漫画

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女子就活生が面接官の前でアニソン「残酷な天使のテーゼ」を熱唱した体験マンガがヤバイwww

就活生 面接 残酷な天使のテーゼ 体験談 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

【涙腺崩壊】『どうぶつの森にもう飽きてしまった人へ送る漫画』が話題に!良い話だわ・・・

どうぶつの森 漫画 良い話に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

漫画『ToLOVEる』続編来るか!?矢吹健太朗先生が2018年1月から少年ジャンプ+にて新連載開始!

矢吹健太朗 漫画 新作 新連載 ToLOVEる 続編に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

超絶カワイイと話題になった女装男子が海外でも話題になりまさかの漫画化wwwwww

女装 男の娘 漫画 BLに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

『「これなら俺でもイケそう」と思う気弱な女子に猛烈にアプローチする勘違いコミュ障男子』を女性視点から見た漫画がホラー!

yuytui

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今ツイッターで「生まれつき髪が茶色い女子の漫画」がいろいろ考えさせられると話題に

にいち 漫画 髪 髪色 その一言に、救われた話に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

ラルク・アン・シエルのHydeさんが『ハンターハンター』に登場するクロロのコスプレを披露!めっちゃかっけえええええええええええ!!

Hyde クロロ ハンターハンターに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【これは酷い】ツイッターで「これなんの漫画なんですか?」と言われて教えてあげたら、とんでもない仕打ちを受けてしまう・・・なんでや

将来的に死んでくれ ツイッター 誤解 凍結 罵倒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

政治に文句は言うくせに10代より投票率が低い「20代、30代」ってバカしかいないだろwwwww

選挙 投票率 10代 20代 30代 漫画 アフロ田中 コラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 芸能・スポーツ

「大人なのに漫画読んでるの?w」とか言う人に対する有吉さんの切り返しが最高にロック!スカっとするわwww

大人 漫画 趣味 有吉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ジャンプ史上最も顔がかわいいヒロインが決定してしまう・・・お前らこれでええんか?

ジャンプ 漫画 ヒロイン かわいい ナミ ワンピース 神楽 銀魂 いちご100% 西野つかさに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「いじめの「原因」はいじめられた側にあるがイジメた側が100%悪い」とした漫画が考えさせられると話題に!

いじめ 原因 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ホラー】 漫画「生きてくれてありがとう」がゾッとすると話題に! こえぇええええええええ

290c988f
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 モバイル系

【えっ】海外の若者、日本式の漫画が読めなくなってしまう「コマ割りが難解」「スマホで読みづらい」「モノクロwww」

若者 日本式漫画 読めないに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ある漫画家さん「居酒屋に貼ってそうなポスター描いといて」 → スタッフがとんでもないネタを描いてしまう…

漫画 スタッフ ブラックジョーク 渡邊ダイスケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「ジャンプ史上最強の能力バトル漫画」ランキング!テニプリ、ジョジョ、ワンピースなどがランクイン!

ジャンプ バトル 漫画 最強に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

【感動】『ドラゴンクエスト』が闘病生活を送る人に勇気と希望を与えた話が話題に

ドラゴンクエスト ドラクエ 闘病生活 がん ゆつき 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オタク婚活で出会った男性達を語ってくれた人のツイッター面白すぎwwww

オタク 婚活 漫画 アニメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

自称イクメン・愛妻家にろくな奴はいない! とある漫画のワンシーンがクソすぎて話題に

イクメン 愛妻家 自称 典型 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 ミサイルに対する反応を描いた漫画家に非難されまくりで謝罪

Jアラート ミサイル 北朝鮮 漫画 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【闇深】暴力シーンや実際に殴られて興奮する女性の実録漫画が連載開始

漫画 暴力 性的嗜好 漫画 実録 エッセイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

今ツイッターで話題になってる「胸キュンすぎる漫画」がこちら

ツイッター 漫画 先輩がうざい後輩 胸キュン 恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

鼻づまりが酷い人必見! 簡単にすぐ出来る『鼻のマッサージ』が効果があると話題に!

鼻のマッサージ 鼻づまり 幼児 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『絶対可憐チルドレン』椎名高志先生が描いた漫画『けものフレンズ』公開!続きめっちゃ気になるwwwww

絶対可憐チルドレン けものフレンズ 絶チル 漫画 椎名高志に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【これはアウト】『あいまいみー』のちょぼらうにょぽみ先生、Youtuber・ヒカルさんをネタにした4コマ漫画をツイッターにアップしてしまうwwwwwwww

ヒカル ちょぼらうにょぽみ 4コマ 漫画 レイアースに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

今ツイッターで話題の「一緒にゲームをしてくれるめちゃくちゃかわいい彼女」の漫画がこちら

ツイッター 漫画 彼女 ゲーム 二人プレイ 元カノ RPGに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

体験漫画「ナイトプールに連れてかれて・・・」が話題に!インスタ女子の執念やべぇwwww

ナイトプール 体験 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【すげえ】スマホと指だけで描いた漫画が集英社の新人賞を受賞!!ジャンプ編集部も全く気がつかず騒然wwww

漫画 集英社 新人賞 スマホ 指 ジャンプ編集部に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ファッションに自信がない男性必見! 全話無料で読める「服を着るならこんなふうに」がめちゃくちゃ参考になると話題に!

WS000000
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「彼氏が欲しい人は「彼氏欲しい」と言ってはいけない」と描いた漫画が物議を醸す! あなたはどう思う??

彼氏 恋愛 物議 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

一度連載終わって続編描く漫画家が多すぎて気持ち悪い。面白い漫画を描けないってことだし引き際って大事だと思う

漫画家 連載 続編 引き際に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 目の前で子供を誘拐されそうになった人の体験漫画がヤバすぎると話題に!ほんの数秒で終わる

子供 誘拐 体験 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

【議論】映画を最初の20分で見るのをやめるのはおかしい? 漫画を3巻で読まなくなるのはよくあることなのに

映画 漫画 見る 飽きる に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

漫画『ポニテ警察』が最高にカオスすぎると話題にwww 「圧倒的ディストピア!」、「何この警察」

ポニーテール 警察 漫画 うなじに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

元編集者で漫画原作者の長崎尚志氏「読者がアンチになる瞬間」を的確に言い当てるwwwww

漫画 読者 アンチに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

漫画『フェアリーテイル』がついに完結! 新アニメは2018年に放送されるぞ!

フェアリーテイル 漫画 真島ヒロ 完結 アニメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ・漫画「昔と変わりすぎ四天王」が話題に! ○○ちゃんが超絶萌えキャラになっててヤバイwwww

四天王 漫画 アニメ しずかちゃん ハム太郎 ピカチュウ 両津勘吉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

東京五輪会長・森喜朗氏「開閉会式はドラえもんやアトムなどの漫画大行進がいいかも」←チョイスが古すぎるとの声がwww

東京五輪 開閉会式 漫画大行進に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アイドルオタの進化過程を描いた漫画が話題に!お前らどれに当てはまる?wwww

61d64773
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】 『銀の匙』 再び休載。10カ月ぶりに復活するも3話で・・・気になる復活時期は!?

銀の匙 漫画 荒川弘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

体験漫画『ファッションは難しい』に共感の嵐! おしゃれをしようと思って買ったアイテムでの失敗談wwww

ファッション 漫画 難しいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ジャンプのエロ表現問題を批判した弁護士、過去に「『艦これ』はネトウヨが好む最低のゲーム。擬人化にハマれば現実の人間に投影するし気持ち悪い」など発言していた

ジャンプ エロ 表現 弁護士 ゆらぎ荘 太田啓子 艦これ ネトウヨに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

弁護士が少年ジャンプのエロ表現に「息子には読ませない。編集部に抗議を!」 → 賛否両論

ゆらぎ荘の幽奈さん 週刊少年ジャンプ ジャンプ 漫画 弁護士 成人コミックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【朗報】 漫画『銀の匙』 連載再開! 10ヶ月ぶりに復活!!

銀の匙 荒川弘 漫画 復活 サンデーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】 出版社に持ち込みした漫画がボツにされるだけじゃなく盗作された話。 編集長「非合法なのに訴えようがない」

パクリ 編集 漫画 雑誌 盗作に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

漫画『ルーキーズ』 の続きがついに!高校卒業後の姿が描かれるぞ!

ルーキーズ 森田まさのり 漫画 続き 野球に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【え!?】『仮面ライダーW』続編作品は、まさかの○○だと判明!まじかよおおおおおおお

仮面ライダーW 続編 漫画 風都探偵 スピリッツ 連載 作品に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 実録マンガ「突発性難聴になりました」が怖すぎ! 耳に違和感を感じたら医者にいけ!

難聴 突発性 漫画 実録 治療 病院に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 漫画・アニメ等

【悲報】放射能調査と偽って女子中学生の体を触ったわいせつ事件、マジで犯人が「クジラックスの漫画に影響された」と供述していた

クジラックス 漫画 性犯罪 わいせつ事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

「漫画家志望者が編集者からボツを受けたときの反応」を描いた漫画が辛すぎると話題に・・・

漫画家 志望者 ボツ 編集者 精神崩壊 辛い 反応 漫画 大塚志郎に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク