絵師

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

絵描きによる『絵師カースト』が話題に! 底辺酷すぎワロタwwwww

絵師 カースト プロ 無断転載に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【レベル高すぎ】絵描きに学生から仕事の依頼が来る→やばすぎる一言が入ってて意味不明なんだがwwwww

絵描き イラストレーター 絵師 依頼 学校 YouTuber 学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

迷惑絵師に商品をダメにされた文房具屋の切実なお願いを御覧ください

文房具 筆記具 絵師 イラストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 雑談・その他の話

「好きな絵描きの絵はいいねをするよりRTして!」で炎上したユーザーが謝罪し、修正版を公開! するも火に油を注ぐ結果に・・・?

絵描きRTに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「絵描きはこう思ってます!ツイッターでいいねをするよりRTして!」→炎上→他の絵描きの反応がwwwwww

ツイッター 絵師 絵描き RT いいねに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

絵師が依頼の絵を描くも支払いしてもらえず催促したらブロックされたお話

絵師 イラストレーター ブロックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

絵師に背景尽きカラーを4000円で依頼してきた出版社とのやり取りがイラっとくる

絵師 イラストレーター 背景 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クソ】 「絵の描き方を教えてほしい!」 → しっかり丁寧に教えたらブチギレ斜め上の回答に困惑

絵師 イラストレーター デッサンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

「オタク女子を簡単に落とす方法」が話題に!これならイケメンじゃなくてもオタク女子と付き合えるぞおおおおおお!

オタク女子 恋愛 彼女 落とすに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【日本の非常識】 海外絵師に依頼しよっ → 絵師「は?!1枚一万円とか安すぎるだろ迷惑メールか?!」 という事案が多発

海外 絵師 イラストレーターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

プロの絵師たちが15分で描く「本気で絵しりとり」が神がかってるレベルじゃねぇwwwwwww

 Wacom MobileStudio Pro 絵師 しりとり イラストレーターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ツイッターで見る悲しい展開あるある」 見てて辛くなってくる(;´Д`)

絵師 ツイッター リプライに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS Vita 酷い話・事件

リメイク版『かまいたちの夜』の原画担当した絵師がファンに謝罪「不快感を与えてしまった」

かまいたちの夜 かまいたちの夜輪廻彩声  絵師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「絵師に“俺と仲良くしなければ凍結報告するぞ”と案に脅す輩が現れる!」というツイートが話題に

ツイッター 絵師 凍結 悪魔合体に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【ガルパン】 あんこう祭2016の“らくがきバス”企画で神絵師が大量降臨! ガルパンおじさん画力高すぎだろwwww

ガルパン ガールズアンドパンツァー あんこう祭 らくがきバス 絵師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ツッコミどころ満載すぎるクレクレ絵描きなりすましメールが横行中! ワードが気になって内容頭に入ってこないwww

絵師 子供 詐欺 クレクレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

岸田メル先生の「自分がブスすぎて嫌、と言いながら自撮りをする女子の心理」が共感されまくり! 女より乙女すぎると話題にwwwww

岸田メル 自撮り 乙女 ブス 絵師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『艦これ』絵師・しずまよしのりさん挿絵のラノベ『ゼロから始める魔法の書』が、2017年春にTVアニメ化決定!制作は「リゼロ」のホワイトフォックス

艦これ 絵師 しずまよしのり 挿絵 ラノベ ゼロから始める魔法の書 TVアニメ化 リゼロ ホワイトフォックスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

迷惑クレクレ厨は「ソーラン節」で撃退出来ることが判明wwww

クレクレ 絵師 迷惑 DM 誕生日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「めんどくさい絵師の漫画」が話題に → そりゃそんな感想送ったら怒るでしょ・・・

絵師 漫画 めんどくさい ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アプリにイラストを無断使用された絵師が通報、訂正を求めるもトンチンカンな返答しかこない話

絵師 無断使用 無断転載 アプリ 中国 アップルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【絵師必見】ワンランク画力がアップする“手や腕の描き方”の画像が超参考になると話題に!

絵師 吉村拓也 手 腕 に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

ソシャゲ業界人「助けて! 圧倒的に絵師が足りないの!」

ソシャゲ 業界人 絵師 イラスト パクリ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】自分のポケモン絵を無断転載された挙句勝手にデマだと中傷されグッズを売られ、活動中止に追い込まれた絵師の話が酷すぎる・・・

ポケモン ポケモンGO 無断転載 デマ 中傷 グッズ 活動中止 絵師 胸糞に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

【ありがてえ】イラストはすごく上手いのに「漫画を描くのは難しい…」と悩む絵師向けの入門マンガが超ためになる!

イラスト 上手い 漫画 絵師 入門 に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

セガの新作アーケードゲームが楽しすぎると話題に、子供の頃夢見てた未来のゲームっぽいと大人げない大人たちが夢中

セガ らくがきカードバトル 撃墜王に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

【悲報】岸田メル先生が『ポケモンGO』で名前を取られ「殺すぞ!!」と発狂wwwww

岸田メル ポケモンGO 名前 アカウントに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ごちうさ同人抱枕の注文キャンセルしようとしたやつの理由と態度がクソ。わざわざ相手を馬鹿にするような内容が酷すぎ

抱きまくら pixiv 絵師 キャンセルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

蘭姉ちゃんの角は何故ああなってしまったのか! コナン最大の謎が、絵師による髪型の流れ図解でついに解決!

名探偵コナン 蘭姉ちゃん 蘭 角 髪型 絵師 理由 解説 謎に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今話題の「中学校の英語教科書」のエレン先生の絵師が心配「保護者から悪い印象を受けるかも」お前らそういう二次創作は自重しろ!

エレン・ベーカー先生 中学校 英語教科書 絵師 イラストレーターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【ヤバイ】 海外絵師に発注しよっ → 「は?!1枚一万円とか安すぎるだろ迷惑メールか?!」 日本色んな意味で終わってたと話題に

絵師 イラストレーターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

岸田メル先生「ネットの一部には「お金を稼ぐのは悪」という文化がありますけど、いまだに意味不明」

岸田メル イラストレーター 絵師 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【またか】 絵師クレクレ厨がクソみたいな理論でDM送ってきた 「うまくないし別にいいだろ?もう宣言しちゃったし消せ」

無断転載 ツイッター フォロー 絵師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【炎上】 人気歌い手が動画で「絵の無断使用」をしていた事が発覚。「連絡先が無かったため・・・」 ← あるけど?

歌い手 鋼兵 炎上 無断使用 絵師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『おそ松さん』のパクリゲーが炎上!騙されていた絵師さんが悲痛な思いを綴る・・・

おそ松さん パクリ アプリ カタムスビに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

イラストサイト「pixiv」からエナジードリンクが発売!締切前の絵師はこれ飲んで頑張れw

pixiv エナジードリンクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある絵師の「4年前と今の絵の比較」がスゴイ、どうしてこうなった…

5586bbd8ce592d117898ad1083207f56128c528c
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 周辺機器

【朗報】PCが起動しなくなる11月の「ウインドウズアップデート」不具合修正版が配信!ワコムタブレット持ちの絵師はこれで大丈夫だぞ!

Windows10 ウィンドウズ10 マイクロソフト Windowsアップデートに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

絵師向けフィギュア「ボディくん」が発売決定&予約開始!全身の30か所以上が可動!刀や銃も装備!理想のポーズを付けられるぞ

絵師 フィギュア ボディくん ボディちゃん 可動 刀 銃 装備 ポーズに関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

絵師「コンシューマゲームでキャラデザや立ち絵を描いたのに突然打ち切り。その後、絵をトレスされてゲームが発売され、自分に一銭も入らなかった」

絵師 コンシューマ トレス 倒産に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

パズドラ絵師がパクリ疑惑をかけられて、ツイッターでブチ切れ「なんかもうその熱心さには笑いがこみ上げちゃう」

パズドラ 絵師 イラスト パクリ 覚醒サクヤに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

引きこもりオタクのクレジットカードが不正利用される→クレカ会社の神対応が話題に

くれか 使用停止に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ツイッタラーの絵師へのクレクレがとまらない! 「書いてくれないの?首つって死んだら?」

絵師 ツイッター民に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クズ】「あなたのイラストを私が描いたことにしていいですか?」絵師「は?」→「もういいです。ブロックします」→無断転載して「私も描いてみた!」

無断転載 イラスト 絵師 盗用 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

歌い手「こいつムカつく!俺が衣装を頼んだらプロじゃないのに金を要求してきやがった!そんな態度じゃ生きて行けねーぞ!晒すわ!」

歌い手 詩夢 俺、歌い手ですよ? ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム 酷い話・事件

『刀剣乱舞』公式絵師がキャラの後ろ姿を初公開→帯の結び方イメージと違うと一部ファンがブチ切れ突撃→絵師が謝罪、公式デザインも訂正へ

刀剣乱舞 鶴丸国永 カルタ結びに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

『パズドラ』 サクヤの進化イラストが不評で絵師のツイッターが炎上! 「可愛い、かかっこいいとかいう以前の問題」

パズドラ サクヤ 絵師 コザキユースケに関連した画像-01
 

絵師のイラストサインを消しだすツイッタラーが登場 → 超絶クソ理論を展開「無断転載って言われても大丈夫」

無断転載 ツイッタラーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クズ】 アイコンを書いてほしいツイッタラーが絵師に依頼 → ワガママっぷりを発揮! 「病院?体調管理ができないお前が悪い」

絵師 アイコン ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

航空会社が絵師のイラストを無断使用 → 「インスパイアを得て作った別キャラなので消しません」

航空会社 スクート 無断使用に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク