神社

 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

日本国内で中国人がテロ行為か 明治神宮で謎の液体をまいた女2人を指名手配

謎の液体 中国 テロに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 PCゲーム

DMMの神社擬人化ゲーム『社にほへと』に神社本庁も難色を示す、「これはちょっと…」「気分のよいものではありません」

社にほへと DMM 神社 擬人化 物議に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム 炎上

DMMの新作ブラウザゲー、「神社」の美少女化に疑問の声 「実在する祈りの場所を弄くり回すのはどうなのか」

DMM ブラウザゲー 社にほへと 神社 擬人化に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 韓国・中国

中国「正月に神社、教会で結婚式、死んだらお経・・・日本人の宗教観はクレイジー」

小学 神社 教会 結婚式 お経 日本人 宗教観に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

神社に行って「恋人が欲しい」とお願いしてる奴、そのままじゃヤバイことになるぞ!!by巫女さん

お参り 参拝 神社 巫女に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

寺「ベビーカーご利用自粛のお願い」 → 差別だなんだと賛否両論の大混戦

ベビーカー 神社 初詣に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

先月日本に入国した韓国籍の男、1ヶ月の内に寺や神社の石像など100体以上を破壊して逮捕

韓国人 神社仏閣 破壊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【画像】「日本死ね」 神社に悪質な落書きが相次ぐ!これは酷い…

日本死ね 神社 落書き 滋賀県に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

猫好きがエサだけ与え野良猫が急増 → 神社「勝手に“猫神社”にされ困ってる。爪で神社内が傷ついてる」

猫 ネコ 神社 猫神社に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

『ポケモンGO』マジで攻略難易度が高すぎるジムが発見されるwwwww最初に制覇したやつすごすぎwwww

ポケモンGO ジム 危険 茨城県大洗 大洗磯前神社 神磯の鳥居に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クソクレーマーが急増】 神社のCMに「願いが叶わないからヤメロ」の嵐! 日本の視聴者まじで終わってた

神社 CM クレーマーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

京都の神社が萌えに特化しすぎて煩悩だらけwwww 巫女さんかわえぇええええええええ

神社 京都 特化 萌え 巫女に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

テレ朝がおみくじの分布グラフを捏造して「凶が多いです」、まだこんなことやってんのかよwwww

テレ朝 グラフ 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

徳島市の神社に登場したプロ画家の巨大絵馬がマンガ『トリコ』の完全なトレースで大問題にwwwwww

絵馬 トリコ トレース に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

神社の“子持ちのバカ親”への注意喚起した張り紙が当たり前すぎだろ!と話題に。こんなことも出来ない親がいるのかよ・・・

神社 しつけ 馬鹿親 モンペに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【謝罪と賠償要求する】韓国から返還された仏像、指が欠けて返ってくる

仏像 指がかけるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【マジかよ】刀剣乱舞コスプレイヤーが神社に侵入、灯籠や像に登って木刀を振り回し写真撮影という暴挙に出る

刀剣乱舞 とうらぶ コスプレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【罰当たり】カラスが神社に放火し、200屬涼殞咾鮠銅困気擦

カラス 放火に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】京都、奈良、香川、千葉、静岡、茨城などで寺や神社に油がまかれる事件が相次いで発生!一体何が・・・

寺 油 連続に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『ラブライブ!』東條希が秋葉原「神田明神」の公式アイドルになってるんだけどwwwwwww

ラブライブ! 神田明神 東條希に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【なにこれ】衝撃の絵馬が発見されるwwwwwこれじゃ神様困っちゃうだろwwwww

自主規制絵馬に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

【残酷】お正月におみくじを引いた結果、あまりにもあんまりな仕打ちに襲われたと話題にwwwwwww (´;ω;`)

おみくじ 恋愛 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【迷惑行為】 ラブライバーが神社でスクフェスを大音量プレイ → 注意され暴力行為を働き警察沙汰!と話題に・・・ ※

ラブライブ! ラブライバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 漫画・アニメ等

【迷惑行為】ラブライバーが神田明神境内でオタ芸の練習をしたり、参道をふさいで記念撮影! 参拝客から苦情が投稿される

ラブライバー 迷惑に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ぱねえ】日本の主要神社を繋いだら古都を守る大五芒星などが出現 → 名古屋で試したら衝撃の事実が発覚wwwwww

名古屋に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

植松伸夫氏が伊勢神宮のBGMを担当!! イメージ動画の雰囲気やべぇええええええええええええええ

伊勢神宮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

電子マネーで支払えるお賽銭登場wwwwwwwwwwwww

WS000001

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【迷走しすぎ】 とある神社がぶっ飛びすぎていると話題にwwwwwwwww

DSC_0681_convert_20100708012626

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【桃源郷】お正月に向けて行われた『正月臨時巫女講習会』が天国以外の何物でもないんだが

o0800050012161255372

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

日本のマウンテンバイクレースがもの凄い場所で開催されるんだがwwwwwwこれいいのかよwwww

event-participant-action

 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

神社から重要文化財の仏像などを盗み、韓国で売ろうとした韓国人グループを検挙

rweagershg

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】 何者かが樹齢500年の「ご神木」に除草剤注入 → 枯れてしまったので伐採へ

fwfgergseh

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【人生\(^o^)/】遊び心で神社を放火した少年3人 再建費約1億2千万円を請求される

20111128-133945_L

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク