カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画】ツイッタラー「うちの犬かしこい!見て!」→賢すぎるし可愛すぎるし飼い主もかわいいwwwww

ツイッター 動画 犬 芸 かしこい 可愛い 飼い主に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【かわいい】 プーチン大統領、トルクメニスタン大統領の犬の持ち方が酷いため急遽立ち上がり・・・

プーチン トルクメニスタン ロシア 犬に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「犬派vs猫派」がついに決着!全国1万人の男女に圧倒的な差で選ばれたのは…!!

犬 猫 動物 犬派 猫派に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

犬のウ○コ放置を撲滅する超画期的アイディアが発明される! こりゃすげぇ・・・

犬のふんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

青年が溺れてる犬を救出して、その動画をツイッターに公開←「かっこいいと思われたいだけの偽善者」「助け方が雑すぎてかわいそう」など叩かれまくる

犬 助ける 溺れる ツイッター 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画】散歩が終わるのが嫌で駄々をこねる犬→飼い主が勝利し拍手喝采wwww

犬 飼い主 散歩 動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】女子生徒に「わんわん」と何度も声をかける犬男が登場

不審者 犬 わんわんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

中国人が犬を生きたまま鍋で調理する動画が拡散、逃げ出そうとする犬に棒を叩き付ける…

中国 犬 犬食 鍋 生きたまま 茹でる 動画 批判殺到に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

病気の犬を捨てた飼い主に「生涯ペット飼育禁止」の刑がくだる!いいぞもっとやれ!

病気 犬 ペット 飼育 禁止 判決に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】電車の中で腕毛を剃り始める女子中学生現る!

電車 女子中学生 腕毛 犬 放し飼いに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

【泣いた】火事で仮死状態となった犬に人工呼吸を行い命を救った消防士がかっけええ!

犬 人工呼吸 消防士に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【なんだこれ】時間停止能力の世界に入門できる“犬”が発見される!衝撃の証拠動画あり!

時間停止モノ 時間を止められる男は実在した! 犬 嘘 動くに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】犬は人に「戦略的なウソ」をつくことが判明!実験により、飼い主涙目な結果が飛び出すwwww

犬 イヌ 嘘 ウソ 戦略的に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

史上最も怖い警告文を発見してしまう!「犬の糞を放置した場合、犬を◯◯して◯◯します」

警告文 看板 犬 糞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【つらみ】散歩中ご主人にリードを落とされたイッヌの表情( ´・ω・` )

犬 悲しみ 表情に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【酷すぎ】韓国の空港で職員のミスで乗客の犬が脱走して滑走路に侵入 → 射殺

韓国 空港 犬 射殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

車を運転するめちゃくちゃイケメンな犬が激写される、貫禄ありすぎだろwwwww

犬 運転 筋肉に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

アスペルガー症候群の少年と犬が文明崩壊後の世界を旅するゲーム『Seasons of Heaven』が話題に!ニンテンドースイッチ独占!

ニンテンドースイッチ アスペルガー 少年 犬 文明崩壊 SeasonsofHeavenに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

精神的にまいってる人は犬を飼え! とある事をすることで心の健康が改善されるという研究結果!

犬 ペット 健康 精神に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

『ニンテンドースイッチ』のPVに愛犬家が激怒していると話題に!「犬を放置してゲームしてんじゃねえ!!」

ニンテンドースイッチ 愛犬家 激怒 犬に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ペットの犬にタトゥーを入れ大炎上! ← 痛々しい姿が公開、許せると思う?

ペット タトゥー 炎上 犬 ブラジル 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ペットの犬が『大麻入りクッキー』を間違えて食べてしまった結果、最高にハイってやつになるwwwwww

大麻 クッキー ペット 犬に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲しみ】 イタリア地震でご主人様を失くしたワンコがとった行動が・・・(´;ω;`)

イタリア 地震 わんこ 犬 棺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

渡航先で出会った野良犬がずっとホテルで彼女を待っている。そして数カ月後・・・

犬 ペット アルゼンチンに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PS3

なぜ初代『バイオハザード』は怖くて『バイオハザード4』は怖くないのか

バイオハザード バイオ4 怖いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意喚起】猛暑の中、犬を散歩させて熱中症にさせてしまう飼い主が続出! 犬だって暑さでダウンするんだよ……

注意喚起 猛暑 犬 散歩 熱中症 飼い主 暑さに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ひでぇ】オーストラリア、害獣ヤギ退治のため野犬を投入→犬は増えないように去勢され毒殺カプセルが仕込まれる・・・

ディンゴに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 モバイル系

『ポケモンGO』で中村悠一さんが念願の「ピカチュウ」と「ニャース」をゲット! →中の人ネタでキレッキレなネーミングwwwww

ポケモンGO 中村悠一 ピカチュウ ニャース 中の人 光彦 犬に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 ちょっといい話

【優しい世界】『ポケモンGO』が保健所に収容されている犬たち全てを救う! 関わった人間もみんな幸せに

優しい世界 ポケモン ポケモンGO 保健所 収容 犬 貸出に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

阪神本線が遅延した詳細すぎる理由がカワイイと話題にwwwwwwww

クッキー 犬 阪神本線 遅延 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 犬とキスすると細菌に感染する恐れアリ! 犬からペロペロされるのって愛情表現なんだけど・・・

犬 キス チュー 寄生虫 感染 細菌に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【衝撃映像】「未来の犬のさんぽ」という動画のオチがひどすぎてヤバイwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: ちょっといい話

犬が警察官を自宅まで誘導、骨折して動けない飼い主の救出に成功する!!

犬 飼い主 救出に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

生肉をペットに与えてたら家から脱走 → 顔面傷だらけで野犬のボスとして帰ってきた・・・ どう考えてもありえない犬種にざわつくwwwww

ペット 犬 ポメラニアンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

杉本彩さん「ペット購入に高い税金を課したり、講習を義務つけすべき。冷静な人はペットショップで買わないはず」

杉本彩 ペットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

客の苦情に”犬を殺処分します”と答えた旅館、「まさか本気にする人がいるとは夢にも思わなかった」

旅館 苦情 殺処分に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

とある旅館に宿泊した客「犬がいて嫌だった、睡眠を妨害された」→旅館「では保健所で処分してもらいます」→!?

旅館 犬 クレーマー 保健所に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【火病】妻に家出された韓国人男性、飼い犬を5階から放り投げオイルをかけて燃やす…その様子が監視カメラに

韓国 犬 火病に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ニューイヤー駅伝でペットが選手を転ばせた事件、飼い主の男性を書類送検へ!!

駅伝 犬 転倒 書類送検に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【グロ注意】東京顔面皮剥ぎ事件、ペットの犬であるチワワが飼い主の顔の皮を剥いで食べたと判明! 結局自殺でした・・・

東京顔面皮剥ぎ事件 福生市 チワワ ペット 犬 飼い主 自殺 警察に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

トリミング中のチワワが1メートルの台から転落死→店に340万円の賠償請求に賛否両論

チワワ 死亡 損害賠償に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

懐かしのアニメ『うちのタマ知りませんか』が22年ぶりにアニメ化決定!

うちのタマ知りませんか アニメ アニメ化 ソニー 猫 犬に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

猫の飼育数が犬の飼育数を上回る!猫の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

犬 猫 ペット 飼育 ペットフード協会 調査結果に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【その発想はなかった】犬の散歩中にマナーを守らない飼い主に呆れた結果、とんでもない注意書きが登場wwwwwwww

犬 散歩 糞 処理 注意書きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】駅伝にペットの犬が乱入、選手が転倒する事態が発生

駅伝 犬 乱入 転倒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】群馬県で飼い犬が突然消え去る事件が多発・・・

群馬県 飼い犬 犬 神隠しに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【!?】東京顔面皮剥ぎ事件、遺体の顔の皮を剥いだのは”ペットの犬”である可能性が浮上

中毒死 薬物中毒 ペットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【かわいそう】高齢者が孤独死、飼っていたペットが取り残される事態が相次ぐ

高齢者 老人 孤独死 ペット 犬 猫 飼い主 遺品整理業者 殺処分に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【閲覧注意】ヤマアラシの攻撃にあった3匹の犬、無数のトゲが刺さり痛々しい姿となる

ヤマアラシ 犬 トゲに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

千葉県警「犬に拳銃は効果が薄い」と拳銃を使用せず動物を捕獲する器具を全警察署に備えると発表

犬 警察 拳銃 発砲 事件 警察署 千葉県警 松戸警察署 紀州犬に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク