カテゴリ: 雑談・その他の話

【アカン】全国各地の海や川で事故が多発!昨日だけで4人が死亡、3人が行方不明に!泳ぎに行く人マジで気をつけて・・・

水死亡事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】若者の“海離れ”が深刻化!! 若者の約4割が海に否定的 お前ら海嫌いなの?

若者 離れ 深刻 海 海離れに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

母親同士が世間話に夢中で子供が溺れて救助される → 「えー!溺れてたんですかー?」

幼稚園 海 母親 ライフセーバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

昨日真っ赤に染まった鎌倉の海が、昨晩真っ青に光りだす!すげええええええ!!

鎌倉 湘南 夜光虫 海に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】鎌倉の海が真っ赤な血の色に染まる!なんじゃこりゃあああああ

赤潮 鎌倉 海水浴場 海に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すげぇ】「海に沈めて動かすパソコン」を作る天才現る 実用化すれば電気代0円に

水没コンピューターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

皆に聞いた『夏の思い出』ランキング、1位が死にたくなるwwwwwwww

夏の思い出 海 山 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

【スゲェ】約400歳のサメが発見される!脊椎動物のなかで最も長寿!!!!

サメ 長寿 400歳 ニシオンデンザメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】漁師が海で発見したマジでやばすぎる“謎の球体”・・・完全に化け物じゃねえか→その正体は・・・

クジラ 死骸 ガス 膨らむ 球体 海 漁師に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PCゲーム

大ヒット作『風ノ旅ビト』と同スタッフが贈る、水中探索アドベンチャーPS4『アプスー』がすげえ!めっちゃ癒されそうwwwww

ABZU E3に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

子猫をポリ袋に入れ海へ投げ捨てた80代の老人が書類送検される 「このままだと死ぬから楽にしてやろうと思った」

ネコに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

子供のイルカを観光客が海から引きずり出して写真撮影→脱水症で死亡させ砂浜に放置→大炎上

イルカ 脱水症 ラプラタカワイルカ 海 アルゼンチン 観光客 SNSに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】ホラー映画撮影でグラドル100人が海へ→70人が悲鳴を上げて海から上がって倒れこみ、絶叫しながらのたうち回る海難事故発生

ホラー グラビアアイドル 海に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【ヤバイ】台風18号がヤバ過ぎて、栃木県に海が出来る事態に!! 栃木のお前ら大丈夫ですか?・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ぼーっとしたい人にオススメ!沖縄の海の波打つ映像などをただ眺めるだけのサイトが登場wwwwwww

ぼーっと沖縄 映像 ぼーっとしたいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】ハイスピードカメラで捉えた波が、葛飾北斎の『富嶽三十六景』の波とそっくりだと話題に!

葛飾北斎 富嶽三十六景に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【超絶閲覧注意】ゲームのラスボスみたいな動きをする生物が海から引き揚げられる・・・!うわぁぁぁぁあああああ!

ラスボス 海洋生物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

氷水募金の発案者、2階建てビルから海に飛び込み脊椎を損傷、溺れて死亡

募金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【ウミノススメ】アニメ『ヤマノススメ』が今年の夏コミで限定グッズを販売するぞ!→ほとんど海ばっかりなんだけどwwwww

ヤマノススメ コミケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【は?】お台場に『海水浴場』が開設!→遊泳条件が海水浴の常識を覆す内容で笑えない件

お台場海浜公園に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

海で素潜りをしていた男性が死亡。海に入る前に缶ビール3本を飲んでいた模様

海に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【やばい】川崎駅が豪雨により水没してとんでもないことに・・・まるで海みたいになってるんだが

川崎 豪雨に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【マジか!?】箱と見せかけた北朝鮮の兵器が海などに流れ着いてるらしいぞ! お前ら不審物には触っちゃダメだぞ!

北朝鮮 兵器に関連した画像-01

 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【埼玉県民に朗報】埼玉に海ができたぞwwwwwwwwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【にゃんぱす〜】『のんのんびより』のドラマCDが発売決定!!内容は「沖縄旅行」なのん!

のんのんびよりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すげえ】大量の魚の群れを巻き込んで海が凍結、とんでもない状況になってるんだがwwwwwww

b9ee57cc

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

Googleストリートビューが遂に海中へ突入! スタッフの撮影風景ぱねぇwwwww

streetviewsoceans

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アカン】 原子力規制委「うちでは汚染水が海に流出することを"マーライオン"と呼んでます!」 → 謝罪へ

hytfdjujkuk

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やべぇ】 三宅島で地震が相次ぐ・・・東の海域では海水が緑色に変色しはじめたぞ

ob-8912-800

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】 東電が福島第一原発に溜まった汚染水を濃度下げて海に放出すると発表

gregrthrdjkjuk[

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「海に落とせ」「捕まえろ!」修学旅行先ではしゃいで女性教諭を海に落とすよう部員に指示した教諭を停職

gertgrthrd

 
カテゴリ: PS3 XBOX360

ロシア発、癒しのダイビングゲーム『デプス ハンター2』が発表!

hgrtyhdj

 

東電 「し、しまったー!ストロンチウムが海に流出してしまったー!(棒)」

bdcam 2012-04-06 09-34-51-521

 
カテゴリ: 酷い話・事件

日本人観光客、オーストラリア旅行でやらかす!レンタカーのGPSを信じて海に突進

001372acd73d10d25c0a45

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク