経済

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「リアルで政治経済の話する人って大抵まともに働いていない人だよね、普通に働いてる人はそこまで熱心にならない」

ひろゆき 政治 経済 リアル ネトウヨ 左翼 まともじゃないに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

Xboxのボス「シングルプレイ専用のゲームは売れるか分からない。これではクオリティ高いゲームが作れない」

Xbox シングルプレイ 経済 クオリティ 開発費 予算に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【終わりの始まり】 パチンコ業界で悪夢の倒産ラッシュ! → 記者「日本経済へ悪影響!」 ネット民「は?日本にとって害悪だろうが」

パチンコ ギャンブル 依存症 経済に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オタク「オタクが経済回してる!オタクの方が出費多いんだ!!」 → 一般人の出費をご覧ください

オタク 出費 イキリオタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「国は正しい方向に向かっている」と思う日本人はたったの33%! ← 多い?少ない?

日本 経済 国 アンケートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本の若者は世界で最も悲観的だ

日本 若者 悲観的 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

麻生太郎氏「90歳にもなって”老後が心配”とか訳の分からないことを言う人がいる、お前いくつまで生きているつもりだと」

麻生太郎 高齢者 資産に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

消費税率10%への引き上げ、2019年10月まで2年半の再延期へ

消費税 10% 再延期に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ユニクロ「暖冬のせいで業績が悪化しました」→嘘だとバレるwwwww

ユニクロ 業績 決算 暖冬 値上げ 海外事業 失速 ファーストリテイリング アパレル 経済に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

半年前の韓国「通貨スワップ無くても余裕だわ日本のバーカ!」 → 「やっぱり助けて!」

韓国 通貨スワップに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

全オタクを救済するはずの新聞広告が不評!「オタクをバカにするな。我々がいなかったら日本は・・・」

オタク 新聞 広告に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

室井佑月さん「安倍首相がとにかく経済が大事と言ってて恥ずかしい気分になった。人殺し用の武器を売ってまで稼ぎたい国になってしまった」

室井佑月 安倍首相に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

沖縄県・翁長知事「米軍基地は沖縄経済発展の最大の阻害要因」「基地が経済に貢献は40年前の話」

沖縄 基地に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【朗報】韓国が終了した『通貨スワップ』に“自信満々”で余裕を見せ付ける!!!流石経済大国!もう擦り寄ってこないでね!

韓国 通貨スワップに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アイマスで4000円溶かして母親に仕送り頼んだら「4000程度で溶かしたとか威張るな」と怒られた→母親の大学時代やばすぎwwww

アイマス 趣味 愛 経済に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】若者の3割が「努力は報われない」と考えていることが判明・・・ま、こんな世の中じゃ仕方ないよなwwwwwww

努力報われないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

「割り勘デート」は男を劣化させる。経済も回復しないし、法律で禁じるべき

c9c96913

 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国 「日本の“円安空襲”を受けている! 韓国輸出企業の価格競争力は大きく落ちた」

74fb0ba8

 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【ヤベェ】 韓国経済が瀕死状態・・・景気回復兆しなし

9ffa4e24

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤベェ】 アップルの株価が大暴落・・・1日で約5兆4000億円減少

267ed938

 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国の不況がヤバイ。実質失業者が約400万人になる

jytjkyuk

 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国 「歴史問題は譲れないけど、それ以外は日本と協力したいわ」

535417fb

 
カテゴリ: 政治

民主・前原氏「民主党政権で失業率は改善しており経済は成長している」

701dc6b6

 
カテゴリ: 政治

田中真紀子氏「安倍総裁は経済も外交もまるで分かっていない」

cd718111

 
カテゴリ: 海外ネタ

ギリシャがガチでやべぇ!ホームレスがここ1年で2倍に・・・悪夢のシナリオ、「ドラクマゲドン」襲来か

motttt


 
カテゴリ: 政治

【ばら撒き】安住財務相 「アジアの貧困削減に貢献するため協力する」 1500億円を拠出する方針を表明

4_17

 
カテゴリ: 周辺機器

ブルーレイは2013年にDVDを逆転し、2014年にはシェア7割を目指す

ss12t

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク