炎上

 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【悲報】「はじめしゃちょー」に破壊されたゴルフクラブ、とばっちりでアマゾンレビュー大荒れ! キッズ共の落書きでレビューが機能しなくなる

広田ゴルフ はじめしゃちょー 炎上 破壊 ゴルフクラブ アマゾンレビュー Amazon キッズ 大荒れに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【速報】はじめしゃちょー、活動休止!動画を作るモチベーション低下のため「自分がこの先何をしたいのか考える時間が欲しい」

はじめしゃちょー 引退 活動休止 炎上 女性関係に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『ドラゴンボール超』でブルマの出産方法が炎上、「この出産じゃ愛着生まれないんじゃないかな」

ドラゴンボール超 ブルマ 出産方法 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「国が萌えキャラを採用するのは性差別だ!!」女性アナウンサーが激おこ非難「けしからん、時代遅れ」

萌えキャラ 女性 非難に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

4股炎上中の『はじめしゃちょー』次の動画でゴルフクラブを破壊し炎上→それを見たメーカーがブチ切れ「このように扱われ残念です」

はじめしゃちょー 炎上 ゴルフクラブに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 炎上

『FGO』塩川ディレクター、ユーザーからの要望を「外圧」と発言し大炎上

FGO 塩川 ユーザーの意見 外圧に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

4股騒動で炎上中の『はじめしゃちょー』が次の動画で再び大炎上wwwwww 信者すら見放して低評価数がとんでもない数に

三股 4股 炎上 はじめしゃちょー ユーチューバー 信者 低評価 ゴルフクラブ 破壊に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

『あんさんぶるスターズ』運営の対応が酷すぎて炎上!消費者庁に通報される事態に!

あんさんぶるスターズ あんスタ 炎上 ランボ 消費者庁 イベントに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 炎上

【クズすぎ】スマホ版『KOF』が悪質ガチャで景表法違反の疑い、訴訟問題へと発展か さらに特商法違反まで発覚!

炎上 KOF キング・オブ・ファイターズ スマホ版 スマホゲー ガチャ 景表法違反 特商法違反 訴訟に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

【闇】はじめしゃちょーの炎上ネタを暴露したユーチューバー「みずにゃん」、広告代理店からの圧力で撤退か!? ツイッターも突然凍結・・・

はじめしゃちょー 炎上 暴露 ユーチューバー みずにゃん 広告代理店 圧力 撤退 アカウント 凍結に関連した画像-01

 
カテゴリ: アニメ・マンガ

衝撃の展開で話題沸騰中の『けものフレンズ』11話、ニコ生アンケートでまさかの結果に・・・!!

けものフレンズ ニコ生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ユーチューバー「はじめしゃちょー」の女性問題、かつての恋人だったと暴露した「木下ゆうか」さんが謝罪→はじめんファンが猛突撃してボロクソに書かれる…

はじめしゃちょー 木下ゆうか ユーチューバー 炎上 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 恋愛ネタ

【泥沼】三股かけて大炎上中のユーチューバー「はじめしゃちょー」に、四股目と名乗る新たな元カノ登場wwwwww まさかの4股wwwww

はじめしゃちょー 炎上 三股 四股 ユーチューバー 元カノ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「デブは追加料金だ!」 とある貼り紙がネットで拡散され大炎上

肥満 デブ ネイルサロン 炎上 追加料金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 モバイル系

マナーの悪すぎるFGOファンが炎上、コラボカフェのグッズ目当てに大量注文した飲食物をほとんど残して退店

FGO コラボカフェ 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 食べ物・飲み物

あるデザートビュッフェがクソすぎて炎上 → アレルギーを伝えても対応せず、注文して10分待たされ苺1粒のみ

デザートビュッフェ デザートフォンデュ 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】鉄オタの有名旅行ライター、ホテルでベッドに掛け布団をかけられブチ切れ「勝手に部屋に入るんじゃねーよ、気持ち悪りー。イメージ最悪。ここはもう今回限りにしよ」

横見浩彦 ホテル 勝手 部屋 炎上 トラベルライター 旅行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

伝統工芸の一つ「西陣織」の職人がツイッターで弟子を募集するも条件がヤバすぎて炎上・・・

西陣織職人 弟子募集 炎上に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ママとデートする「ママっ子男子」が話題に!これはヤベエwwwwww

ママっ子男子 ママ デート 母親 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 韓国・中国

人気ソシャゲ『刀剣乱舞』が靖国神社とコラボし、中国人プレイヤーたち激おこ!「どしてこんな戦犯を祀る場所を選びますか?中止しろ」「日中関係への挑発」

刀剣乱舞 靖国神社 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

野球をネタにしたメルカリのCMに高校球児ブチギレ!!「野球のこと軽く考えてそう、腹立って仕方ない」

メルカリ CM 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【もはや八つ当たり】嵐・櫻井翔さんの交際報道を見た大学の先輩が「めでたい」とお祝いツイート→何故か過激派ファンが突撃し炎上・・・

ジャニオタに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【閲覧注意】ネット民のオモチャにされていた統合失調症らしきユーチューバー、ついに『越えてはいけないライン』を越えた動画を投稿! コレもう半分犯罪だろ・・・

岩間 aiueo700 統合失調症に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 炎上

『ニーア:オートマタ』で「NIN64」なるゴミアイテムが発覚して任天堂ファンがブチギレ炎上 →進行不能バグと共にアイテム名もパッチで修正へ

ニーア:オートマタ ニーア オートマタ スクエニ 抗議 NIN64 ゴミ 任天堂 炎上 進行不能 バグ 修正パッチに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

【終わりの始まり】ついにコナミ遊戯王公式が”新ルール”を正式アナウンス・・・夢じゃなかった・・・

遊戯王に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【遊戯王世界恐慌】大炎上の中、公式アカウント「交流会開催中!デッキレシピ紹介!」→ユーザー「舐めてんの?」「あたまおかしい」

遊戯王に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

【悲報】『けものフレンズ』サーバルちゃんのコスプレで動物園に突撃する人が登場、やはりこうなってしまうのか…

けものフレンズ コスプレ 動物園に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

「透析患者は殺せ」で大炎上した長谷川豊氏、日本維新の会から衆院選出馬へ!!

長谷川豊 衆院選 出馬に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

タレント・梅宮アンナさん「私ね、デブが嫌いなんです 人間じゃないと思った」→批判殺到

デブに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【炎上】セブンイレブンで新たな罰金や罰ゲーム制度が暴露される!なんだよこのクソ制度・・・

セブンイレブン 罰金 罰ゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

ENEOSのCMが女尊男卑だと炎上 「安い電気に替えるか、稼ぎのいい夫に替えるか」←男女逆にしたら大問題だろ…

女尊男卑 CM 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

朝日新聞が社説で特大の”お前が言うな”を披露!!ネットで凄まじいバッシングの嵐wwww

朝日新聞 社説 お前が言うなに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

風邪で休んだ高校生バイトに9000円の罰金!!労基法完全無視のセブンイレブンが大炎上

セブンイレブン 罰金 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

ゲームライター「『バイオ7』を購入検討してる人は買わない方がいい。これから大量に中古に並んで低価格になるから、まだ買わないのがおすすめ」→炎上

ゲームライター バイオハザード7 なみへい 松木和成に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 炎上

【悲報】ついに日本人のアマゾンレビューイチャモン低評価グセ、外人にバレてネタにされる! 外人「うわ、温厚なハズの日本人がキレてる・・・」

PSVRに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

「安倍でんでん騒動」で小学生並みの煽りをして、安倍総理以上に評判を落とす民進党議員が話題にwwww

安倍でんでん騒動 民進党 幼稚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

小池知事「信じられない」と激怒!→『日の丸』的当てゲームを楽しんだ政治家、炎上

的当てゲーム 与謝野信 小池知事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

学生達から数百万円を騙し取る詐欺行為の証拠をツイッターで暴露され炎上中の小池一夫氏、「ツイッターで中傷する奴はリアルでも野暮」と語る!

小池一夫 詐欺 寸借詐欺 証拠 ツイッター 暴露 炎上 小池一夫 中傷 金銭トラブルに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

キンコン西野さんの件は『作品を無料にしたこと』で批判されるべきではない。創作業界で生きている人の正当なやり方をバカにしたから炎上してる

キンコン西野  絵本 無料 えんとつ町のプペル 批判 炎上 お金の奴隷解放宣言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

キンコン西野さんの絵本に携わったスタッフ、ブチギレていたwwww 「イチイチ腹立たしい こんな人の名誉欲を満たす手助けをしたと思うとゲンナリ」

西野に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

高須院長が炎上中のアパホテルに宿泊、「アパホテルなう!」「例の本も全部読んだなう!」

高須院長 アパホテルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【ヤバイ】小池一夫さん、学生相手に数百万の保証金を要求して返金しない「寸借詐欺」で炎上! ツイッターで小池一夫さん自筆の文書が暴露

小池一夫に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

「南京大虐殺否定本」で炎上中のアパホテル、中国の宿泊予約サイトから排除される 更にサイバー攻撃でサイトがダウン

アパホテル 中国 サイバー攻撃に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 韓国・中国

【超強気】「南京大虐殺否定本」で炎上中のアパホテル「本は撤去しない、文句があるならどこが間違っているか指摘しろ」

アパホテル 炎上 中国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

『うたプリ』ファンがファン同士の繋がりを年齢拒否して大炎上! 「30歳、40歳以上(昭和生まれ)とか申し訳無いけど気持ち悪くて痛々しい」

うたプリ ファン 年齢拒否 炎上 30歳 昭和生まれ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中国アパホテルが歴史に関する本を客室に → 大炎上し旅行会社がブチギレ

アパホテル APA 中国 旅行会社 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

【ヤバイ】吉本芸人ユーチューバーが犯罪行為を連発! 精算前の商品を勝手に食べる、病院に侵入し入院患者の反応を楽しむなどの外道行為で炎上

ユーチューバー youtuber 炎上 モックンに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ 炎上

【悲報】追加キャラを含めた完全版『ドラクエヒーローズ1.2』がニンテンドースイッチで発売 →PSユーザーから公式へ怒りの凸続出!

ニンテンドースイッチ 追加キャラ ライアン ムドー 完全版 ドラクエヒーローズ1.2 ドラクエヒーローズ 公式 炎上 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

松本伊代氏(16)、早見優氏と一緒に線路内に侵入し記念撮影!その直後踏切が鳴り慌てて逃走!!若気の至りか

松本伊代 早見優 線路内に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【炎上】中学生DQNが駅の線路に立ち入り、喫煙や寝そべったりした動画を投稿

WS000002

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク