自動車

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【東京ヤバ過ぎ】追い越してきた車に腹が立った男性、5キロ追いかけ続け鉄パイプで車をぶっ壊し逮捕

鉄パイプ車破壊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【!?】「自転車」でひき逃げした女性、「自動車」の免許停止処分を受けるwww

自転車 ひき逃げ 免許停止に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

世界各国で最も売れている自動車ブランドを調べた結果wwwwww

自動車 世界 各国 シェア トヨタに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】日本で初めて”スマホで自動車を遠隔操作して駐車する技術”を搭載した車が登場!使うのかこれwww

スマホ遠隔操作に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【奇跡】 日本で売れた韓国車の台数が記録的数字を叩き出す!驚愕の数字やばすぎwwww

ヒュンダイ 韓国 自動車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

名古屋の高速道路で自動車が衝突事故か →水柱が発生してそのまま空中高くジャンプ

C9GcUxBV0AA5vTE

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『頭文字D』作者・しげの秀一先生の自動車マンガが新連載決定!!車の”自動運転”が普及した日本が舞台!!

イニシャルDに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【!?】70代の高齢ドライバーが誤って車を歩道橋の上に乗り上げ!! 自動車が道路の上で立ち往生wwwww

70代 高齢ドライバー 高齢者 事故 自動車 立ち往生 歩道橋に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【切実】初心者マークのマニュアル車に貼ってあるステッカーが清々しいと話題にwww

初心者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【喫煙クソ野郎】 車の窓からタバコの灰をポイッ → 女の子の眼球に直撃し削るハメに。バカのせいで・・・

タバコ 灰 自動車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【スカッと動画?】 人の車の前でオンナが「こんな車ホンマに無理!!軽で良い!!」と吐き捨てやがったから・・・

車 スポーツカー 軽自動車 自動車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「びっくりチキン」を車のマフラーにぶっ刺した結果wwwww

びっくりチキン 軽トラ 排気口 自動車 ユーチューバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖すぎ】 煽り運転してくるバカに対抗した“幽霊シート”がやばい!交通事故起こすだろコレ・・・

幽霊 中国 自動車 事故 シールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

無断駐車された人が激怒、周りを巻き込んだ“戦い”がアツイwwwww

無断駐車 駐車場 自動車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

雪で立ち往生した車は罰金! チェーンやスタッドレスをつけないで運転するとまじでアウトへ

罰金 自動車 スタッドレス チェーンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【もう勘弁して】70代男性が中国自動車道を20キロにわたり逆走!通行止めになる騒ぎに→「逆走しているとは思っていなかった」

逆走に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【またしても…】81歳の男性が運転する車が歩行者をはね死亡 今度は被害者も85歳の高齢者 どうしたらいいのか・・・

高齢者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者の車離れとか言うけど、何で若者の給料で車が持てると思うの?車の維持費を計算したら金かかりすぎだろ・・・

自動車 維持費 駐車場 保険 車検 自動車税に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【トロッコ問題】「自動運転車は事故の時、通行人を轢き殺すべきか、搭乗者を殺す事になっても避けるべきか」→大手会社ベンツの回答がこちら

トロッコ問題に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

子役の鈴木福くんが交通事故。自転車走行中に車と

鈴木福 交通事故 自転車 自動車に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【危険】『ポケモンGO』の交通事故リスクをガチ検証した結果、今まで事故に遭わなかったのは幸運だった...

ポケモンGO 交通事故 幸運に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

自転車でポケモンGOやってたらポケモンやってる車に轢かれました

ポケモンGO ポケモン 自転車 自動車 事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

運転中に絡んできた厄介相手をひき殺してしまった人の正当防衛が認められる!歩行者最強ルール崩壊か!?

正当防衛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】燃費データ不正疑惑をかけられた「スズキ」、法令通りに測定した結果、まさかすぎることが判明wwwwwwww

スズキ 燃費 不正 測定 カタログに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

グーグルの新特許がなんかヤバイ!「車で人を轢いてしまった時、跳ね飛ばさないように人を車にくっつけたままにする」

Google 自動車 特許に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

燃費データ不正疑惑にスズキ車ユーザーが激おこ! 「カタログ燃費以上出るんですけど!!」 ← え?

53ee96c8
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「三菱」に続き「スズキ」も法令外計測による燃費データ不正の疑惑が浮上!!スズキ「燃費性能には影響ない」

facebook_icon
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

トランプ氏「日本が牛肉に38%の関税かけるなら、こっちは日本の自動車に38%の関税かけてやる!」

関税に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

赤ちゃんをおんぶした女性の自転車が交通ルールを無視し道路を横断→車と接触し赤ちゃんが死亡→車の運転手が現行犯逮捕←おかしくね?

赤ちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

中国人「日本の車は故障率の低さを売りにしているが、中国人は5年程度で買い換えるから無意味」

中国 日本 自動車 国産車 燃費 故障 評価に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『ガールズ&パンツァー』が車の“ドリフト”専門誌で特集されるwwwww

ガールズ&パンツァー ガルパン ドリフト天国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

宮野真守さん『頭文字D』出演がきっかけで運転免許を取得したことが判明wwwwwwwwwww

頭文字D 宮野真守 免許 運転免許 自動車 舞台挨拶 映画 アニメ 劇場版に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

飲酒運転のワゴン車が男性をはね死亡させて逃亡→すかさずトラックが進路をブロック、見事ひき逃げを阻止する

ひき逃げ トラック ワゴン車 飲酒運転 死亡事故 自動車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

原付き2人乗りの少年が自動車と衝突し死亡 → お前らの反応が案の定・・・

原付き バイク 事故 死亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

タイヤの横浜ゴムが消しゴムを発売していたことが判明!「滑らない消しゴム」ということで受験生を中心に大好評wwwwww

横浜ゴム 消しゴム タイヤ 受験生 自動車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

あまりの暑さに車が溶け出す非常事態!ドロッドロになっててやべぇええええええええええ

自動車 溶ける イタリアに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『ミニ四駆』の実車化プロジェクトスタート! 人がのって運転出来るぞぉおおおおおおおおお

ミニ四駆 タミヤ 実車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

グーグルの自動運転車が追突されまくっていたことが判明!!グーグル「自動運転車は悪くない、注意を払わないクズが多すぎる」

グーグル 自動運転車 事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

高級車に3歳の子供が閉じ込められる→母親「車を傷つけられたくないから消防士じゃなくて鍵屋呼ぶわ」→大炎上

中国 自動車 消防士 BMW 高級車 鍵屋 母親 子供 事件 事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】通勤に20分以上かけると慢性的ストレスに陥りやすい事が判明(`;ω;´)

通勤 慢性的 ストレスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【まじかよ】車のヘッドライトが開閉する「トレノ」に乗っていたら警察に「ライトが動くなんて危ない改造だ」と怒られる・・・

リトラ トレノ ヘッドライト 改造 警察官に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

トヨタ「アクア」のCMに今度はFF『チョコボのテーマ』が採用!めっちゃドライブ行きたくなるぞwwwww

トヨタ アクア AQUA 自動車 車 CM ファイナルファンタジー FFに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】6月より自転車取り締まり強化で反則金地獄!今のうちに違反対象をチェックしよう!

自転車 道路交通法 青切符 反則金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 非ETC車の高速料金値上げへ! コストが5倍もかかるからごめんね! ← だったらETC車値下げしろよ!!

ETC 高速道路に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

車の給油口がどっち側にあるか一瞬でわかる方法が判明!これは知らなかったwwwwwwww

給油口 トリビアに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『グランツーリスモ7』にGPSデータを使ってコースや建物なども作成可能な機能が実装か!?PS4独占で2017年発売!?

グランツーリスモ 噂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

プロレーサーが素人のフリをして教習所でドリフト爆走!教官が大変なことにwwwwwwww

教習所 ドッキリ 自動車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ついに「若者の◯◯離れ」ランキングが発表wwwww お前らどんだけ興味ないんだよwwwww

若者 自動車 年賀状に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバすぎ】「オメー当たり屋か!このアホんだらァ!!」 車の窓を叩きまくって怒り狂うおばちゃんが怖すぎると話題に!

当たり屋 おばちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

リアルな車を駒にした超巨大将棋がシュールすぎるwwwww棋士が指示するとドライバーが猛ダッシュで車を動かしてるwww

リアル車将棋に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク