気持ち悪い

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今のオタクは「オタクはカッコイイもの」として描くアニメばかり見ているせいで自分たちがカッコイイ存在だと勘違いしている、お前らの見てるアニメはクールジャパンでもなんでもない

オタク 批判 カッコイイ 勘違い 気持ち悪い に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【釣り銭問題】女さん達「会計6300円で1万1300円を出した男性にドン引きした」「恥ずかしくないのかな?」「離婚したほうがいいかなぁ?」

釣り銭女性ドン引きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アラサーおじさん「僕がマックでスマホゲーしてるのって若い子からしたら気持ち悪いかな?でもね…」 ← オチが想像以上に気持ち悪すぎたwwwww

おじさん スマホ 携帯ゲーム 課金 ガチャ 気持ち悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会計680円で1180円出したら「そういう出し方する男気持ち悪い」って言われたんだけど・・・

会計 お釣り 気持ち悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【悲報】『FGO』の頼光さん、水着が追加されたことにより「体が奇形すぎる」「気持ち悪い」など叩かれてしまう…

FGO RAITA 本庄雷太 頼光 水着 奇形 気持ち悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 恋愛ネタ

【注意】男性から痴漢にあった男性が、『頭ポンポン』の気持ち悪さと怖さと不快感を訴える! 世の勘違い男子は本当にやめてあげて!

頭ポンポン 痴漢 男性 気持ち悪い 不快感 勘違い 男子 女子に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターとかでアニメアイコンにしてる男が気持ち悪い、ネットはみんなの場所なんだよ?

ツイッター アニメ アイコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

【悲報】『PS4』の新キャッチコピー、「気持ち悪い!宗教くさい!ゲハくさい!」と大不評

PS4 広告 キャッチコピー 不評に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『月曜日のたわわ』という児童ポルノアニメが気持ち悪い 主人公に自己投影する男性は性犯罪者だ

月曜日のたわわ ポルノ 児童ポルノに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

娘に『気持ち悪い』と言われた父親の末路が酷すぎる…

父 娘 気持ち悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

「映画『君の名は。』は気持ち悪い!9歳の妹が自分の性的商品価値把握してる!何あの紐?ヘアゴムでいいじゃん。そりゃ孤立するよ。オエエ(嘔吐)」

君の名は。 評価 批判 気持ち悪い 口噛み酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「彼氏にオタク趣味をやめてほしい」 → 反論するオタクが気持ち悪くてキツイと話題に・・・

オタク 気持ち悪い ガンダムに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なんで大人になると虫が苦手になるのか → 「人間とは全く違う動き方だから」 「周りの人の影響」

虫 大人 子供に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 漫画・アニメ等

「なんでお前ら漫画やアニメの実写化に反対するの?実写化に怒るやつ正直気持ち悪いです」

実写化 ファン心理に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

34歳女性「友達がいません 皆本音で話してくれない ツライ」→元ボクサー竹原慎二さん「気持ち悪いんじゃ」

竹原に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 炎上

「他人が握ったおにぎりが食べられない」と答えた人が全国で47.8%に 「ばい菌がついてそう」「握った人の汗がついてそうで気持ち悪い」

おにぎり 他人 食べられないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 炎上

【想像を絶する酷さ】声優・上坂すみれさんに声豚がよこしたガチで気持ち悪い「心ないリプライ」まとめ こんな奴らのせいで・・・

上坂すみれ すみぺ 声優 ツイッター 休止 ブログに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ガルパンやラブライブを「複数回観た自慢」が気持ち悪い、観ているファンが痛すぎて作品を嫌いになる

アニメ映画 複数回観た自慢に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

VRゲーム、当事者だけがブヒったりして他人から見ると『気持ち悪い』 普及させるにはこれを払拭しなければならない

VR 普及に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大人になってもアニメを見るのは悪いこと? → 「十分な批判精神が育たない」、「普通じゃない行動をしている」

アニメ 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ監督 「アニメ声優の演技は気持ち悪いと言ったせいで、根に持たれているんだけど」

声優 気持ち悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

他人が握ったおにぎり食べられない人が増加! 4人に1人が気持ち悪くて食えないらしいぞ!

おにぎり 他人 握ったに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

ゲームマニアと付き合ったらこんな気持ち悪い男だった!「3DSの画面を舐めまくってる」「ゲーム中変な声を出す」など

ゲームマニア 恋愛 気持ち悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】 『サザエさん』 の家庭を理想的じゃないと思う女性は8割もいる事が判明・・・「気持ち悪い」、「時代錯誤」、「女性に自由がない」

サザエさん 結婚 アンケートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

自己啓発に染まった人が使う言葉が最高に意味不明、「望年会」、「ありがとうご財増(ざいま)す」、「最幸(さいこう)の志事(しごと)」

自己啓発に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人間性を疑われて当然の“気持ち悪い趣味”「ラノベ」「コスプレ」「漫画」人としての誇りを捨て去るライン「ギャルゲー」

ギャルゲー 趣味 気持ち悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『NHKのど自慢』に出演した声優志望の女子高生を叩く「声豚」が最高にキモチ悪いと話題にwwwwww

声豚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『ごちうさ』監督が4話の資料に「原作絵だと頭が大きすぎて気持ち悪い」とか書いてるんだけど!許せない!→それ原作者のコメントだから

ご注文はうさぎですか?に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

『永遠の0』の作者「『児童ポルノ禁止法』に賛成とツイートした途端、反論がたくさんきた。キモいので全部ブロック」

百田尚樹 児ポ法賛成に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【閲覧注意】 ホットドッグ製造過程の動画が食うき失せるレベルで気持ち悪い

ホットドックに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ゲームでよくやる行為を現実にやるとだいぶ気持ち悪いことが判明wwwww

imgaf70a4f0zikbzj

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大人が使うと恥ずかしい言葉はコレダ! 気持ち悪いと思われるから注意なwwwwww

326a1ac8

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【お悩み相談】成人した男性が顔文字を使うのって、どう思われますか?やっぱり気持ちが悪いでしょうか…

120404-kao

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク