カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

【悲報】女子「映画と漫画オタクは許せる!アニメオタクは気持ち悪い、無理、凄く嫌」

男 趣味 オタク ランキングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

海外美女「ナンパうざすぎ!ムカつくからナンパしてきた男全員インスタに晒すわ」←男達の笑顔が虚しすぎるwwww

ナンパ インスタ 晒しに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なんで男オタクは「俺達はオタクだ!」「こんなキモいこと出来る俺らw」って堂々とアピールできるわけ?

男 オタク 楽しみ方 堂々 趣味に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【月が綺麗ですね】女子が凍り付く”男のダサすぎるLINEでの口説き方”一覧wwww

LINE口説き方に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】宝くじで380億円をゲットした男、11歳少女に性的暴行を3年間繰り返し逮捕

宝くじ 380億円 性的暴行に関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 炎上

心理学者「今どきの男はゲームやポルノにへばりつき“劣化”している。スマホの中に逃げ込む男に女性たちは無関心」

劣化 男 無関心に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

”男性を一発で怒らせる悪魔の一言”が判明!これ聞いて冷静でいられるやついるの?

男 感情的 怒りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

下半身を露出しまくった23歳無職の男を逮捕「女性の驚く姿にめっちゃ興奮した。数え切れないくらい露出しちゃった」

大阪 露出狂 逮捕に関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 食べ物・飲み物

居酒屋で冷やしトマト・もやし・ウーロン茶を頼む男とは即刻別れろ! → 批判殺到

居酒屋 トマト もやし ウーロン茶 男 女 恋愛 批判 メニュー 注文 原価に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

女性声優にクソリプを送る男オタクがキモいと話題ですが、ここでイケメン俳優に送る女オタクのリプライを見てみましょう

ツイッター オタク 男 女 クソリプ リプライ セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】嘘松は男のほうが多かった!!男の嘘松率は女性の2倍!!

嘘松 男女 比率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ガチクズ】ミニバイクで走行中の10代の少女を煽り停車させた後ぶん殴って監禁した24歳男を逮捕

少女 監禁に関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

40代男性が若い女子と結婚できる確率がヤバすぎwwwwww◯◯になりたいと思った人が実際になれる確率と同等

男 女 恋愛 結婚 確率 年の差婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

【絶望】『結婚相手には選ばない方がいい男の特徴』4つが判明www これ完全にお前らじゃん・・・

o0599033412189758480
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【事案】40歳位の男「そのスカートのところに行きたい」 → 女子生徒「あっちです」 → 西へ立ち去る

スカート 事案に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「デキる男」が絶対しないことwwwwww お前らしまくりワロタ・・・

デキる 男に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 恋愛ネタ

【悲報】男が飲むのはNGの飲み物「ブラック以外のコーヒー」「カシスオレンジ」「梅酒ロック」「スムージー」「フラペチーノ」「ココア」「ジュース」

男 飲み物 NG コーヒー 酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「なぜ男は“股間”を思い切り蹴られると痛みでショック死するのか」に対する生物学者の回答が衝撃的すぎる

股間 男 ショック死 生物学者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

ネトゲのフレンドを「使える」「使えない」で仕分ける姫プレイヤー現るwwwwさすが女、こえーwwwww

LoL ランク分けに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

【悲報】交際経験がゼロに近い人ほど「全くお酒を飲まない」と判明wwwww 逆に毎日飲む人モテすぎwww

交際 経験 男女 お酒 酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

30歳前後の男性がきょろきょろしながら道を歩く事案が発生!!これは悪質だな!!

不審者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

女の子が思う「男の部屋」にあったら気持ち悪いと思うモノ

男 部屋 引くに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「モテる男」と「モテない男」で決定的にちがう所が判明! 女性が見ている部分とは!?

モテる 男 モテない男に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

イケメンより高身長がモテることが判明wwwww → 「まず会った瞬間に顔より身長で振り分けされる」

身長 高身長 イケメン モテる 特徴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『男は胸ばかり見ている』というのは間違っている事が判明!!胸元の開いた服を着ても男は別の”ある部分”を見てるぞwww

胸に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

彼女が出来ない男の特徴wwwwwお前ら複数当てはまってないか??

彼女 出来ない 男に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

女子大生が四つん這いで犬の鳴きマネをする男に遭遇、「お手もできますよ」と謎主張される凶悪事件発生

変態 犬 お手に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・上坂すみれさん、胸しか見ていない男性心理に『最悪だな!』とバッサリ(´・ω・`)

上坂すみれ 胸 最悪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

コレが女の子視点の『男』の採点基準だ!モテたい奴は参考にしとけwwwwwwww

女 男 付き合い 採点に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「男のチビって何cm?」女子大生に聞いてみた結果、170でもチビ・・・(`;ω;´)

男 チビ 身長に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

将来性ナシな「ハズレ男」の特徴が判明!お前らが当てはまり過ぎててヤバイwwww

ハズレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【お前ら注意】女性が選ぶ男性の下着「トランクス」VS「ボクサーパンツ」履いてて嫌われるのは・・・

トランクス ボクサーパンツ 女性受け 下着 パンツ 男に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【これは酷い】とある「ヒモ男」と彼女の会話が話題にwww 「恐ろしい奴だ・・・」「こうはなりたくねえ」

ヒモに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【やったぜ】女子大生の6割以上が「女慣れしてない男が好み」と回答!俺たちの時代来たぞおおおおおおお!※

女子大生 アンケート 男 女 マイナビ 大学生 イケメン ただしイケメンに限るに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男がパンツの中に手を入れてモゴモゴさせるのは、とても大事な行為だという事が判明

パンツの中に手に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】"男が妊娠出来る"新感覚BLジャンル『オメガバース』がなんかヤバイwwwwwwwww

BL ジャンル オメガバース 男 妊娠に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【変態だらけ】男は平均52秒に1回は性的なことを考えていることが判明wwwwwwww

男 性欲 性的 考えに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

将来性がない男の特徴「夢をいいわけにする」「仕事をコロコロ変える」「愚痴ばかりで行動しない」→まるでお前らだなwwwwwwwww

将来 夢 仕事 愚痴 男 女 アンケートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】「男だけど足が冷える」は重病のサインだったと判明! 

0c89d749
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

いい歳して自分を『僕』と呼ぶオッサンはマジでキモい!!

男 大人 一人称 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【女性だけじゃない】福山雅治さんの結婚は多くの”男性”も絶望させた

福山雅治 男性 絶望に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ストーカーになりやすい男の特徴!お前らこれ・・・(`;ω;´)

ストーカー 特徴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジ○チ】21歳の男が墓を掘り返し、39歳女性の遺体に性的行為を行い逮捕

ネクロフィリアに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【理不尽すぎる】デート中に言われたらキレる「男性の発言」を女性にアンケート→約4割の女性が「何食べたい?」の一言でキレてた

何食べたい? デート 発言 男に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果wwwwww変化やばすぎだろwwwww

コスプレ 女装 変化 男に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【変態速報】70代男性「最近男の裸に興味が出てきた」→自分好みの男を見つけ、我慢できず50代男性の体をまさぐり逮捕

ホモォ
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男に「処理して欲しい体毛」1位は胸毛よりも嫌われてる○○!!お前らちゃんと剃れよ!

体毛 髭に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

小学校の先生が自分からスカートをめくり下半身を露出

変態 スカート 男に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「収入が低いオトコの特徴」はこれだ!!あてはまる奴wwwww

男 収入 特徴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】男二人組が女子中学生に10分間「ばいばい」と連呼する事案が発生

ばいばい あいさつ 女子中学生に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク