環境

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

サッカー元バルセロナ指導者が日本のトレーニング環境に苦言「日本の部活は質より量にこだわり過ぎ」←これってさ・・・

部活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社畜と囚人の労働環境を比較した結果・・・囚人の労働環境整いすぎwwww

社畜 囚人 労働環境に関連した画像-01

 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

【FPSマウサー問題】家庭用版でマウスを容認すべき!劣ったデバイスであるパッドを強制するのは奴隷の鎖自慢だ!

マウサー FPSに関連した画像-01

 
カテゴリ: PS4

カプコン・川田P「『バイオハザード7』は財布が許すのであれば、PS4Proでプレイしてもらうのが一番理想的」

バイオ7に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】転職する際に理由を聞かれて「前の職場環境がクソだった」と正直に言った結果、無茶苦茶言ってくる人事担当者が・・・

転職に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PCゲーム

PC版『バトルフィールド1』の必要/推奨スペックが正式発表!推奨グラボはGTX1000シリーズに!やっぱりPS4がコスパ最強だわ・・・

BF1に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

アップル社員や元社員が「アップルはセクハラ、パワハラ、人種差別や男女差別が日常的に行われる有毒な職場環境」と激白

アップルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新税「炭素税」が本格導入へ! どんだけ重課税したら気が済むんだよ!

炭素税 温室効果ガス 環境 石油 石炭に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

【!?】一粒残さずご飯を食べる ← 「ずっと思ってたんだけど、意地汚い食べ方するよね・・・」

ご飯 文化 一粒 意地汚いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なんで大人になると虫が苦手になるのか → 「人間とは全く違う動き方だから」 「周りの人の影響」

虫 大人 子供に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

将来性ナシな「ハズレ男」の特徴が判明!お前らが当てはまり過ぎててヤバイwwww

ハズレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】全国で初めて「猫カフェ」が業務停止命令を受ける!環境管理や世話が酷すぎて7割の猫が病気に・・・

猫カフェに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

中国メディア「日本人は中国のことを羨ましがってる。野菜と果物が安い、ゴミ捨てが面倒でない、日本より暮らしやすいよ」

中国 日本 好感度 環境 ゴミ 収入 購買力に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

オキュラス代表者「VRには環境が後からついてくる、ゲームがPC市場を加速させたのと同じ」

VR 環境に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ひでぇ】野生のアライグマを捕獲し駆除しようとするも、安楽死の備えがなく冷凍庫に入れて殺処分していた事が判明

アライグマ 駆除に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

性犯罪は環境だけでなく「遺伝的も関与」している事が判明! 親に性犯罪歴がある子どもの犯罪する確率は5倍!

性犯罪 遺伝に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本は本当にクリエイターが育たない国。「日本といえばアニメ!」とか言いながら中身はこんな酷い構図になっている・・・

クリエイター アニメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネトウヨは42歳〜46歳の所謂「バブル世代末期」に多い、報われないから愛国に逃げてるだけ

ネトウヨに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【<●> <●>】NHKのツイッター監視体制が本気すぎるwwwwwww

BjQMSSQCMAA0uKP - コピー
 
カテゴリ: PS4

とあるショップのPS4注意書きがネガキャンにしか見えねぇwwwwwwwwww

57271cdc

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【試される星・地球】研究者「この先10年、地球の生活条件は急激に悪化する。人間の活動領域が縮小し軍事衝突が起きる」

img_685057_45411121_2

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【地球終了のお知らせ】環境NPO「今年の地球資源は使い尽くしました」その責任は中国、米国、カタールが大部分

542686eb

 
カテゴリ: 周辺機器 ゲーム業界

マイクロソフトが部屋全体をゲーム世界に変える神ディスプレイの特許を出願!

htyfjfyuk

 
カテゴリ: 周辺機器

ゲームの実況動画配信ってこだわると凄い大変だね

実況動画
 
カテゴリ: 酷い話・事件 海外ネタ

【中国ヤバイ】 3分の2の都市が大気汚染してる事が判明!

WS000114

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク