腐女子

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

80年代〜女性向け同人流行表が暗号にしか見えないと話題に! お前ら読める??

腐女子 年表 BLに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ひえ〜ww】イキリ腐女子さん、学校でやったとんでもなく痛い行動をツイッターで自慢してしまう

イキリオタク 腐女子 おそ松パーカー 学校 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

蓮舫さん、腐女子特有の言葉を使ってしまい、腐女子疑惑が浮上

蓮舫 受け 腐女子 攻め 反対に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

【!?】福山雅治さんが現在ガチでBL勉強中と判明wwwww 「愛読の名作BLを大絶賛して腐女子共感」「BL出演にも乗り気」

福山雅治 BL 勉強 愛読 名作 大絶賛 腐女子 出演 囀る鳥は羽ばたかないに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「うちの子は腐女子になってほしくないから、ずっと○○を見てほしい」 → もっとも危険なアニメじゃねーかwwwww

忍たま乱太郎 腐女子 オタク ジャンプに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 炎上

【大炎上】ある出版社が受け×受けのBL本「百合BL」を発売 → 百合界隈およびBL界隈が激怒!「戦争が始まる」

炎上 出版社 受け BL 百合BL 腐女子 百合厨 戦争に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

男オタクさん、アニメイトで乙女向けグッズを見てると女オタクに「ヤバイ、キモいんだけど」「キャラの価値落ちるからやめてほしい」と言われる(´;ω;`)

オタク 腐女子 アニメイト A3! キモいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

漫画『白雪姫のキャラが全員オタクだったら』 が登場人物こじらせすぎてヤバイwwwwwww

929506a3
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

看護師の転職サイトが乙女ゲーにしか見えない! と話題に。4人のイケメンがまじかっこよすぎだろwwww

看護師 転職 乙女ゲー 腐女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】『バブみ』という言葉、腐女子に奪われる。TVで腐女子用語として紹介される

バブみ 意味 腐女子 オタク 用語に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

自分のことを「ゴリラ」と自虐する女オタクは、ゴリラに謝って欲しい

ゴリラ 腐女子 オタク 自虐に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

現20代腐女子が死ぬ中二病チェックリストが公開! 5個以上該当したら死wwwwww

腐女子 オタク 中二病に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「腐女子を殺す服」 として列挙されたものがマジで殺しにくるwwwww

腐女子 童貞 トレンチコート 白衣 メガネに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【なんでだよ】アニメイトに設置された「自分の嫁」を書くコーナーがいろいろとおかしいんだがwwwwwwww

嫁 アニメキャラ アニメイト 腐女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

【究極の二択】「ガチの腐女子」か「ガチのジャニオタ」、付き合うならどっち!?→大学生に聞いた結果www

腐女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【黒歴史】 腐女子が薄い本をお焚き上げしたら社会的に死んだお話wwwwww

大晦日 お焚き上げ 腐女子 同人誌に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

外国人「腐女子向けアニメ増えすぎ、来年には全てのアニメが腐女子に支配されそう」

アニメ 腐向け 外国人に関連した画像-01
 
カテゴリ: アニメ・マンガ

『ユーリ!!! on ICE』ただのゲイアニメだった

ユーリ!!! on ICEに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

心が穢れた人はこの画像で“不穏な空気を感じてしまう”と話題にwwww 大人って汚れてるよね

腐女子 PPAP ピコ太郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

腐女子どうしの争いが攻撃的で怖すぎ!と話題に・・・男でもドン引きの袋叩き・粘着・暴言の嵐

腐女子 鍵垢 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】 今の腐女子がわからない“黒歴史”画像が話題に! 精神まじでやられるわコレ・・・

腐女子 黒歴史 痛いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメイトで女オタをナンパした結果wwwwwwww

アニメイト 池袋 ナンパ 腐女子 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ジャンプ「『僕のヒーローアカデミア』ファンアートコンテスト開催!詳しくは『ヒロアカ pixiv』で検索!」→とんでもないページに飛ばされてしまうんだが・・・

ヒロアカ pixiv ファンアートコンテスト 腐女子 BL ホモ 二次創作 僕のヒーローアカデミアに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

コスプレが死ぬほど嫌い。ハロウィンが近づいてきて一般人に対してぎゃんぎゃん喚き出すけど全部一緒

コスプレ コスプレイヤー 嫌い 腐女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【完全にアウト】『名探偵コナン』、表現規制のせいで、かえって卑猥になるwwwww

名探偵コナン コナン 表現規制 アメリカ 北米 卑猥に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【!?】オリエンタルラジオ、今度は腐女子をターゲットにした写真集を発売www 「同性どうしの同棲一週間」

オリラジに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【嘘松】「腐女子の虚言ツイート博覧会」とかいうアカウントが登場、これはキツイwwwwww

ツイッター 腐女子 虚言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【ガチ勢やばい】 アニメ『Free!』 の聖地巡礼で海外ホテルに日本人が押し寄せ、外国人が困惑してるらしいぞwwwww

Free! アニメ 聖地巡礼 オタク コスプレ 腐女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

海外限定のおそ松グッズが日本でも販売決定→「わざわざ海外まで行ったのにふざけんな、販売中止しろ」→販売中止

おそ松 海外グッズ 販売中止に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【創作】腐女子ツイッタラー「昔お父さんが公園で昭和天皇に話かけられてSPに銃向けられたんだよ!」→アカウント非公開にwww

嘘つきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

コミケが女子向けイベントに!?今まで美少女だったコミケカタログの表紙、今年の夏コミ(C90)はイケメンやおじさまになる!

コミケカタログ 夏コミ C90 女性向け 腐女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「服装の系統がバラバラの女が3人以上集まってたら腐女子」 の説得力がやばいと話題にwwwwww

腐女子 ファッション 服装 バラバラ 説得力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

同人作家がRTされないことにブチ切れ「好き好き言うくせに広める手伝いしてくれない人嫌い。売れたり感想もらったりしないとモチベ何て続かねえ」

同人 RT 腐女子 刀剣乱舞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

BL執筆依頼を内職サイトに載せる腐女子が現るwww「発想が面白い!」「いや報酬低すぎでしょ」

腐女子 BLに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

既婚者の腐女子が結婚後もやめられない重度の「同人活動依存症」を語って未婚の腐女子にアドバイス!考えさせられるな・・・

結婚 腐女子 既婚 未婚 同人作家 同人活動 依存症 アドバイスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【!?】『こち亀』新アニメ発表から、腐女子間で中川×両津のBLがまさかの大流行中wwww 『おそ松さん』に続く社会現象になるか

こち亀 BL こち亀BL 腐女子 おそ松さん 中両 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】女性向けアニメイトがキターーー!!7月秋葉原に開業!!!

アニメイト 女性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【世間は狭い】 会社の入社、別の課の女性に強めに肩ポンされいじめかとおもいきや・・・ 「新人いじめよりひどい」、「職場でそれはないかな…」

新人 いじめ ベイブレード オタク 腐女子 アンソロに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【ネタバレ注意】来週の『ハンター×ハンター』超展開で、ヒソカ×シャルナークを描いてた腐女子が絶望のドン底へ・・・

ハンターハンター ハンター×ハンター 冨樫義博 ヒソカ シャルナーク 腐女子 絶望 江戸川意味がわか乱歩に関連した画像-01

 
カテゴリ: アニメ・マンガ

最近の少年ジャンプが面白くないのは、女読者のせいだった

ジャンプ 女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

【ヤバイ】声優・古谷徹さん、コナン腐女子界隈の検索避けをくぐり抜けてオンリーイベント情報を捕捉! コナンファン騒然wwww

古谷徹 コナン 名探偵コナン 腐女子 同人 オンリーイベント 検索避け 安室透 蒼月昇に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

腐女子「弱い腐女子はセミみてぇなもの。騒ぐだけ騒いですぐ死ぬ。視野が狭いから会話は成り立たない。」

腐女子 セミ おそ松さん 視野に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【名言】男が女に言う「レギンスは男に受けないこの髪型は男に受けない男はネイルに興味ない…」 →腐女子の切り返しが半端ねえwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 声優

【人気声優大集結】 本日放送テレ東「ありえへん∞世界」に小野大輔さん、神谷浩史さん、鈴村健一さん、堀江由衣さん、小山力也さんが!!

腐女子 声優 堀江由衣 神谷浩史 小野大輔 鈴村健一に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【おそ松さん】 ファンがついにぶっ壊れるw 先週終了したはずなのにあるはずのない“26話”を実況する松クラスタ達wwwwwww

おそ松さん エアおそ松さん クラスタ オタク 腐女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【おそ松悲報】 イベントにベビーカーで来て全力疾走したファンに批判殺到! ある意味児童虐待じゃねーか・・・

7cb074fe
 
カテゴリ: アニメ・マンガ 雑談・その他の話

『おそ松さん』の大ヒットは『けいおん!』とかの“日常系”がブームになった時とそっくり。これからのアニメは『おそ松系』ばかりになる

おそ松系に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

「おそ松BBA vs コンビニ店員」 自己中極まりないモンスター客が糞すぎて話題に! あまりのマナーの悪さに店員への励ましの声多数

279f4f7e
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ニコニコ動画

米津玄師さんの曲で『おそ松さん』MAD動画が人気に→元の動画が「おそ松さんから」コメントで荒れまくる「人気なんだから仕方ないでしょ」「おかげで伸びたのに何様?」

おそ松さん MAD ニコニコ動画 米津玄師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

『おそ松さん × ファミマ』 コラボでファン殺到でコーナー破壊、BBAが買い占めなど人として終わってる熱狂者達

ファミリーマート おそ松さん コラボ 腐女子に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク