罵詈雑言

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

中川翔子さんがネット上でのひどい言葉に嘆く「悲しいこと、傷つけることは、かきたくないな。目にするのも悲しい」

しょこたん 中川翔子に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

ニコニコ運営「今日は『ニコニコ運営感謝の日』なので、みなさんツイッターで運営に感謝を伝えましょう」→結果wwwwww

ニコニコ動画 運営 感謝の日 ツイッター 罵詈雑言 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

日本代表の敗北でネット中が大炎上!「無能」「首吊れ」「腹切れ」「日本に帰ってくるな」など暴言だらけ叩きたい放題 

野球 暴言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

SEALDs「なぜ私の大事な人が社会の最底辺さまよってるようなクズに苦しめられなきゃいけないんだ。デモやっただけなのに、アホかよ」

SEALDs クズ 社会の底辺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【酷い】飛び降り自殺を躊躇していた女性に「もったいぶるな」「疲れたから早く飛び降りろ」などのヤジを飛ばしたせいで、本当に飛び降りてしまった女性が死亡

飛び降り自殺 まくし立てるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

auから凄い機能が付いたスマホが登場!!お前らにピッタリの機能すぎるwwwwwwwwwwwwww

暴言 スマホに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近ネット上の暴言がエスカレートしすぎじゃない?一人パソコンに向かって下品な言葉を書きつける行為ってどうなの

ネット 暴言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「マタニティーマーク」についてネットで論争に! 反感の声が酷すぎだろコレ・・・

妊娠 妊婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

押井守氏「日本のネットは罵詈雑言の世界。こんなにひどい世界は日本だけだって」

esthrtdsj

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】ネットの書き込みは8割が悪口や愚痴・・・ネットで自分の名前を検索すると大変な目に遭うぞ!

hibo

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク