男尊女卑

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

元AKB・秋元才加さん「自立している女性というものを、この国できちんと理解して受け入れない限り、海外との距離がどんどん広がっていく」

秋元才加 AKB48 女性 男尊女卑 女尊男卑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「女尊男卑CM」に怒る男性は何故批判を企業ではく女に向けるのか? →男尊女卑への批判を相殺するカードとして利用してるだけだから

女性差別 女尊男卑 CM ファブリーズ 男性差別 男尊女卑に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

性暴力を楽しい娯楽として肯定的に描いたフィクションで育った結果、現実女性に性暴力を振るう差別的な男達は確実に量産されてる!

性暴力 セクハラ 二次元 フィクション エロ 差別的 性教育 男尊女卑に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

フェミニズムが結婚できない男を作ったせいで少子高齢化で国力が衰退してるんですけどって言うけど、女を産む機械にしろと言い出す連中から女性を解放したんならいいことじゃん

フェミニスト フェミニズム 男尊女卑 女尊男卑 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【かっけえ】とある一般女性のツイートに賞賛の嵐!「全部女達の行いのせいだろうが 何が男尊女卑、男女平等だよ」

男女平等モノ申すに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【賛否両論】「今の時代、男性と女性はどっちが得か?」でヤフコメ大炎上! 「断然男の方が楽!生まれ変わっても男がいい」

hjkfff

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イギリス人「女性は歴史上何度も男性に差別されてきた。痴漢の『冤罪』だけで男性が文句を言う日本は今も男尊女卑」

冤罪 痴漢 男尊女卑 イギリスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 炎上

「欧米女性の間で日本人男は嫌われてる。女性蔑視が激しくて気持ち悪いから関わりたくないって」

男尊女卑 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

東急電鉄の男尊女卑的な「マナー広告」に抗議 →更にエロ同人作家がセクハラ絵で女性達を揶揄!「風刺・表現の自由」を盾に逆ギレ!

東急電鉄 男尊女卑 正論 同人作家 セクハラ 揶揄 風刺 表現の自由 逆ギレ 抗議に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

正月の男尊女卑に共感多数「なんであたしらが支度から片付けまで全部やらなきゃいけないわけ?ちょっとは手伝えよ」

正月 男尊女卑に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ひでぇ】女ひとりで買い物に行くと“処刑”される国があるらしい・・・

アフガニスタン 処刑 女性 買い物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】男にデート代を負担させるのは『DV』だった!!!!!!

デート代 おごり DVに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「女尊男卑」が行き過ぎな日本、近頃特に酷い!! 平等?どこかだよ!!

男尊女卑 女尊男卑 ジェンダーフリー 不平等に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

大炎上した鹿児島県志布志市の「スク水女性を監禁飼育」するうなぎPR動画、世界中から「女性蔑視」と批判殺到

大炎上 鹿児島県 男尊女卑 志布志市 スク水 監禁 飼育 うなぎ PR 非公開 世界中 女性蔑視  に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【狂気】鹿児島県志布志市による「うなぎ」としてスク水女性を監禁飼育屠殺するPR動画がヤバ過ぎて炎上!「鹿児島特有の男尊女卑」「人肉食か」「吐き気を催す」

狂気 鹿児島県 志布志市 うなぎ スク水 飼育 人肉食 炎上 女性差別 AV 男尊女卑に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【闇】「 #九州で女性として生きること 」の体験談が壮絶過ぎて21世紀先進国とは思えない!九州の男尊女卑はガチでヤバイ!

九州 女性 九州男児 男尊女卑 鹿児島県 21世紀 先進国 闇 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【!?】リオ五輪でプロポーズが大流行! ← 「それ女性蔑視じゃありませんか?」

リオ五輪 プロポーズ 流行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

新聞の一面広告が“全方向に向けて不快にさせる”と炎上! 「男も女もバカにしたコピー」、「そんなのが「日本の心」なら受け継がない方がいい」

新聞 結婚 朝日新聞 男尊女卑 広告 夕刊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ノーブラ外出女子は約5割もいることが判明! 外に出るしかねぇ!!!

北原みのり 萌えキャラ 批判 萌え 男女差別 男尊女卑 男差別に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「企業や行政が萌えキャラを使う。ハッキリ言ってキモい!萌えキャラを重宝し濫用する男社会がキモイ」

北原みのり 萌えキャラ 批判 萌え 男女差別 男尊女卑 男差別に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性にも男性並みの発言の権利を与えるべきだ! 日本は海外に比べ平等を重視してなさすだから!!

女性 男性 発言  男尊女卑 男女平等 ジェンダーフリーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

批評家「なぜ女性キャラのお尻を包み隠さず描くの?性的に描写されればそれだけキャラに共感しづらくなるのに」

ゲーム 下半身 プレイヤー 性差別 男尊女卑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

男女平等ランキング、日本は145カ国中101位に!「高等教育・政治参加率が極端に低く、男女の賃金格差も大きいため」

男女平等 ランキング 格差 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【大炎上】鹿児島県知事「女子にサイン、コサイン、タンジェントを教えて何になる」 →時代錯誤な男尊女卑的暴言と非難殺到

嫁 男尊女卑に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「嫁」は男女差別だ!女性を下にみてる、戦前を思い出すからやめろ!!

嫁 男尊女卑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

サバゲー女子ブームにガチ勢が激おこ・・・「シラける。コスプレ感覚なら来ないでほしい」

サバゲー サバゲ女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: アニメ・マンガ

一般人「漫画『ワンピース』は男尊女卑を増長させている。こんな漫画が3億部以上も売れている日本が怖い」

ワンピ 男尊女卑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】 『サザエさん』 の家庭を理想的じゃないと思う女性は8割もいる事が判明・・・「気持ち悪い」、「時代錯誤」、「女性に自由がない」

サザエさん 結婚 アンケートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【男激おこ】 なんだかんだ女尊男卑酷な世の中だろ! 結局は女に甘くするだけの社会じゃねーか

3d7c302c
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

「『お〜いお茶』という男尊女卑的な商品名をなんとかしろ」→いくらなんでも深読みしすぎだろwwwwww

お〜いお茶に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

北原みのり氏「どうして日本の男は、女を褒めないの?女を尊重するような日本男子、どのくらいいる?」

北原みのりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS

『どうぶつの森』開発チームは女性が中心! → 海外「日本のスタイルを再発見するために女性は必要だ!!」

どうぶつの森に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本の“男尊女卑”は誤解だ! 昔から女は強い、「男女平等」が叫ばれて独裁になったんだけど!!

01b1ef23

 
カテゴリ: 酷い話・事件

日本人マナーわるすぎ! 歩行者無視の自動車や自転車。しかも、男尊女卑まじヒデェ

6dde0fb19208dfdd6b3827a3e25b0c65

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク