男性

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「男の「スッピンが好き」は絶対に信じてはダメ ほとんどは”自称スッピン”やナチュラルメイクをスッピンと勘違いしてるバカ」

スッピン好きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッター女子「電車で化粧をする女性が嫌なのは分かったから、男はさ…」←お前らこれに反論できんの?

女性 電車 化粧 反論 男性 不潔 身だしなみに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【えぇ…】市「保育所の調理員が不足しています!」→男性「応募します!」→市「ダメです」

保育所調理員に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 芸能・スポーツ

【祝】ボクシング・元WBC女子世界フライ級王者が”男性になって”一般女性と結婚!!女子ボクシング界からも引退を表明!

性別適合結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【悲報】男性同士のキス、ウジ虫の画像を見るのと同じストレスを周りに与えてることが判明(´;ω;`)

同性愛 男性 キス ウジ虫 ストレスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

バスにはねられて盛大に吹っ飛んだ男性、何事もなかったかのようにバーに入店wwww

イギリス バス 事故 男性 軽傷 バー 入店に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 恋愛ネタ

【注意】男性から痴漢にあった男性が、『頭ポンポン』の気持ち悪さと怖さと不快感を訴える! 世の勘違い男子は本当にやめてあげて!

頭ポンポン 痴漢 男性 気持ち悪い 不快感 勘違い 男子 女子に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

ロバにわいせつ行為を繰り返した男性、ロバと結婚しないと許されなくなるwwwww

ロバ わいせつ 農夫 男性 牧場主 結婚 妻に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

32歳女性「なぜアラサー男性は「若手」で、アラサー女性は「おばさん」扱いなのか!?」

アラサー おばさん 女性 男性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「視聴者が決める最もかっこいい男性ユーチューバー」ランキング! 「はじめしゃちょー」や「ヒカキン」を抑え1位に輝いたのは…

かっこいい 男性 ユーチューバー ランキング 視聴者 Youtubeに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

【デブ歓喜】100日間ほぼアイスクリームだけで生活した男性、15キロのダイエットに成功!アイス食べてれば痩せれちゃううううう!

アイスクリーム ダイエットに関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【!?】恋人がいない人は、走ったり早歩きをしまくる事が判明wwwwww

恋人 早歩き 男性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【動画】フランスのテニス選手が女性インタビュアーへ執拗にキス!→全仏オープン出入り禁止にwwww

テニス選手 キス 全仏オープン出入り禁止に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【かっけえ】とある一般女性のツイートに賞賛の嵐!「全部女達の行いのせいだろうが 何が男尊女卑、男女平等だよ」

男女平等モノ申すに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

眞子さまご婚約で街頭インタビューを受けた男性、とんでもない名言を残し絶賛されるwwww

眞子さま 婚約 街頭インタビュー 男性 名言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【デマでした】「女は男より脳が小さく知能指数が劣っていた」とまとめブログが大喜びで記事にするので元記事を検証した結果wwwww

デマ 女性 男性 脳 知能指数 まとめブログ 元記事 検証に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

”””毛深い男性”””を不快に思う女性の割合、実に◯◯%だった…剃ろう(`;ω;´)

毛深い 男性 女性 不快に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

外国人男性がエルフに憧れ400万円近くを費やし整形!これはあり・・・か?

アルゼンチン人 エルフ 整形に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性は男性より脳が小さく知能指数が劣っていたことが判明! 研究者によるガチの調査 ※追記

脳 脳みそ 女性 男性 知能指数に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性をキュンとさせる男性の食事中のしぐさが判明! これをおさえとけばモテること間違いなし!!

食事 しぐさ 男性 女性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『アニメ・ゲーム好き限定 婚活パーティー』男性参加者に対して女性参加者の数が凄いことにwwwwww

とらのあな 男性 女性 参加率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【バカッター】自撮り画像を投稿した男性、サングラスに映っちゃいけないものが映り警察に追われる身となるww

ツイッター 自撮り 運転中に関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

中国のカップル、キスに夢中になりすぎて男性が橋から落下!どんだけ夢中になってんだよwww

中国 キス 落下に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【男性カップル里親】 「まっとうな子供を教育する資格なんてない、道徳的に間違ってる人の元に送り出す神経がおかしい」

カップル 男性 大阪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

SNSの普及により若い男性の美意識が更に高まっている模様!母親の化粧品を共有する人までww

男性 美意識に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】全裸のイギリス人男性、車椅子の老人を助けるも逮捕。ネットでは擁護の声が寄せられる

イギリス 全裸 老人に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【┌(┌^o^)┐】ネットで見かける女性のキラキラした写真を男性達が真似した結果wwww

女性 写真 真似に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画あり】痴漢と思われる男、線路を全力で逃走

痴漢 線路 逃走 動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ブラジャー着用にハマる男性が急増中!?ブラジャー着用歴10年のベテランが魅力について語ってくれたぞ!

ブラ男 ブラジャー メリットに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】「エイリアンになりたい・・・」そう願い整形を繰り返した男性がヤバすぎる・・・

エイリアン 整形に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女の子が急に髪の毛をくしゃくしゃにし始める→何事かと見ていたら…天才だったwwwwww

髪の毛 女性 男性 テクニック に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲しい世界】「けがをすれば仕事に行かなくていいと思った」 自分で自分を刺した54歳男性を逮捕

会社員 自傷 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジで?】ぽっちゃりブーム到来!?20〜30代の男性に行ったアンケートでは73%の男性が「ぽっちゃり体型」が好き!!

ぽっちゃり ブームに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女の子が「正直どうでもいいよ!」と思っている男性のコンプレックス!「身長」「薄い頭髪」「学歴」「毛深さ」など

男性 コンプレックス 女性 気にしないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】20代男性2人が女子中学生にエアガンを撃ち込む「弾が当たって痛がる様子が楽しくてやった」

中学生 エアガン 撃つに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 酷い話・事件

『男性に良いことをしているつもりで不健康にするな』という漫画が話題に 「凄く分かる」「暴食ハラスメント」「マジでこれある」

食事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【酷い差】女性が思う「男性の魅力的な年齢」と男性が思う「女性の魅力的な年齢」を答えた年齢順にグラフ化した結果

女性 魅力的な年齢 男性 恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【事案】40歳位の男「そのスカートのところに行きたい」 → 女子生徒「あっちです」 → 西へ立ち去る

スカート 事案に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

『女性が”つまらない”と思う男性の口癖&ひと言』6つが判明!!→完全にお前らだったwww

original
 
カテゴリ: ゲーム業界

25万人のゲーマーを分析した“ゲームの男女別モチベーション”が発表!お前らのゲームモチベは何?

ゲーマー 男性 女性 モチベーションに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性が「筋肉」以外で”男らしい”と思うポイントが判明!これを極めれば真の男になってモテモテだぞおおおおおおお

男らしさに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】あいりん地区の簡易宿泊所で40歳くらいの男性が自殺 → 所持金2000万円

自殺 所持金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「出世する男性」は絶対に言わない5つのフレーズがこれらしいwwwお前ら言いまくりwwwww

出世に関連した画像-01
 
カテゴリ: アニメ・マンガ 雑談・その他の話

超・有名女性マンガ家「私は萌え絵師になりたくてなったんじゃない。男が勝手にこっちの路線に近づいてきただけ」

こげどんぼ 萌え絵師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

いじめられた人に対し「悔しさをバネに頑張れ」 ← おかしくね?と批判殺到

いじめ 悔しさ バネ に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クリスマス朗報】 50%以上の女性が「誘われたらどんな男性でもOK」だった事が判明!!

クリスマス 女性 男性 恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

40歳男性、“子どもの頃にいじめられた恨み”で500通以上のゴミを送り逮捕(´;ω;`)

男性 いじめ 復讐に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 声優

声優・水瀬いのりさんに殺害予告した19歳の台湾男性を逮捕 犯行動機がクソすぎるんだが 

水瀬いのり 台湾 殺害予告に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

男性が顔に白いブリーフを被り下半身を露出し無言で街頭に立ち尽くす凶悪事件発生

変態 ブリーフ 露出 立ち尽くすに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

露出したとして逮捕された30代の男性警部補、とんでもない言い訳を残すwwwwww

変態 露出 しまい忘れ 男性に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク