看護師

 
カテゴリ: 声優 ちょっといい話

【感動】「病院から自分の病名を宣告されて辛いです」 ファンからの手紙に対する声優・林原めぐみさんの回答が素晴らしいと話題に!

レジェンド 林原めぐみ 伝説 高倍率 ファーストライブ 予約開始 神曲に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバすぎ】106人を殺害した疑いの看護師が無期懲役に 犯行理由がマジで理解不能

ドイツ 看護師 心臓 薬 蘇生 殺害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】自宅がゴミ屋敷化する人の職業は◯◯が圧倒的に多い!?可愛い子多いのにゴミ屋敷率高いのか・・・(´;ω;`)

ゴミ屋敷化 看護師 精神的負担に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界 芸能・スポーツ

【光の僧侶さん】『ドラゴンクエスト10』が短編実写ドラマ化し公開!”職業”選びに迷うフリーターを本郷奏多さんが演じる

ドラクエ10実写ドラマに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニュース 酷い話・事件

【┌(┌ ^o^)┐】男子大学生をストーカーしたとして29歳看護師の「男」を逮捕

ホモ 看護師 ストーカーに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

チリの医者たち、手術中にも関わらずサッカー観戦を始めてしまうwwwしかもめっちゃ興奮してるwwww

チリ 手術中 サッカー観戦に関連した画像-01

 
カテゴリ: PCゲーム ゲーム業界

【闇】自殺を目論む車椅子に乗った老人4人 VS それを阻止する看護師4人の非対称マルチプレイゲーム『Stayin' Alive』がヤバ過ぎるwwwww

自殺 車椅子 老人 看護師 非対称 マルチプレイ Steam 4人 ステイン・アライブ Stayin'Aliveに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「死の間際にみんなが何よりも後悔すること」看護師か記録した中で最も多かった後悔とは・・・

死に際 後悔 人生に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

看護師の転職サイトが乙女ゲーにしか見えない! と話題に。4人のイケメンがまじかっこよすぎだろwwww

看護師 転職 乙女ゲー 腐女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

死の描写を描いた漫画がリアルすぎてめちゃくちゃこえぇ。将来こうなるとか恐怖でしかないわ

死亡 看護師 死の描写に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖すぎ】医師「あの看護師は見てるだけで手伝おうとしない!」←「ナースキャップ被ってませんでした・・・?」

看護師 ナースキャップ ホラーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】大阪の病院で点滴の袋に穴が開いてるのが相次いで見つかる→点滴袋は職員しか立ち入れない所で管理・・・

点滴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

注射をされても泣かなかった女児、「痛くなかった?」と聞かれとんでもないことを言い出すwwwww

女子 女児 園児 注射 片腹痛いわに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】1日6時間勤務を試しに実践した結果、みんなが健康になり生産性が最も高まることが判明! 8時間労働が適切というのは大ウソ

6時間労働 実践 健康 生産性 8時間労働 ウソ 看護師 スウェーデンに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ひどい】 駅で倒れた人にAEDを使おうとしたら通りすがりの看護師っぽいBBAがブチ切れ「AEDなんか使うな!」 ← おかしくね?と批判殺到

看護師 AED 横浜駅 急性アル中に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【これマジ?】「歯医者で巨乳の看護師の胸が頭に当たって幸せだった」←医大生の弟に衝撃の事実を言われ、絶望する

歯医者 おっぱい 胸 当たる タオル 看護師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】東京・小平市での看護師殺害事件が日テレで報道 →鍵アカウントなのに被害者のツイッター内容が晒される

東京 小平市 看護師 殺害事件 日テレ 鍵アカウント ツイッター 晒し に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

病院夜勤中、病室の戸棚から物音が→恐る恐る開けて見るとそこには・・・うわああああああ

患者 病室 ハムスターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【悲報】歌手・長渕剛さんがコンサートでヘリコプターから登場!→ロックすぎる演出によりテントが吹き飛び2人のけが人が出る

長渕剛 コンサート ヘリコプターに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

【感動】歩けないはずの患者が突如車イスから立ち上がる!それを見た看護師は・・・(`;ω;´)

車椅子 クララ 絶叫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】ラグビーでもないのに児童50人にタックルした悪魔の「ぶつかり女」を逮捕

タックル 看護師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

病院で患者の家族が怒鳴りこみ!「患者が大変な時にここの看護師は旅行に行くのか!◯◯で見たぞ!」←怖すぎるんだけど!!!

SNS フェイスブックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男性が自慢したくなる彼女の職業ベスト3決定!!3位「栄養士」、2位「看護師」、1位は・・

彼女の職業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【吃音症】34歳男性看護師「ドモりを理解されなかった、うまく言葉が出なくて辛い、もう疲れました・・・」→就職4カ月で自殺

m_shino2

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【お前ら何に萌える?】 男が萌える女性の制服姿ランキング! 1位はやっぱりあの職業!!

20080311160507

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

30代女性「彼氏いない歴=年齢 なんだけど私ってゴミクズ?」

42Gvc2dy28di

 
カテゴリ: 声優

研究家「食える声優は300人。ANAのCAは6000人。声優になりたい高校生が多いけどなれると思うの??」

koe_top

 
カテゴリ: 政治

【逆ギレ】入れ墨調査を回答拒否した看護師、戒告は違法と大阪市を提訴

df892232

 
カテゴリ: 酷い話・事件 海外ネタ

「冗談のつもりだった」 英王室へ偽電話しキャサリン妃の容体を聞き出したDJが涙の謝罪

rwegesghrtjh

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【密室殺人】 家具もない元カレの部屋で殺された23歳看護師、部屋到着は明け方と判明。元カレは明け方まで漫画喫茶に…

k15vid204900803604349_l

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【馬鹿発見器】 「無免許万歳!」 看護学生の女子が飲酒運転と無免許運転を告白

top

なんでつぶやくんや・・・

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク