老害

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

老人「最近の子はまずスマホで調べる。○○すればすぐわかるのに」←まさに老害すぎる考え方だった

老人 スマホ 老害 調べる 聞く わからないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

客先との面談中にPCでメモとってたら上司がまさかすぎる理由でブチ切れ! 数百万の損失を出してるのに何言ってるの・・・

老害 社畜 パソコン 上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

国道を逆走しバイクと衝突した82歳を逮捕、「車は避けていったが、バイクは避けてくれなかった」

老人 老害 高齢者 車 運転 逆走に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本の若者(12-18歳)は世界に比べて「創造的ではない」という調査結果が出る・・・

創造 若者 若年層に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

【炎上】藤井四段に対して大竹まことさん「誰かシメてやれ!負けた年長者が頭を下げるルールも変えるべき、勝っても若い奴が頭を下げろ」

将棋 藤井四段 藤井聡太 大竹まこと 苦言 シメてやれ 老害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 政治

【老害】TBSサンデーモーニングで若者批判「安倍政権を支持する若者は想像力が足りない」「自分の利益ばかり」「想像力がない」

TBS サンデーモーニング 関口宏 若者批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】50代会社員に「アナログでやったほうが早いと思うこと」を聞いてみた結果、答えが絶望すぎるwwww

50代会社員 アナログ デジタルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【集団食中毒】原因になった”のり”の加工業者が老害すぎると話題に、ノロウイルス感染中に素手で作業

集団食中毒 ノロウイルス 老害に関連した画像-01
 
カテゴリ: アニメ・マンガ 炎上

有名アニメ批評家「ファンが『けものフレンズ』を見ろとウルサイので視聴します」→「面白くなかった、2話以降は見ません。これで「見たけどつまんなかったよ!」と堂々と言える」

岡田斗司夫 けものフレンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

梅沢富美男氏、老害判定に激怒「今の日本は俺達が作ったんだぞ!」←そんなこと言うから老害って言われるんだよ?

梅沢富美男 老害に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

高齢者の「暴行」は20年前に比べ「49倍」に増加。どうしてこんなにキレる年寄りが増えてしまったのか?

老人 暴言 暴力に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画あり】コンビニ店員にブチギレる老害が激写される、物を投げつけ土下座を強要

コンビニ 老害 ブチギレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者の貧困を訴えるツイートがあるあるすぎると話題に! 老害はこれを見て理解しろ!!

貧困 絶望 酒 タバコ 車 老害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画】救急車に道を譲るも高齢者が突っ込んできて・・・うわぁあああああ

老害 車 事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 炎上

電車やバスの優先席を“譲らない”人が増加中!!約6割の人間が「譲る気がない」と回答。もうダメだこの国

優先席に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】踏切で一時停止→後ろの車の老害にクラクションを鳴らされ凶器で窓を殴られる事件発生

老害 運転 トラブルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【恐怖】軽乗用車と衝突した上に、その場にいた64歳男性歩行者をひき殺して逃げた87歳男性ドライバー「全く身に覚えがない」

ひき逃げに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本の若者は世界で最も悲観的だ

日本 若者 悲観的 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

電車の優先席を巡って鉄オタと老人がバトル!← これどっちが悪いの??

クレクレ 老害 優先席 電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】「プルタブを集めて車椅子を贈る」リサイクル活動、全くの無意味だったと判明! →それに対する教育業界の反応が闇

プルタブ プルタブ集め 車椅子 無意味 リサイクル 教育業界 老害に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ざまぁ】 妊婦に「幅取るから電車乗るな」と吐き捨てた老害、チャラ男が華麗に撃退wwww

妊婦 浅草 老害 老人 チャラ男 ホスト 撃退に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マナーの悪い若者を蹴飛ばしたら逆に殴られた。注意したほうが危ない目に合う時代、悲憤に耐えない。

正義感 老害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画あり】電車で老害が大暴れして大学生に暴行、言ってることが意味不明すぎる…

電車 老害 動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【糞すぎジャパン】 レジ経験者が語るクソ客がヤバすぎ! 色んな人がクソすぎる客にグチのオンパレード

レジ コンビニ 老害 年寄りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】バス内で老害vsオタクのバトル勃発!!地獄絵図すぎるwwwww

バス 老害 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

3年以上やってたら『ツイッター老害』!? 「 #Twitter老害 」認定されるユーザーが続出中wwwww

ツイッター老害 ツイッター 老害 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学生が「若者なら○○すべき」と言われてイラッとすること5つがこれ 確かに余計なお世話だよな・・・

若者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

中国の路線バスで風邪を引き座っている子供に「席を譲れ」「さっさと降りろ」と罵る高齢男性が目撃されネットで大批判

老害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クソすぎ】 「ポイ捨てだめですよ」と注意した小学生を傘でぶん殴った62歳男性会社員を逮捕

ポイ捨て 自動 老人 老害 暴行 傷害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「スマホ=遊んでる」と「しか」認識できない老人が多すぎ! → 実体験を語る人の話がイライラする・・・・

スマホ 老害 遊び スマートフォン 携帯 ゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【老害 vs ゆとり】 「俺達は家族や老後のことを考えて正社員になったけど、奴らは責任が嫌で今日のことしか考えないから派遣になるんだ」

ブラック企業 仕事 時代遅れに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】老害達が指定難病の人相手に「席を譲れ」と強引にゴリ押す事態発生!皆も「指定難病マーク」はちゃんと覚えておこうな?

老害 指定難病 指定難病マーク 席を譲れ 難病に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クソすぎ】 無職の男性(75)、小1男子に「タバコのポイ捨て」を注意され首を絞め逮捕!

タバコ 老害 兵庫 公園 ポイ捨てに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

爆笑問題・田中さん「ネット用語って嫌い。老害って言えば済むと思ってる。もっと中身を考えて言え!」

006_size6
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【高齢化社会の闇】 老人による被害が増加、このまま高齢化が勧めば日本はいつか爆発する

老人 老害 横暴 暴力 セクハラ 万引きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ストーカーをガチで撃退出来る方法が明らかに!通報されそうになるほどヤバイ撃退法とは!?wwwwww

老人 老害 横暴 暴力 セクハラ 万引きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ゆとり世代の後輩がかわいそうと思うこと」 に不満爆発! 「教養がない」、「社会をわかってない」って馬鹿じゃねーの!!

ゆとり 後輩 かわいそう 老害 教養に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ガルパンやラブライブを「複数回観た自慢」が気持ち悪い、観ているファンが痛すぎて作品を嫌いになる

アニメ映画 複数回観た自慢に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本を老害の国にしているのはバカな若者、若者がバカだから老人のいいようにされている

選挙 若者 老害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

管理職「今の若い奴らは、何か分からないことがあるとすぐにネットで調べようとする。パソコンがなければ何も出来ないのか」

29d3945b
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ゆとり世代だから・・・」 とひとくくりにされる若者が激怒! 「育てた親世代が悪い!」、「ひとくくりにされ正しく評価されない」

ゆとり 老害 ブチギレ 激怒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【胸糞】 帝王切開で出産した女性への年配者の罵詈雑言が酷すぎ 「帝王切開なんてお産じゃない」、「楽でよかったね」

出産 帝王切開 結婚 お産に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

すぐキレるトンデモ老害が急増! 20代女性にラブレター返され脅迫、腹を立て妹を撲殺など例をあげたらきりがないほど

暴走老人 老人 老害 暴行 障害 事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

唐揚げ万引きを注意されてマジギレした老人(77)、傘で赤ちゃんを突き怪我させる

老害 傘 乳児に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】男性は女性よりも脳の老化が早く、老害化しやすい事が判明

脳 老化 に関連した画像-01
 
カテゴリ: アニメ・マンガ 炎上

アニメ監督「今の若いスタッフは萌えアニメばかり。映画もドラマも特撮も昔の名作アニメも見ない。現場の今後が心配だ」

アニメ監督に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【老害】高齢者による万引き件数が少年による万引き件数を上回る!その理由の大半は「だれかに構って欲しくてわざとやる」

高齢者 万引きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゆとり世代のせいで「残業=悪になった」! 仕事場の和を乱すな!!

残業 仕事 ゆとり 老害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

妊婦が優先駐車場に止めたら怒鳴られた・・・勘違いした正義でクソみたいな持論を展開するクソが多すぎな件

妊婦 優先駐車場 怒鳴られた 正義に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【理不尽】中学生がお爺さんに席を譲る →じいさん「ふざけるな!マニュアル通りに動きやがって!嫌々やってるくせに」

中学生 年寄り 老害 席 マニュアル に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク