社畜

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「社畜が異世界に転生したマンガ」が現代人の心をえぐりまくり・・・「救いが無さすぎ」、「リアルな内容」

転生 異世界 社畜 仕事 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

辞めた社員の分まで長時間残業する事が完全に間違いだと論破した漫画がすげえ! あえて残業をやらない勇気を持とう!

人件費 残業 OL進化論 秋月りす ブラック企業 社畜 長時間労働に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

客先との面談中にPCでメモとってたら上司がまさかすぎる理由でブチ切れ! 数百万の損失を出してるのに何言ってるの・・・

老害 社畜 パソコン 上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「苦しんだ分いつか報われる」っていう日本の風潮なんなの?そんなこと言ってるからブラック企業が蔓延るんじゃないの?

日本 苦痛 美徳に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「仕事して寝に帰るだけの生活。何が楽しいんですか?」

仕事 生活 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本「インドの優秀なエンジニアを我々は歓迎します」→インド人「いや日本で働くぐらいなら自国で働くわ笑」→日本「」

日本 ITエンジニア インターンシップに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【感動】魔王様がブラック企業の新社長に就任した結果、全社畜が泣いた・・・(´;ω;`)

感動 魔王 ブラック企業 新社長 上司 社畜 ホワイト企業 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

電車で席を譲って欲しい老人がサラリーマンに「私は83歳です。貴方は何歳ですか?」 → 社会の歯車はここまで人を狂わせてしまうのか・・・

社畜 会社員 サラリーマン 老人に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 映画

ディズニー『モアナと伝説の海』同時上映の「機械的に生きる出社拒否の鬱病社畜」短編映画、日本人がモデルと判明! ネットで共感の声多数・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「死の間際にみんなが何よりも後悔すること」看護師か記録した中で最も多かった後悔とは・・・

死に際 後悔 人生に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社畜と囚人の労働環境を比較した結果・・・囚人の労働環境整いすぎwwww

社畜 囚人 労働環境に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新社会人を地獄に突き落とす最悪なツイートが話題に! 夢も希望もない・・・

社畜 社会人 懲役 40年に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『ドラゴンボール超』 新章“社会人サバイバル編”が開幕wwwwwwww 悟空達が厳しい社畜生活に立ち向かうwwww

ドラゴンボール超 ドラゴンボール 社会人 社畜に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新社会人向けアウトな新人研修、これに当てはまったらまじでヤバイから注意しろ!と警鐘をならすツイートが話題に

新社会人 研修 泊まり込み 外部 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【社畜大国】 残業100時間どう思うのアンケートをとった結果、日本がいかに終わってるかがわかる結果に・・・

残業 仕事 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学の入試「日本は長時間労働に加えて休みも少ない。その長所と短所を述べよ」→悲劇が発生…

入試 日本 フランス 労働 社畜 長所 短所に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ブラック】 元コンサルが入って残業のないクソ会社になった!ふざけんなよ!!

離職 残業 会社 社員 ブラック 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【バイオテロ】 社畜の課長のせいで1つの課が全滅したお話

インフルエンザ 社畜 病院に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

上司に有休を断られた男性「有休でその日いないか、退職でその日いないか選んでください」→結果www

社畜 有休 上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アルバイトは年末年始休まず職場に協力するべき?日本人に聞いた結果

アルバイト 年末年始 休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【社畜大国】日本の有休消化率が3年ぶりにワースト1位に・・・ お前ら働くの好きすぎだろwwwww

社畜 有休消化率 ワースト 日本に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

コミケで売り子をするために、朝早く起きて電車に乗った話が辛い・・・(´;ω;`)

コミケ 社畜 売り子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アニメーターからゲーム業界に転職した新人の話が闇が深すぎると話題に・・・ アニメ業界やばすぎだろ...

アニメーター アニメ業界 新人 闇に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ブラック企業が発想の転換で超絶ホワイトに! 社内で結婚&出産ラッシュになったお話wwww

ブラック企業 社畜 ホワイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社畜根性をうえつけられた女性、有給申請を取ろうとするも・・・

有給 社畜 ブラック 女性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【勤労感謝の日】勤労(させていただける喜びに)感謝している人達をまとめた結果(`;ω;´)

勤労感謝の日 祝日 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本→残業しまくりでGDP3位 ドイツ→過労死ほとんど無しでGDP4位 日本の効率悪すぎだろ

残業 GDP 日本 ドイツに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『NEW GAME!』の社畜描写を信じられない外国人が日本のゲーム開発者に本音を聞き出し絶望wwwwww

社畜 NewGame ユルクヤル 外国人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【無理】佐々木希さんの美しさをもってしてもどうにもならない、極悪最恐な◯◯◯が現れる!

佐々木希 定時退社 休日出勤に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

キツすぎる労働環境と酷すぎる上司にうんざりして会社を辞めようと、社長と直接対決した結果wwwww予想外すぎる展開にwwwww

社畜 上司 社長 話し合い 辞める 辞表に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】現在、強力な「台風16号」が日本列島を直撃中! 帰宅命令が未だに出ない会社員達が阿鼻叫喚(´;ω;`)

台風 台風16号 帰宅命令 社畜 ブラック企業に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】本日9月17日は『世界残業デー』なのでまだ帰れない

世界残業デー 残業 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【社畜の闇】とある職場の「ノー残業デー」という名の意味不明な狂った儀式が怖すぎる・・・

社畜 ノー残業デー 忘れ物 定時退勤 闇に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なぜイマドキ新入社員は定時で即帰ってしまうのか! アルバイト感覚、学生感覚が抜けきっていない

新入社員 定時 残業 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【負のスパイラル】 「うつ病は甘え」と無理解な人が多い職場ほどうつ病になりやすい模様!

0a681090
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【超悲報】『ポケモンGO』が早くも鯖落ち!仕事上がりの会社員大量参戦のせいか これからもっと酷くなる予感・・・

original

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『NEW GAME!』の12時間労働に日本「普通じゃね?むしろ早い」→海外 「奴隷じゃんwww」

NEW GAME! ブラックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本のサラリーマンの褒められなさは異常、「ミス無く仕事するのは当たり前」「失敗したときにだけ言葉が飛んでくる」

日本 サラリーマンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【はぁ?】 上司「君さぁ、休憩時間になった瞬間休憩入るよねぇ。あれ止めた方がいいと思うよ」 → 休憩時間の意味を理解していない事にブラックだと話題に

ブラック企業 ブラック 休憩時間 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 新入社員が全員退職したんだけど

新入社員 退職 悲報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【社畜すぎる】マックのバイト募集の広告、社会人Yさんを殺す気にしか見えないんだがwwwww

マクドナルド バイト ブラック 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

有名業界人「社畜は被害者面するな! 自らが選んだ天職だぞ?嫌なら業界を去ればいいだろ!!」

社畜 才能 転職 マイクロソフトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会社を辞めたい新入社員が続出www 入社3日で2人やめた会社やセクハラされまくりな女子社員の報告も

新入社員 憂鬱 仕事 会社 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

殺処分されるペットを引取紹介するサービスを始めたペットショップが話題に!販売やめてまで取り組む姿勢が素晴らしすぎる

ペット 殺処分 販売 サービスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメーターが危機感 「アニメを取り巻く環境は作っている人より周辺の人が儲かるのだがそれに疑問さえ持たない人多い。業界は岐路に立っている」

アニメーター 出資 疑問 ブラック 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ニートになりたくない」と思ってる人が80%もいることが判明!「お金があってもヒマなのは嫌だ」「人間として退化しそう」

ニート 仕事 社会 なりたい なりたくない ヒマ アンケートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

インフルエンザでも出社出来るよね? → 出社して人事部に直行して壊滅させたったwwwww

インフルエンザ 人事部 社畜 出社 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「やる気がないなら帰れ」で帰る奴のせいで日本は没落する!世の中はどんどん弱くなっちまうぞ!

やる気 社畜 会社に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

雪で交通麻痺することよりもヤバイ現象が日本で起きてたことが判明! お前らの人生は将来真っ暗だった・・・

大雪 社畜 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ニートと社畜がロボットに乗って戦争するガ○ダム風漫画『高機動無職ニーテンベルグ』が、名言の嵐過ぎてヤバイwwwwwww

無職 社畜 ガンダム 高機動無職ニーテンベルグ ニート 名言に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク