給料

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「少子化対策?昔みたいに女は家庭にでいい。夫の給料を上げて家庭にお金を持ってこれるようにすればいいんだよ」

少子化 妊娠 結婚 給料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「最低時給1500円」が「高すぎる!」と怒る人達は、いいからこれを見ろ! 数字のトリックで印象が全然変わるぞ!

20151o

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接官「もし給料が支払われなかったらどうする?」 → タジタジしてたらクソみたいなこと言われた件

圧迫面接 面接 就職 給料 社会人 常識に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

トレンディエンジェル・斎藤さんの驚愕の最新”月収”が判明wwww 「僕毎月給料発表してる。普通いないっすね」

月収に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【給料未払い・ボーナス減額】 我慢ならん会社辞めます! → 会社がとんでもない理論をブチかまし泥沼の戦争へ

営業 ブラック企業 ボーナス 給料 未払い 趣味に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】「家族のために給料上げてください」会社「ダメ」 →この瞬間から法的に副業OKになるぞ!!

家族 給料 会社 副業 裁判に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ざまぁ】 「退職?引き継ぎの資料完璧に作れ!その間は給料出さん!」 → 最高にロックな退職をきめるwwww

ブラック企業 引き継ぎ 退職 バックレ 給料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【衝撃】7年間仕事を休んでる大学理事長の次男に3000万円以上の給料が支払われていた事が判明・・・

給料泥棒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

トランプ氏、大統領としての給料(年間約4300万円)を一切受け取らない事を約束!!!かっけええええええ!!

トランプに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

日本維新の会代表・松井一郎氏「民進党は国会で審議を止めることで存在感をPRして喜んでる、年収2000万以上の給料泥棒」

民進党に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『SHIROBAKO』の制作会社ピーエーワークス社長が暴露騒動を語る「有望な若手の不安に気づけなかった」

ピーエーワークス 社長 暴露 アニメーターに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【マジかよ】『クラナド』や『エンジェルビーツ』など数々のヒット作を生み出したシナリオライター・麻枝准さん、給料を暴露!印税など、気になる額は・・・

麻枝准 給料 Key シナリオライターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

日本、「給料が下がってもいいから勤務時間を短くしたい」人の割合で世界1位に 海外「休みは趣味、子供と過ごす」に対し、日本「とにかく解放されたい」

休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

余分な仕事をさせられる度に「これぼくいくらお金貰えるの?」と常務に聞きに行った新人のブラジル君!→3日後

給料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 政治

【悲報】日本の賃金は世界で後ろから数えるほど上がっていなかったwwwwwwwww

賃金 労働に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ぶっちゃけすぎた会社求人のブラック臭がヤバイwwwwww 「何が悪いのでしょうか?」 ← えっ?

求人 ブラック 汚い 辛い 給料 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

朝日新聞社員、全員が平均160万円の減給!!!!

朝日新聞 減給 160万円に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国人「日本で働いたら給料を全部10円玉で支払われた!!日本はクソ!」

韓国人 日本 給料 10円玉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【酷すぎ】 新入社員の目標年収は平均で○○万円! → 「現実見えてなさすぎ」など夢にまでクソみたいないちゃもんをつける輩の多さ

給与 給料 新入社員 年収に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

京大教授「少なく不当な待遇」と自身の給与明細を公開!!これは多いの?少ないの?

京大 教授 給与明細に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 政治

保育園落ちた日本死ね!!! →本当に死ぬべき人たちは誰なのか明らかに

保育園 日本死ね 既得権益に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

高校生が国会前で保育士デモ!「保育士なめんな」「待遇今すぐ改善」「子どもの未来に税金まわせ」

保育士 高校生 デモに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【どう見てもブラック】 とある会社の「給料以外で会社に出勤しようと思わせるものは何ですか?」に対する社員たちの回答が・・・

印刷 新卒 給料 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

民主、維新両党「保育士の給与が低すぎるんで1万円引き上げます」→1万円じゃ何も変わらないと批判殺到、炎上

保育士 給与 給料 民主党 維新の会 保育士処遇改善法案 保育園 政治に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある保育士が公開した給与明細にネット民愕然、これじゃ保育士不足になって当然だろ…

保育士 給与明細に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

ロンブー・田村淳さん「国の借金すごいのに、国家公務員のお給料が上がる・・・なんで?」

田村淳 ロンドンブーツ1号2号 ロンブー 借金 公務員 給料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【ブラック国家】現役保育士があまりに安すぎる給料の改善を訴える! 月収は2年目で手取り11万、6年目で14万円・・・

ブラック国家 保育士 給料 月収 手取り 介護士 低賃金に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【悲惨すぎ】給料を親に管理してもらっていたアイドル、親が課金ゲーにハマり10年分の貯金を使い果たす

アイドル 給料 課金ゲーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

主婦『主婦業にボーナスが出るなら20万円は欲しい』

主婦 ボーナスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

68歳女性「なんで共働きなのに生活苦しいの?」 ← 団塊世代の認識酷すぎるわ!と批判殺到!

共働きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

エコキャップ推進協会理事長が消えた寄付金9000万円について説明。「人件費、管理費にほとんど使った」→ネット民激おこ

ペットボトル キャップ エコキャップ推進協会 NPO 理事長 収入 寄付金 給料 人件費 家賃に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

安定の老害「若い頃に年功序列で馬車馬のように働かされた、今働きが悪くてもその時の“貸し”がある。若いヤツは文句を言うな」

老害 仕事 文句に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「アニメーターなんて『趣味の延長』なのに給料が低いと文句を言うのは、まともに働いてる人からみれば『知るかボケ』になる。すっごい腹が立つ」

アニメーター 趣味の延長 仕事じゃない サラリーマンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

激務薄給料の方へ、この画像をみたら勇気をだして言ってみましょう

もらっていないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ガンダムのアムロの給料の手取りっていくらぐらいだと思う? → ブラック企業かよwwwww

アムロ・レイ 給料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

正社員薄給ワーストランキング発表wwww 1位は年収235万円で開き直り「取材はお断りします。言い訳はいたしません」

4522545037_fb1e459604_o
 
カテゴリ: ゲーム業界 漫画・アニメ等

イラストレーター・あきまん氏の1月の給料が0円だったことが判明、このクラスでも苦労してるんだな…

あきまんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ブラック速報】 労基法に引っかかる基本的な明細書が公開! → 会社は国をなめとんのかwwwwww

ブラック企業 労基法 明細書に関連した画像-01
 
カテゴリ: XBOX ONE

【悲報】XboxOneに独占ゲームを提供していた会社が、MSと揉めて開発中の独占タイトル『Ryse2』をキャンセル。給料未払いも発生

Crytek社 Ryse2 キャンセルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【はぁ?】 国会議員の給料 月額26万円アップ、年間で421万円引き上げに

国会議員に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】震災の復興にあてる名目で減給されていた国家公務員の給料が元に戻る。一方国民に負担を求めた復興特別税は継続する模様

消費税に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【!?】 『エヴァンゲリオン』 碇シンジの年収が判明wwwwwwwww

エヴァンゲリオンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】ほっかほっか亭「新卒の初任給をアップします!」←予想以上の引き上げ額にワロタwwwwwwwwww

ほっかほっか亭に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ビッグダディ」こと林下清志さんのテレ朝からのギャラが判明→「ちょっといい会社の管理職の月給ぐらい」

cfac6926

 
カテゴリ: 酷い話・事件

アニメーターです。月収18万円〜と聞いていたんですが、手取り1万5980円なんです・・・

b5baa525

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【oh…】ワタミ社長・渡邉美樹氏 「給料が安くても“会社に貯金”してると思って働きなさい」

grtdhytrhytjt


 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【顔面格差社会】 イケメンの方が給料が高いことが判明!

b15ed83e

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【コーヒーVS紅茶】紅茶派よりもコーヒー派の方が出世するタイプらしいぞ!

9c7de510

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【oh…】 「国家公務員10年目で給料手取り約23万円。これが現実。“もらいすぎ”とか言う低学歴貧民層は死んでいい」

08kunji1

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

未婚女性の約66%が求める結婚相手の年収は600万円以上! 『ギリギリ結婚できる年収』が400万以上と答える人は約64%

d0e7abad

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク