社会人

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

学生の時に見ると笑えるのに、社会人になるとただただ尊敬してしまう"ある画像"が話題に!これは分かるwwwww

学生 社会人 ネタ 地獄のミサワに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

長時間労働は恋愛にも悪影響!!7割以上が「残業で交際に支障が出た」と回答!

社会人 恋愛 残業 支障 少子化に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「職場に友人は何人いますか?」 社会人に聞いた結果…

社会人 職場 仕事 友人 友達 人数に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

『いろはす』のような透明な味付き飲み物が現在社会人の間で高い需要 →その理由が日本的で世知辛いと話題に・・・

grtshdrj

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接官「もし給料が支払われなかったらどうする?」 → タジタジしてたらクソみたいなこと言われた件

圧迫面接 面接 就職 給料 社会人 常識に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なんでそこまでして、パンプスを履きたがるの?会社にいい顔したいから? ← 渋々履いてるんだけど・・・と批判の声

パンプス ヒール 社会人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新社会人の皆さん、騙されたと思って挨拶と筋トレをしろ! いざという時、筋肉とあいさつが自分の身を守ってくれるぞ!ガチで!

新社会人 あいさつ 筋トレ 筋肉 社会人に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新社会人を地獄に突き落とす最悪なツイートが話題に! 夢も希望もない・・・

社畜 社会人 懲役 40年に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『ドラゴンボール超』 新章“社会人サバイバル編”が開幕wwwwwwww 悟空達が厳しい社畜生活に立ち向かうwwww

ドラゴンボール超 ドラゴンボール 社会人 社畜に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】新社会人の皆は『リボ払い』にだけは絶対に手を出すな! リボ払いの恐ろしさがひと目でわかる画像の数々がヤバイ・・・

社会人 リボ払い クレジットカード 閲覧注意に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

学生時代の女子の化粧は絶対悪として禁止されるのに、社会に出た途端「化粧は出来て当然」の強制マナーにされる理不尽。おかしくね?

学生時代 女子 化粧 メイク 絶対悪 禁止 社会人 強制 マナー 理不尽に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

そもそもなぜ「1日8時間労働」が当たり前なの? 8時間でも生活破綻してない?

8時間労働 社会人 破綻に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新卒社会人に向けたツイートが深い 「たとえ無職になっても生きてるほうが幸せなんだ。無職を怖がるな。ブラック企業はそこに付け込んでくる」

新卒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

“社会人オタクあるある”が辛すぎると話題に(´;ω;`) 仕事しながらオタク趣味続けるの難しすぎだろ・・・

オタク 社会人 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「実家住まいの息子に生活費を入れさせたい」と母親がネットで相談→意見が真っ二つに

実家 生活費 賛否両論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖すぎ】教職に就いているコスプレイヤーに恐ろしい悲劇が襲いかかる! 社会人コスプレイヤーさんはツイッターには気をつけろおお ((((;゜Д゜)))

教職 コスプレイヤー 社会人 悲劇 特定 ツイッター に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社会人が「トイレでされると迷惑だと思う行為」といえば??→そりゃあ当然・・・

トイレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会社の辞め時決定版! ○○の継続が難しくなった時、自分を見失うほど追い詰められてる恐れアリ

仕事 上司 社会人 趣味に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【理不尽な社会】 個性を認められない学生時代を過ごすも就活で個性を求められる → 社会人になると再び個性を封印されるクソ社会

個性 理不尽 社会人 就活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【社畜すぎる】マックのバイト募集の広告、社会人Yさんを殺す気にしか見えないんだがwwwww

マクドナルド バイト ブラック 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社会人の5人に1人が”つらくて会社のトイレで泣いたことがある”事が判明!実は自分の周りにもトイレで泣いてる人がいるかも・・・?

img_8
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「明るいバカ」と「優秀だけど暗い」、どっちの新人に入社して欲しいか先輩社会人に聞いた結果、圧倒的支持を得たのは・・・

明るい バカ 優秀 暗い 新人 入社 社会人 圧倒的 支持に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

約4割の男性が「1人外食」が苦手なことが判明!ぼっちのお前らはどうしてるの!?

外食 アンケート 取材 意識調査 男性 社会人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

一人暮らし社会人男女の7割がクリスマスに一人の「クリぼっち」と判明!お前らは圧倒的多数派だから安心しろ!

クリスマス クリスマスイブ クリぼっち ぼっち 社会人 男女 多数派に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 声優

【ありがてえ】『ラブライブ!』μ'sファイナルラブライブが平日でお嘆きの社会人に、有志が「会社を休む理由」集を作ってくれたぞwwww

ラブライブ! ラブライバー 社会人 有志 会社を休む理由 会社 推し事に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 声優

『ラブライブ!』「μ'sファイナルラブライブ!」の詳細が公開! 平日16時から開始で社会人ラブライバー終了のお知らせwwww

ラブライブ! ラブライバー 入社式 平日 μ's ファイナルライブ 社会人 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優

女性声優達にツイッターで「自分への社会人生活21周年のお祝いメッセージ」を要求する39歳の声オタがヤバイと話題にwwwww

86218897283939

 
カテゴリ: WiiU

『スプラトゥーン』次回のフェスは「アリ 対 キリギリス」! 社畜VSニートの対戦が熱くなるなwwwwww

CMasAenVAAA7eBC

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「社会人になったら趣味をなくそう!」にネット民大反発、「なんのための仕事だよ」「仕事だけとか楽しいか?」

社畜 趣味に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】通勤に20分以上かけると慢性的ストレスに陥りやすい事が判明(`;ω;´)

通勤 慢性的 ストレスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中年上司から見た「モンスター社員」がテレビでボロクソに叩かれる → どう見てもただの優良社員じゃねーかwwwww

モンスター社員 社会人 社畜 優良 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

スマホで時間確認とか人としてアウト! 腕時計ぐらいして当たり前、正直あり得ないと思う

腕時計 スマホに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社会人の「新人は言われたことしかしない」にネット民大反発、「新人は言われたことやるだけで精一杯だっての!!」

新人 言われたことしかしないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社会人が教える新社会人に必要なスキル5選! → お前ら絶望へwwwwww

社会人 コミュニケーション コミュ障に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社会人で「マジックテープの財布」使ってるとか有りえるの?

財布 バリバリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

3分でできる『テンパリ度』診断テスト!当てはまる人は要注意だぞ!!

426e51b94c65f6fa42cd5e990485082b27a87c8d
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【正論】厚生労働省「いい仕事を生むために休みましょう」→社会人兄貴から辛辣な一言wwwwww

有給休暇に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『週休2日制』を漫画にしてみた結果、恐ろしいことにwwwwwwwwwwww

労働に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「同僚がペットが死んだくらいで会社を休んだ、許せない!」→「仕事を休むのは当然だろう」の声多数

ペットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とあるダメな社会人の一例があるあるすぎると話題にwwwww むしろ、ほとんどの人コレじゃね?wwww

326a1ac8
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ブラック速報】 新社会人がうけた研修がヤバイ 「熱なんて計るから風邪になるんだ、熱さえ測らなければ風邪かわからないから出勤できる。体温計は捨てなさい」

ブラックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ブラック速報】 新社会人が入社4日目にして退職を決意した人のツイートがヤバイ・・・サビ残100時間、初任給8時間、休日出勤など

ブラックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【祝、卒業】これから社会人になるお前らへ、同じ社会に出る仲間の気合を表したスタイルをご覧くださいwwwwwww

2011061123182696a

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

自分のことを『僕』って呼べるのは何歳までなの?←社会人で一人称が僕はアウトだからwwwwww

a0011944

 
カテゴリ: PS4

20代の社会人が選ぶ2014年に流行るモノ → 1位にPS4が選ばれたぞぉおおおおおおおおおおお

f70c6e39

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ブラック企業\(^o^)/】ツイッターで不用意に「サービス残業」などと呟くと労働基準監督署がサーチして、会社に乗り込んでくるらしいぞ!

7a953f07c9f56fde19e13f8989779b22


 
カテゴリ: ゲーム業界

【ハードル高ええ】スクエニのアルバイト募集、条件半端なさすぎワロタwwwwwwwwwwww

7c878839


 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【社畜速報】 社会人の3割が自分の会社はブラック企業と思っていることが判明! 6時出勤、23時退社とか・・・

b0a3b728

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

奨学金の返済に追われる社会人がデモ 「これでは学生ローンだ!」「いつまでも学生を苦しめるな」

gretghrthrth

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社会人として知らないとやばいPCスキルはコレだ!・・・「ワード、エクセル」 「メールの基本的操作」など

blog_import_4dc0f172d6f0d

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク