注意

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【えぇ…】とある高校、北朝鮮のミサイル発射時に注意メールを配布→間違って700人以上の個人情報を流出させてしまうwww

ミサイル個人情報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】 子供の前で鍵を落とし拾ってもらい声をかける最低な事案が立て続けに発生

子供 鍵 事案 クズ 注意に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【C92】「コミケ公式アフターパーティー」を開催してると騙してLINE交換しようとナンパする手口に注意!!

コミケ ナンパ コミケ公式アフターパーティー 手口 注意に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

母親の注意をきかず騒ぎまくるキッズを黙らせたご婦人の言ったひと言がかっけぇ! 是非、真似したいなwwww

飛行機 注意 女の子 母親に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】気象庁「重大な危険が差し迫った異常事態」福岡県に大雨特別警報!

大雨 福岡県 特別警報 気象庁に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【何故】ゲームを1日8時間プレイ→「ゲームやりすぎ」と注意される ○○を8時間プレイ→注意されないwwww

やり過ぎ注意に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【大雪注意】明日11日(土)にかけて九州から東海、北陸などで大雪の予報!80センチの降雪!交通機関への影響などに気をつけろおおお

大雪 注意 明日 九州 東海 北陸 交通機関 に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

ゼノブレイドなどの開発会社「モノリスソフト」を騙った不審な電話に注意!個人情報を聞き出されることも!

モノリスソフト 不審に関連した画像-01

 
カテゴリ: PS4

『ニーアオートマタ』開発から重大なメッセージ!!「あまりに早いフラゲは、ちょっとマズイことが起こるかもしれません」

ニーアオートマタ フラゲ 注意に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

小学生「おじさん、ゴミのポイ捨てはダメだよ」→おっさんがブチギレ!小学生に馬乗りになってボコボコにしだす・・・

ポイ捨て ゴミ ポイ捨てに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネコの飼い主は注意!「絶対に◯◯で遊ばせちゃダメ。手術してもどうにもならない事がある」

猫 靴紐 誤飲 注意に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【これは酷い】メルカリで転売屋を注意→注意した側に運営からまさかのお怒りメールが届く

メルカリ 転売 注意 メールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲劇】「倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜」→窒息死する事故発生

ワンダーコア 腹筋 窒息死 損害賠償に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

PSVRを13歳未満の子供がプレイするのはダメ!斜視になる可能性が高い!

PSVR プレイステーションVR 斜視に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マナーの悪い若者を蹴飛ばしたら逆に殴られた。注意したほうが危ない目に合う時代、悲憤に耐えない。

正義感 老害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

【注意】1年に2回以上酔いつぶれる人は「アルツハイマー病」発症リスクが10倍になると判明!酒飲みは気をつけろおおお

注意 酔いつぶれる アルツハイマー 発症 リスク 酒飲み 10倍 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 漫画・アニメ等

【悲報】『君の名は。』モデルとされる大型滑り台で聖地巡礼者男性の骨折事故発生! 台風で濡れて危険だと市から注意があったのに・・・

君の名は。 聖地 大型滑り台 聖地巡礼 骨折 台風 注意 諏訪市に関連した画像-01

 
カテゴリ: 映画 酷い話・事件

【チンパン】『君の名は。』の聖地で深夜にもバカ騒ぎするファンが発生し苦情殺到!公式が声明を出し注意喚起する事態に・・・

君の名は。に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【リオ五輪】観客席でパソコンを開いて仕事していた日本の記者、中国人に飛び蹴りされる

飛び蹴りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「もっと無課金に優しくして」って言う人は、自分の仕事に対して「お金は一銭も払わないけどもっと仕事して、もっとサービスして」って言われるのを想像しろ

睡眠 布団 気絶 注意 危険 障害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 「布団に入ってすぐ眠れる人」は危険! 気絶してるようなものだった!!

睡眠 布団 気絶 注意 危険 障害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【注意】「銀行にある封筒」で送られてくる郵便物はヤバ過ぎる!最悪の場合、窃盗扱いで受け取り側が注意される事も!

銀行 封筒 郵便物 窃盗 注意に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【無慈悲】地下鉄内で妊婦がつわり用のレモン水を飲む→「車内での飲食は禁止!!」との警告を受ける

地下鉄 妊婦 水 マナー 注意 賛否両論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「水素が出る入浴剤です!!自宅で手軽に水素浴が楽しめる!!」→表面が90℃になり無事火傷

水素に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【注意】本日から投票終了まで、ネットで選挙活動をすると公選法違反で逮捕される可能性! 候補者のRTや「○○に投票した」はアウトだぞ!

注意 SNS ツイッター ネット 選挙活動 公職選挙法 違反 逮捕 RT 投票 選挙に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

消費者庁「Windows10に勝手にアップグレードされたというユーザーが増えてます!注意してください!」

Windows10 消費者庁 アップグレード  自動 注意喚起に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【生きづらい世の中】 小学校の区内で不審者情報が出たから見てみた結果 → ・・・あっwwwwwwwwww

不審者 ランドセル 小学校 事案 注意に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】鹿の出産シーズンで地元民が注意喚起!「絶対に子鹿に触ったらダメ!人の匂いが付いて親が近寄らない!」

鹿に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

先生「こらー学校にお菓子なんて持ち込んじゃだめだろー」→自殺

自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

授業中にうるさい人を”注意した生徒が”8時間監禁され反省文を書かされ停学処分→生徒は踏切に飛び込み自殺

自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『ペルソナ5』公式「5月5日に東京タワーを頂きます」→「東京タワー周辺に集まらないで!!」

ペルソナ5 東京タワーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】とんでもなく分かりにくい『Amazonの偽サイト』が登場!これは無理・・・

Amazon アマゾン 偽サイト 注意に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

”不審者”対策の為最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい・・・

ニーハイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

成人男性が学ランを着て交番の前でタバコ吸ってたら警察は注意するのか!?→警察「!?」

交番に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【オタバレ注意】履歴書の連絡先にメールアドレスを記載 →採用担当にツイッターやpixivのアカウントまでバレる事態が発生wwwww

オタバレ 注意 履歴書 連絡先 メールアドレス ツイッター pixiv アカウント 検索に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【あのさぁ…】60歳男性教諭、男子中学生の乳首を思いっきりつねり、あざを負わせ減給

乳首 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんがラーメン屋でブチギレ 「大きな声で携帯で話す客に注意。ほんとは君の仕事だよと店員に注意。一部始終を黙って見てた後輩に注意」

松本人志 ラーメン 注意 携帯 後輩 ダウンタウン 吉本に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【注意】架空請求メールの無視を逆手に取って、裁判所から本物の公文書を発行させる詐欺師が横行!無視しないよう気をつけろ!・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 うつ伏せで寝る人は緑内障になる危険性アリ! 眼の奥の神経を圧迫してしまうらしいぞ!

うつ伏せ 眼科医 緑内障 危険 注意に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やべぇ】マイナンバーを入力する「性格・相性診断」が登場!!絶対やるなよ!!

マイナンバー 診断に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

ゲームを邪魔されたくなかった男、とんでもない方法で彼女を黙らせる事に成功して破局

ゲーマー 海外 睡眠薬に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【注意】ツイッター公式アプリ上で突然「パスワードを入れて下さい」と出る模様! ツイートできなくなるから絶対に無視しろ!!

ツイッター 新機能 日本限定に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

子供を注意しない親に店員が物申す! ちゃんしない保護者って増えてきてるよな・・・

保護者 親 店員 子供に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

中学生「オッス校長wwwwww」→校長「なんだその挨拶は?しばいたろか?」→校長にだけ注意、謝罪させられることに

中学校 校長 生徒 挨拶 謝罪 注意 教育委員会 奈良県 関西に関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS

3DS『初音ミク Project mirai でらっくす』公式がぶっちゃける、「前作から1曲しか増えてないからよく確認てから買ってね…」

初音ミク Project mirai でらっくすに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】明日3月10日は東京都内で一日中「極めて多い」花粉が襲来する模様! 都民逃げてええええええ

花粉 予報 注意 東京 極めて多いに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】 ヤマトや佐川などを語った「不在通知」 なる紛らわしいスパムメールが横行! URLをクリックすると大量の迷惑メールが届くようになるぞ!

迷惑メール スパムに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

布袋寅泰さんの『スリル』のPVが「てんかんの発作」を誘発するとして総務省が注意、今更かよwwwwww

布袋寅泰 てんかん発作に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

群馬県の中学校教師がツイッターで「ISIL」を擁護、教育委員会に注意されるも「表現の自由」を主張!以前には艦これにも噛み付いていた…

ISIL 中学教師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【微グロ】 見た目が気持ち悪すぎる「人頭キャンドル」爆誕! 血で濡れたぬいぐるみもやべぇえええええええ

キャンドル グロ 閲覧注意 ぬいぐるみに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク