無職

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【全て無意味】少女への性犯罪で逮捕→仮出所した無職の男性(24)、再犯防止プログラムを受けた帰りに少女に抱き付き逮捕

わいせつ常習犯に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「埼玉県鴻巣市内の中学校か高校の女子を襲撃する」 家電量販店のPCから犯罪予告した27歳無職のゆうすけくんが逮捕

ゆうすけ爆破予告に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニュース

窃盗を繰り返し警察のあいだで「平成の忍者」と呼ばれていた無職の男を逮捕←年齢が予想外すぎだってばよ・・・

平成の忍者 74歳 谷川満昭に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

女性アイドルに命令された無職の男性(33)が男を線路に突き落とす最悪な事件発生・・・

女性 アイドル 無職 男性 線路 体当たり 突き落とすに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

マリオさん、いつの間にか配管工の仕事を辞めてた

マリオ 職業 配管工 辞めた 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】生活保護を申請したセーラー服姿の45歳無職の男性「父親は腐ってきたので8分割して浴室に置いてある」→逮捕

遺体バラバラ放置に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】 無職の男「引っ越したい!よし全裸になろう!!」 → 住宅街で本気をだしすぎて逮捕wwwww

無職 全裸 引っ越しに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【!?】神戸・北区の無差別5人殺傷事件の犯人「神社に行けばアイドルに会えるとお告げがあった」

通り魔犯人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】ゲームに没頭するため仕事を辞め無職になる若い男性が増加・・・ お前ら何してんの(´;ω;`)

ゲーム 無職 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

下半身を露出しまくった23歳無職の男を逮捕「女性の驚く姿にめっちゃ興奮した。数え切れないくらい露出しちゃった」

大阪 露出狂 逮捕に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ニートが犯罪になった日】 親に金を要求しまくった無職が逮捕! ニートは震えて待つしかないのか・・・

ニート 無職 親子 逮捕 迷惑防止条例違反に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

38歳無職男性「現場が高卒ばっかりでレベルが低すぎて辞めた 有名大卒と高卒では育ちが違うじゃないですか? ジャンプの貸し借りしててドン引きした」

学歴コンプ無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

よゐこ・有野さんがゲーム番組でお前らの闇を暴いてしまいTLが騒然wwww

よゐこ 無職 有野 濱口 マインクラフトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すげぇ】 求人倍率がバブル期超えを達成! 43年ぶりの高水準きたぁああああああ

無職 バブル 求人 倍率 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

無職経験者は脳卒中になるリスクが高い事が判明!

4a790dfc
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【バーベキュー刺殺事件】 犯人の経歴が強烈過ぎると話題に! 「バイトを1日でクビ」、「引きこもり傾向」

バーベキュー 刺殺事件 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】庭で家族とバーベキューしていた男性、突然近所の無職の男に刺されて死亡 犯人「刺したのは確かだが、殺意はない」←は?

バーベキューに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゲームと失業率に強い相関があることが判明! 大学教育を受けてない無職の20代がやばすぎた・・・

ゲーム 失業率 大学 無職 ニートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「下着に囲まれると性的な満足感がすんごい」女性用下着約600枚盗んだ男を逮捕

下着泥棒 600枚に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

仕事をやめた事を妻に報告「無職になったし別れてくれ」 → ブチギレエピソードがヤバイwwwww

仕事 妻 夫婦 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【お前らさぁ…】41歳ニートの男性、75歳の父親を後ろから刺して殺害 「仕事をしろと言われていて恨みがあった」

無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【地獄】 破産した旅行会社に内定が決まってた人&辞退した人のツイートがみててツライ

破産 旅行会社 内定 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「働きたくない人が咎められないことが怖い。そんな豚みたいな生活・・・」の投稿に賛否両論

ニート 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【つらい】出所したばかりの無職の男に「金を出せ」と脅されたタクシー運転手、ファミレスに連れて行き飯を奢って見逃す→自首

自首に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【パチンカス】パチンコ帰りに子供用切符で改札を通過した無職の男(31)を逮捕

小児切符 パチンコ 無職に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【冨田真由さん刺傷事件】岩埼友宏被告(28)に懲役17年を求刑。いや短すぎるだろ、隔離しとけよ・・・

岩埼友宏 懲役に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新卒社会人に向けたツイートが深い 「たとえ無職になっても生きてるほうが幸せなんだ。無職を怖がるな。ブラック企業はそこに付け込んでくる」

新卒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

小学生「おじさん、ゴミのポイ捨てはダメだよ」→おっさんがブチギレ!小学生に馬乗りになってボコボコにしだす・・・

ポイ捨て ゴミ ポイ捨てに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズすぎ】 「弁当のご飯がやわらかい」 ファミレスの店長をボコボコにした無職(51)を逮捕! → 「覚えてない」

弁当 ファミレス 無職 クレーマーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

富国生命が査定にAI(人工知能)を導入!関連部署の従業員約3割を削減へ!

AI 人工知能 リストラに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【!?】 妻にナイフで刺された夫、ナイフが折れ無傷wwwww

ナイフ 埼玉 無職 逮捕 容疑者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

二次元しか愛せないオタクを食べものに例えた会話がひどすぎるwwwwww

オタク 二次元 食べものに関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 酷い話・事件

『君の名は。』 を違法アップロードした無職を書類送検!

君の名は。 映画 違法アップロード 著作権 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「子供が運動会に出られなかったからもう1回やれ!!」 校長と教師に包丁を突き付けて脅迫した無職の夫婦を逮捕

運動会 脅迫 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

深夜に全裸で徘徊していた無職の男(58)「見せつける為じゃない!服を着るのがうっとうしかったんだ!」 逮捕

露出に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

「格ゲー世界大会で優勝した」と嘘をついたお騒がせ市職員『ギルティ伊藤』さん、明日で無職に!

ギルティ伊藤 格ゲー 世界大会 嘘 捏造 市職員 無職 太田市に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【お前らの末路】31歳無職が15歳高校生を「弱すぎww」と煽って蹴り殺される事件が発生

無職 おっさん 15歳 高校生 ケンカ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】小学生女児をかばんに入れて誘拐しようとした無職男が逮捕!

小学生 女児 かばん 誘拐 無職 クジラックス ロリコンに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【あっ】小学生の”男の子”を車に押し込みわいせつ行為をした40歳無職の男性が逮捕 「性欲を満たすためにやった」

変態に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「引きこもり」、全国で54万人もいることが判明!

引きこもり ニート に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS Vita 漫画・アニメ等

オトメイトからのPSVita『おそ松さん』ゲーム、ティザーサイトとPVが公開!ジャンルは「ダイナミック無職アドベンチャー」wwwww

オトメイト おそ松さん ティザーサイト PV ジャンル ダイナミック無職アドベンチャー 無職 就職に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系

【クソすぎ】 ニートが考えた『ポケモンGO』 のやり方が人として終わってる

ポケモンGO ポケモン ポケットモンスター ニート 無職 引きこもりに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

『ポケモンGO』 ついに仕事を辞めてポケモンマスターを目指すガチ勢登場!!

ポケモンGO ガチ勢 ポケモンマスターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【めちゃくちゃ】ファミレスで母親と口論した女性、前代未聞の暴れ方をして逮捕

無職 女 客 店員 ココアに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

公園で便意を催した4歳の女の子をコンビニに連れて行きオムツを取り替えてあげた38歳男性、誘拐の疑いで逮捕・・・

オムツに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】「ペット里親サイト」で譲り受けた猫を殴って死なせた無職の男が書類送検 同じ手口で猫の虐待を繰り返していた模様

虐待に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【なぜなのか】迷子の子供を保護した無職の男、逮捕→一方、迷子の子供を保護した女子高生、感謝状

迷子 保護 逮捕 感謝状 女子高生 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】 小6の娘を知人に強姦させた母親を逮捕。 今後の人生どうすりゃいいんだよ・・・

強姦 岐阜 無職 逮捕 娘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】母親「仕事をしている次男が家の犠牲になってかわいそう」→長年ひきこもりの無職の長男を殺害した後、自殺・・・

ひきこもりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS 雑談・その他の話

『ニンテンドー3DS』買ったら中にエロ動画がギッチリ入ってたんだがwwwwwwwwwww

3DS ハゲ ポルノに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク