が俺にガンつけてきたからぶっ殺した」「人生に悔いはない」3歳児を殺害した暴力団員逮捕

暴力団員 3歳児 殺害 永富直也に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【下衆の極み】シングルファザー、新しい恋人に子供が嫌いといわれ息子を殺害する

シングルファザーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】ISIS戦闘員、自分の母親を公開処刑する

ISIS 公開処刑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【恐すぎ】新市長就任時にマフィア一掃を宣言した市長、翌日に暗殺される

メキシコ 市長 暗殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

【千葉祖父母殺害】 逮捕された少年「グロ系過激ゲームにのめりこんでいた」と報道! ゲーム叩きくるぞぉおおおおおおお

千葉 君津 祖母 殺害 グロ 過激 ゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【マジ○チ】ISIS、少年に処刑ゲームと称して捕虜を処刑させる動画を公開

ISIS 処刑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【人間の屑】生後3ヶ月に赤ちゃんに覚醒剤を投与して殺害した男が逮捕

赤ちゃん 覚醒剤 投与に関連した画像-01


 
カテゴリ: 酷い話・事件

ISISが3500人以上を処刑! 過半数が民間人で子供も70人以上が殺害されていた

ISIS ISIL イスラム国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ドロ沼】過激派組織アルカイダ、イスラム国の幹部を自爆攻撃で殺害、戦況はより複雑化へ…

アルカイダ ISISに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】 ISIS「すべての日本人を殺害し、彼らの財産を消失させる」 ・・・組織の雑誌で宣言される

ISIS 財産 ISIL イスラム国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ムゴい】生後2ヶ月の赤ちゃんを電子レンジで加熱し殺害した母親が逮捕、終身刑に

赤ちゃん 電子レンジに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【オタクによる女子高生殺害事件】 容疑者宅から約420本に及ぶアニメなどのDVDが見つかる! オタク叩きがはじまったと批判の声

江戸川 DVD 小岩 オタク アニメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【戦争開始】分裂した本家山口組の幹部クラスである『直参』が何者かによって殺害される

山口組に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ゾンビドラマ見てるし友達脅かしてみるか! → ゾンビと間違われ殺害される

ゾンビ ウォーキング・デッドに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】自動車販売店勤務の男、同僚の肛門に高圧エアパイプを挿入、大量の空気を送り込み体を膨れ上がらせて殺害

高圧エアパイプ 肛門に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

バングラデシュでの日本人殺害事件、ISISを名乗る組織によるものだった事が判明

邦人殺害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

同級生女子を殺害した18歳少年を逮捕、少年は「本人に頼まれた」と供述、現場は小説「半分の月がのぼる空」の聖地だった

同級生 殺害 小説に関連した画像-01
 
カテゴリ: 速報

【速報】大阪高槻殺害事件、行方不明だった男の子の遺体が発見

高槻少女殺害に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【速報】大阪高槻中1少女殺害事件、40代男に逮捕状!

高槻少女殺害に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【高槻少女殺害】遺体は中1女子と確認、さらに同級生の男の子も一緒に行方不明に→2ちゃんに犯人と思わしき書き込みが・・・

高槻少女殺害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【糞野郎】子猫を生きたまま熱湯に放り込み、600匹殺害した男が逮捕

子猫 熱湯に放り込みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【兵庫5人刺殺事件】 容疑者の父が「息子が外出しているのを見たら110番通報してほしい」と近所に頼んでいたことが判明!

平野達彦 110番 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【川崎中1殺害】 少年Aの母は記者に罵声を浴びせ、父親は「息子は何もやってない」と語気荒く否定

川崎 中1 殺害 事件 フィリピンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【川崎中1殺害】18歳容疑者の自宅の塀に、赤いスプレーで落書きがされる

川崎 中学生 殺害 殺人事件 落書き 容疑者 スプレーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【川崎中1殺害】18歳主犯の後輩「部屋はアニメのポスターだらけのアニメオタクで『けいおん!』が貼ってあった」

川崎中1殺害 アニメオタク けいおん!に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【川崎中1殺害】 ネットに「容疑者」情報は名誉毀損の可能性! コピペやリンクでもアウトになる場合もあるぞ!

中1 川崎 殺害 上村遼太 名誉毀損に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【川崎中1殺害】18歳の犯人の父親「酒もタバコも家ではいいけど、表ではやめろ!ってちゃんと言ったんだけどなぁ・・・」

川崎中1殺害 犯人 父親に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【逆恨み】 ISIL「ツィッター創設者と社員を殺害せよ!」 → 新たな標的になる理由がクソすぎる

ISIL ISIS Twitterに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク