生活

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

座り続ける生活で死亡リスク増! 30分連続座るだけで危険であった事が研究により判明!

死亡 リスク 座る 生活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「仕事して寝に帰るだけの生活。何が楽しいんですか?」

仕事 生活 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

日本人プロゲーマー「世界王者になっても生活は苦しいまま、強ければいいという世界ではなかった」

プロゲーマー 世界王者 生活 苦しい eスポーツに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

空き家の冷蔵庫から遺体が見つかる→凶悪事件かと思いきや、まさかの事態に…

空き家 冷蔵庫 遺体 生活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

【Youtuberの裏側】ヒカキンさんの1日の生活に密着した動画が公開され話題に→「バカにしててごめん」「子供に見せるべき」「休んでくれ」

ヒカキンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「単身者が都内で暮らすには月24万円が必要」に賛否両論、「20万円だと息を吸って吐くだけで赤字」「生活レベルを落とせてないだけでは?」

単身者 都内 生活 手取り 24万円に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【わかる?】”ツイッターユーザーの謎”に共感の声多数 「いつ寝てるの?」「いつ働いてるの?」「この人の資金源は何?」

ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

そもそもなぜ「1日8時間労働」が当たり前なの? 8時間でも生活破綻してない?

8時間労働 社会人 破綻に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 酷い話・事件

【悲報】業界最大手声優養成所が近隣住民から提訴! 「騒音や振動がうるさくて生活できない!レッスン差し止めを!」

青二プロ 声優養成所 近隣住民 マンション 提訴 騒音 振動 生活 レッスン 差し止め に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

麒麟・田村裕さん、『ホームレス中学生』で稼いだ印税2億円を使い切り、ベンツに乗ってバイトに行く生活にwww

田村に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

仕事を辞めて「プロゲームレベル上げ屋」になった結果wwwwwww

レベル上げ屋 生活 退職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【日本の闇】何度も刑務所に出たり入ったりを繰り返す人にその理由を聞いた結果、あまりにも救いが無さ過ぎる返答が・・・(´;ω;`)

刑務所 闇 前科者 仕事 生活 セーフティーネットに関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

“プロゲーマーの1日”が超ハードスケジュールすぎるwwwww マジでゲーム好きの人しか耐えられないぞ...

プロゲーマー 1日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悩む?】もしも宝くじで”1億円”当たったら会社を辞めますか?→「ばからしくて働いてられない」「1億じゃ足らない」「駄目になりそう」

2dabe4f24
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

「大阪城や通天閣に爆弾をしかけた」とメールした男性が自首 その理由が悲しい・・・

刑務所に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

16歳で出産し自立して生活してる高校生夫婦が羨ましいと話題に!

高校生 夫婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ぼっち終了】 「孤独な生活」が与える悪影響は「運動をしない」、「デブ」と同じレベルでヤバイことが判明! タバコで例えるとさらにヤバイ結果に・・・

孤独 生活 タバコ 悪影響に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【喫煙厨終了のお知らせ】 屋内100%禁煙化へ! 世界的にも酷い現状、厚生労働省がついに動き出す!

50b8ec01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】ハゲになりやすい習慣が判明(´;ω;`) 「睡眠不足」や「目を酷使する人」など・・・

ハゲ 薄毛 習慣 生活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】「人間らしい生活」をするのには“時給1500円”が必要と判明! ← 最低賃金の倍近く必要なんだが・・・

人間らしい生活 最低賃金 時給 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【絶望】老後、”平均的な生活”をおくるには1億680万円、”ゆとりある老後生活”をおくるには1億3200万円必要と判明

老後に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「なんで若者はブランド品や高級品に見向きもしないの?おかしい!野心が無いからだ!」

ブランドに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人間らしい生活をするには「25歳で月22万円」必要だと判明!お前らちゃんと人間らしい生活してるかー?

月給 年収 25歳 生活費 人間らしい生活 道労連に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

声帯の手術をした『ゴールデンボンバー』鬼龍院翔さん、喋れない状態での引きこもり生活で悟りを開くwww 「AVに飽きました」

鬼龍院に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

宝くじ6億円当選者がテレビで1日のスケジュールを公開して話題に!→お前らのやっかみが凄いwwwww

宝くじ 6億円 当選者 生活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「結婚相手に求める最低年収」を男女それぞれに聞いてみた結果wwww 男女で差ありすぎwww

年収に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

経済評論家が教える年収240万円で楽に暮らす方法「まず○○をします」←無理ゲーすぎると話題に

貧乏 生活 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

閉鎖環境で2週間生活して38万円の研究に2000人以上の応募殺到、JAXAは「宇宙への感心高い!」と大喜びwww

閉鎖環境 38万円 応募殺到に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

専業主婦にも関わらず、何故収入を得ている夫に家事分担をさせるのか理解できない! 「誰のおかげで生活できると思ってるんだ?」って正論だろ!

主婦 家事 生活 亭主関白に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

トラックで生活する23歳Google社員が話題に、生活費はほとんどかからず給料の90%を貯金

Google社員 トラック 生活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

不健康な奴ほどうつ病になりやすい事が判明! 規則正しい生活こそ神

516530d1
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

DMM.comだけの1週間完全引きこもり生活を実際に体験してみた結果wwwwwwwwww

引きこもり 1週間 DMMに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【深い】忙しない生活や人生に疲れた人は、水木しげる先生のこの名言画像をご覧ください・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

DMMが「1週間ひきこもり生活」体験者を募集!「衣食住」、「DMMだけが見れるPC」、「時折食事に添えられるカーチャン風の手紙」付きwwwww

DMM ひきこもりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

生活「苦しい」と感じている世帯が過去最高の62.4%に! 消費税さらにあがったら終わるわ・・・

生活 苦しいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

老害「年金が25万しか貰えないから生活できない、お前ら若者はもっと働け。わしらを殺すつもりか?」

老人 老害 年金 コンビニ 店員 若者 ツイッター 労働 生活 老後に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

普段の生活で割高に感じるものは?→「NHK受信料」が1位に選ばれる

割高 料金 NHKに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【アカン】一ヶ月、白米のみ食べて生活した結果・・・

白米に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

男性が同棲・結婚するとできなくなってしまうことランキング!→うわああああ何にもできねええ!独り身大勝利だわ!

結婚 同棲 できないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

左利きがヤバイ!右利きより9年早く死ぬらしいぞ!!

20131103082558
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

コンビニのない生活我慢できますか?? → 54.1%が1週間も我慢できない!と解答

430d831619a187241fec52af662d22431cb689281362541019

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「友達に電話するには、まずそいつの親と話さなきゃならない」 ちょっと前まではこうだったこと15例

hy5uhjt67i

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

アマゾンの商品だけで1ヶ月生活する番組がテレビ東京でスタートするぞwwww

156093.afbe3d

 
カテゴリ: 海外ネタ

森の中で5年間暮らしていたという謎の少年、警察が写真を公開&情報提供呼びかけ…ドイツ

gtesghrdsthj

 
カテゴリ: 海外ネタ

ちょっと前までのギリシャ人の1日がやばい。天国すぎだろこれwwww

fewafgaergfwae

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク