線路

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】彼女に別れ話をされた男性、彼女を駅のホームに突き落とす→「突き飛ばしたが、殺すつもりはなかった」

駅ホーム突き落としに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【痴漢】 線路内逃走は数百万円の賠償! 一方、捜査に協力すれば2日で釈放される!

痴漢 線路 逃走 賠償 懲役に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【またか】痴漢を疑われ50代の男性が線路に飛び降りて逃走し逮捕「頭が真っ白になり逃げた」

痴漢 逃走 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【また】埼玉県で男性が線路に飛び降りて逃走し逮捕 「痴漢の犯人にされると勘違いしてパニックになり逃げた」

痴漢冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

痴漢申告した女性「触られた気がして振り返ったら男がいた。”すみません”と言って逃げようとしたので痴漢だと思った」男性はその後はねられて死亡

電車 痴漢 申告 線路 死亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画あり】痴漢と思われる男、線路を全力で逃走

痴漢 線路 逃走 動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本伊代氏、やはりタダモノではなかった。和田アキ子氏が擁護しつつもぶっ飛んだ素性を暴露wwwww

松本伊代 線路 和田アキ子に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本伊代さん、早見優さんがやらかして書類送検

松本伊代 早見優に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】 浪人生がセンター試験に失敗し赤の他人を線路に突き落とす → 子が子なら親も親だった

センター試験 電車 突き落とし 線路 命日 浪人生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【要注意】 刺傷事件指名手配犯が東京で逃走中! 容疑者の顔写真が公開されているぞ!

センター試験 電車 突き落とし 線路 命日 浪人生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【また慶応】 3年生の男が交際中の女生徒を線路に突き落とし逮捕。 口論の内容がくだらなさすぎ!!

慶応 学生 線路 大学 殺人未遂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【これは酷い】線路に近づき横断するマナー違反の録り鉄が同じ録り鉄に晒され逆ギレ!「おいクソ野郎俺様が映ってるツイート消せ!!肖像権の侵害だぞ!!」

録り鉄に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

鹿が危険をかえりみず線路に侵入する理由が判明→なんと線路から鉄分を補給していた!

鹿 線路 侵入 電車 列車 鉄分 鉄粉 レール エゾシカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

有刺鉄線を切断して線路に侵入しようとした37歳無職の鉄オタ逮捕、「線路の石で遊びたいと思った」

鉄オタ 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

線路で寝てるバカのせいで電車遅延しまくりで大パニック!したと話題に

京浜東北 電車 遅延に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【また撮り鉄】東北線の線路に侵入し線路を隔てるロープを勝手に切断、支柱34本を抜き取る

撮り鉄 迷惑 犯罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ホラー】 子供が線路に立ち入りで電車がストップ → 捜索してはみたが・・・

線路 電車 捜索 地縛霊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【線路の上をダッシュ】 京浜東北線で痴漢発生! → 冤罪だ!と叫んで線路に飛び込み逃走

痴漢 京浜東北線に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッター民「線路降り立ったwwwwwwwwwwwww」 → うっは通報しようぜwwww → 結果・・・

バカッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】電車の遅延案内「お客様が線路内に立ち入った為」ってどんな状況だよ!→こんな状況でしたwwwwwwww

線路に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【また撮り鉄】 線路内に立ち入り電車が停止 → 荷物そのままで逃亡!

3e3051be

 
カテゴリ: 酷い話・事件

ケータイ見ながら歩いていた男性、線路内に立ち入り電車にはねられて死亡

hqdefault

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やべぇ】台風で京成線の線路が破滅してんぞ・・・

game000757
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【バカッター】今度は線路に降りてピースサインで記念撮影してツイート→いつものように炎上

124424121242

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【バカッター】今度は線路に侵入して「人身事故なう」→アカウントを削除して逃亡中

and_404415 (1)

 
カテゴリ: 酷い話・事件

認知症男性が線路に入り死亡 → 遺族に電車遅延分の損害賠償約720万円の支払い命令

12501941280591

 
カテゴリ: 酷い話・事件

大雨で山口県が大変なことに!!線路が水没!地下道も水没!りんご園も水没!

be303768

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【スタンドバイミー】 線路を歩いていた少年がトンネル内で列車にはねられ死亡・・・冒険で迷子に

stnadbyme

 
カテゴリ: 酷い話・事件

駅で9歳の女の子を殴り、線路に突き落として殺そうとした男に懲役1年の判決

gretsgtsrh

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【凶悪事件】 線路上にプレステ2が放置される

grtdhdytj

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【マジキチ】 46歳の自衛官 「電車の音がうるさかった」と線路にコンクリートを置いて逮捕

bdcam 2012-05-31 09-56-21-563

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク