無課金

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「今までスマホゲーにどれくらい課金した?」 アンケート結果が発表! 一番多かったのは!?

課金 無課金 ソシャゲ スマホゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「課金した人が強いのクソ」って批判する人には〇〇がオススメ! ← でもそういう人に限ってさぁ・・・

課金 無課金 格闘ゲーム 格ゲー 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

【画像】「ガチャで爆死した人に対する反応の違い」が話題に!当たりを自慢してくる奴がうざすぎるwwwww

ガチャ 爆死 課金 無課金 反応 頭の悪い人 頭の良い人と悪い人の物の見方の違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

文句言いまくる無課金がどれだけ理不尽かを表した画像が分かりやすいと話題に! まじで害悪すぎだろ…

無課金 理不尽 試食 課金 に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 モバイル系

【無課金マスターの希望】『FGOは本当に低レア鯖でクリアできるのか?』、検証した結果、見事達成してみせた猛者が現る!・他

dc731c1e

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】無課金さん、サービス終了をツイートした公式アカウントへとんでもない矛盾を言い放ってしまう・・・

無課金 課金 サービス終了 矛盾に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ソシャゲ運営に「課金要素多すぎ!無課金の身になれ!」って言ってる無課金厨はこれ見て考え改めろwwwww

課金 無課金 スマホゲーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

課金勢にキレる無課金厨がどんだけ頭悪いかラーメンで例えた話が話題にwwwww お前らどう思う?

課金 無課金 ラーメンに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

無課金厨がとんでも理論で侘び石を要求していると話題に!「無課金も課金も平等に楽しめるようにすればいい」

ファイアーエムブレム ソシャゲ 課金 無課金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 モバイル系

「スマホゲーに課金する人」と「課金しない人」は何が違うのか? → ゲームの違いや理由を聞いてみた

スマホゲー 課金に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【優しい世界】無課金「ガチャで星5でちゃった・・」廃課金者「絶ッッッ対に許さない」→しかしその後廃課金者まさかの対応wwwww

無課金 廃課金 ガチャ FGOに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ゲームに課金してもデータだよ?終了したら何も残らないよ?」 ← これを一発でねじ伏せる漫画が話題に!

無課金 課金 データに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

スマホゲー無課金勢をファミレスに例えた話が話題に! やっぱ無課金勢はクソだわ・・・

スマホゲー ファミレス 無課金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【賛否】ゲームは課金してる人が有利なのは事実、つまり現実も教育費が多いほど進学しやすいよな?努力って何?

課金 無課金 人生 進学に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

スマホゲームに課金する“ユーザー平均課金額”が判明!思ってたより常識的な範囲なんだがwww

スマホゲーム 課金 平均に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 ゲーム業界

「ポケモンGOとか無課金で遊べるものに課金するのは無駄じゃないですか?」

ポケモンGO 課金 無駄 無課金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【無課金派のヘイト】 「無料で全て済ませて来た人と、課金の意味がわかっている人の違い」 → タダ派のアホすぎる意見が・・・

ひとりぼっち惑星 課金 無課金 スマホ アプリに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

『グラブル』登録者数1000万人突破キャンペーンを開催!レジェンドガチャ10連が毎日無料で引けちまうんだ!

グラブル グランブルーファンタジー キャンペーン ダウンロード ガチャ 無料 無課金 廃課金に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 芸能・スポーツ

課金者による“無課金いじめ”、ゲーム内で格差が浮き彫りに 「無課金は見下してる」、「課金してレアキャラでこいや」

課金 無課金 ソシャゲ いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

ソシャゲで人生を壊した中毒者が語る「無課金ゲーマーが引退してわかった、ただ1つの事実」が話題に!

無課金 ソシャゲ ゲーマー 引退に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

新聞「ソシャゲは無課金で強くなってこそ真のゲーマー。制作会社も金儲けに走るな!プレイする人の気持ちになり課金なしでも楽しませろ」

課金 ゲーマー ソシャゲに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

【悲報】 ニコニコ動画、再生前広告が導入される事に・・・ ※

ニコニコ動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

スーパーファミコン時代の少年が想像した「未来のゲーム」が延々と敵を倒してレベルを上げるだけのゲームや、たくさんお金を払って絵を見るだけのゲームとは思ってなかった

9a3daf743f613b74418a74b37be594a6
 
カテゴリ: モバイル系

ソーシャルゲーは落ち目??力押し課金に限界! ・・・ 無課金でも勝てるゲームが流行するらしいぞ!

rogo

 
カテゴリ: MMORPG

サービス終了前でカオスな世界になってる『FF14』、今日からアカウントがあれば無課金でプレイできるぞ!

3373f000

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク