発達障害

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「体罰はアリ」としている人達は”この言葉”を聞いてどう思うの?

体罰 考え 考え 行動 発達障害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ゲームにハマるのは発達障害だから?」という専門書の指摘が批判殺到! なんだよこれ・・・

ゲーム 発達障害 専門書 指摘 批判殺到 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「発達障害の人だけ配慮されるのはズルい!」という健常者のイラストが話題に 目が悪いからってメガネをかけるのもズルい?

発達障害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「大人の発達障害」チェックリストが公開!お前らどんだけ当てはまった?

発達障害 診断に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【わかる?】アメリカと日本のADHDの差を表したイラストが物議 日本は理解が無さすぎ・・・?

ADHDに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「周囲と壊滅的なトラブルを起こす人の共通点」があるあるすぎると話題に

発達障害 トラブル 信頼関係 容認に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

発達障害などで通級指導の子ども9万人余と過去最多に・・・少子化が過去最低を記録してるのにどうなってんだ

発達障害 通級指導 9万人 過去最低 記録に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

この写真の違和感に早く気付けば気づくほど発達障害の可能性アリ!

違和感 発達障害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【炎上】漫画家・椎名高志さん「ドローンで捕まった子って事件以前に、重度の発達障害・人格障害じゃないのかな」 → 批判殺到

炎上 椎名高志 漫画家 ドローン 発達障害 人格障害 絶対可憐チルドレンに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

こんな子どもは発達障害かも!?「友だちがいない」「会話が成り立たない」「人の話を聞いていない」など

発達障害 子ども 友だち ぼっち 会話に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「コミュ障」だったり「ミス連発」してると発達障害の可能性があるらしいぞ・・・

発達障害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【oh…】○○にハマるのは発達障害が原因だったらしいぞ!!お前らwwwwwwwww

発達障害に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク