現実

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲しい】ある進学塾のプレゼントが夢見る学生に辛辣すぎると話題に…… 勉強すればするほど「○」が磨り減るとか

進学塾 受験生 学生 夢 勉強 現実 東京個別指導学院 消しゴムに関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

【空想科学】『ゼルダの伝説』お馴染みの”回転切り”を現実でやるとどうなるか科学的に検証www やはりリンクは超人だったww

ゼルダに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『ラブライブ!』や『アイドルマスター』といったアイドルアニメ観るより現実のアイドル応援したほうが良くね?

ラブライブ! アイドルマスター アイドルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【理想と現実】 リアルな体型のマネキンが登場し絶望にくれる人が続出! 通常版と並べた結果がこれかよ・・・

マネキン リアル 現実 デブに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

JKの理想と現実を表したイラストが公開され現役から共感の嵐!

22a4a568
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

ゲームのグラフィックが向上しすぎて「撃たれても1発で死なない」等のシステムに違和感を感じた話が話題に!

ゲーム グラフィック 違和感に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

【\(^o^)/】自分より年収の低い男性と”付き合う”事が出来ますか?→付き合うのすら嫌という女性が〇割wwww

年収に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 漫画・アニメ等

PSVR『アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション』のプレイ動画が楽しそう過ぎヤバイ! P「もうここが現実でいいや」

PSVR アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション デレマス 実況プレイ 現実 プレイ動画に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

オタクが「今日彼女いそうって言われてしまったwww」とかツイートしてたら真実は大体これだから気にするなよ!!wwwww

オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】20代の約4割もの人が夢を持てなくなったと判明(´;ω;`) 「親に迷惑をかけてまで夢を叶えたいとは思えない」

夢 将来 悲観 若者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

二次元のキャラクターの誕生日を祝っちゃう人は「リアルで欲求不満な人」らしいwwwおまえらwww

誕生日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アニメやゲームの規制を叫ぶヤツほど“ゲームと現実の区別がついていないバカ”という説

ゲーム 現実に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 芸能・スポーツ

やくみつる氏「『ポケモンGO』利用者は愚かでしかない。こんなことをしてる人を心の底から侮辱します」

ポケモンGO やくみつる 侮辱 批判 否定に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女の子にナンパしてフラれたからランボルギーニ(高級車)で帰ろうとしたらwwww

ナンパに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 ゲーム業界

ポケモンGO以前に作られた現実運動ゲームが懐かしいと話題にwwwww → 若い子「え、なにそれ?」

ポケットピカチュウ ポケモンGOに関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 炎上

スタジオジブリ・西村P「女性は現実主義的、男性は理想主義的だからファンタジー制作は男性が選ばれる」→海外で”性差別だ”と批判殺到

ジブリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【現実】若手会社員が学んだ「本当の社会・仕事の真実」ランキング!2位は「仕事に学歴はなんの役にも立たない」!1位はやはり・・・

社会の真実に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優がアニメのレギュラー1本で月に貰えるギャラが安すぎると話題に、とても暮らしていけねぇ…

声優 ギャラに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

『ポケモン』フシギバナVSキャタピーのバトルを現実世界の動物で再現した動画がすげえええええwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: ゲーム業界

『ドラクエ』現実で会いたい女性キャラクターランキング 1位はもちろんみんなの花嫁!

ドラクエ ドラゴンクエスト 女性キャラクター ヒロイン 現実 ビアンカ フローラ アリーナ マーニャに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

デレマス3rdライブ終了後のファンへ現実をつきつける画像が話題にwwww煽っていくスタイルwww

シンデレラガールズ 3rd 千川ちひろに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

SHIROBAKOの影響で入ってきた新人制作が複数いなくなっている模様wwwwwwwww

SHIROBAKO 制作進行 辞めるに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 食べ物・飲み物

『フォールアウト4』の「ヌカ・コーラ クアンタム」が現実で販売決定!「カロリー2倍、炭水化物2倍、カフェイン2倍」でもちろん青く発光wwwww

フォールアウト4 フォールアウト ヌカ・コーラ クアンタム 現実 カロリー 炭水化物 カフェイン 発光 青に関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

マクドナルドに「実物と写真全然違うけどいいと思ってんの?」と聞いてみた結果wwwwwwwww

マクドナルド 理想と現実に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【大切なお知らせ】『ゴールデンウィーク』は終了しました。以降、75日間祝日はありません。

ゴールデンウィーク 終了に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

現実に使ってみたい「ドラクエの呪文」は?1位は圧倒的人気であの呪文に!!

ドラクエ 呪文に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

スクールラブの理想と現実クソワロタwwwwwwwwww

青春 スクールラブに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『プロゲーマー』という存在は危険だ!→ゲーム製作者が語ってくれた現実が悲しすぎるんだが・・・

プロゲーマー 原田P 鉄拳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【現実】38歳男性「若い子と知り合えるかも」と考えシェアハウスに入居→20代の輪に入れずボッチになる(´;ω;`)

シェアハウスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

コスプレイヤーの理想と現実クソワロタwwwwwwwwww

コスプレイヤー 理想 現実に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

【悲報】声優・明坂聡美さん、街中に響き渡るクリスマスソングにより瀕死の模様

明坂聡美に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

ムービック版『艦これ』カレンダーの発売中止で「権利で揉めた?」との憶測が飛び交う→実はすごいシビアな現実が原因だったwww

艦これに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【現実酷すぎ】アニメ『SHIROBAKO』を見た現実のアニメ監督「このアニメには夢が溢れてる」

SIROBAKO 現実 夢に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ぶち壊し】「ウルトラ兄弟」実は兄弟でもなんでもなかった!「ウルトラ兄弟」というユニットに所属してるだけwwwww

ウルトラマンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】“ネットだけの友達“が多いヤツほど、リアルでの友達が少ない事が判明wwwwwwwwwwワロタwwwwwwわろ(´・ω:;.:...

友達 オンラインゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・原田ひとみさんが声優界の現実を暴露「歌手だけだと生活できない、マイナスになったりもする。声優として色々やらないと無理」

原田ひとみ 声優に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【画像】ロッテリアが今日発売した「絶品タワーチーズバーガー」の理想と現実の差がやべえ…(´;ω;`)

ロッテリア 絶品タワーチーズバーガーに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【現実】キモオタの未来に待っているものは孤独死しかない

キモオタの老後に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

テリー伊藤さん「女児監禁事件の犯人は現実とアニメの世界を混同して犯行に至った」 → 加藤浩次さん「決してアニメが悪いわけではない」

テリー伊藤に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】終わったはずの『ラブライブ!』14話の幻覚を見るラブライバー続出!!お前ら現実と向き合え!

ラブライブ!に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

ファストフード店で「広告のハンバーガーと違う!作りなおして!」と店員に注文してみた結果

ハンバーガーに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

日本のゲーム市場は終わった!この国のゲームにはかつての創造性なんてありゃあしないんだよ!!!

201202292
 
カテゴリ: 声優

人気声優・浪川大輔さんが声優界の厳しい現実について教えてくれました

BXgDGamWCUAAiJdY

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【現実】リアルな大学生活を描いた『だいがくものがたり』という漫画がリアルすぎると話題に

img_1418695_53693504_1

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【今日のおまいう】ジャニオタ「うたプリファンは絶対にプリンス様と付き合えないのにあんなに熱狂的になれるなんて…」

7867c88d

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ゲームでなら人殺しができる!」という人と、「ゲームの中でも人殺しはちょっと……」という人では、明らかに後者の方が「ゲームと現実の区別がついていない」のだが・・・

GTA5
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国人 「東海(日本海)を東海と呼べない現実がとてもつらい」

grseht

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

漫画が売れないなか、なぜ「ワンピース」だけがバカ売れするのか…「確かな人間関係」 「現実の歴史反映」

thdhy

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク