自殺

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【日本の闇】 本気で自殺したいと考えた成人は○割。過去最多になってしまう結果

自殺 アンケート 調査に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アカン】とあるコンビニの書店コーナーが現代日本の闇を表していると話題に・・・店員に一体何が・・・

コンビニに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

自殺ゲームが大流行し130人以上の若者が死亡! そのゲームのルールとは!?

ロシア 自殺 死亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「将来死にたくなったらコイツを読め」 娘にあてた父からの漫画が話題に!

自殺 漫画 いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

電通社員の時は「自殺するぐらいなら辞めればいいのに」とか言ってたのに女優が逃げたら無責任と叩くのおかしくない

清水富美加 宗教 電通 幸福の科学 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

一宮の中3男子自殺、”担任によるいじめ”と認めた学校側が急遽発言を撤回!! 校長「PTAで保護者が認めて欲しそうにしてたから認めといただけ」

いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

10歳男児がマンションから飛び降り自殺を図る!→「ばかだから死んで楽になる。早く死にたい」と友達にメール・・・

10歳 自殺 飛び降りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

SNSに事実無根の中傷を拡散された高校生が自殺、19歳少年を逮捕

SNS 中傷 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新卒社会人に向けたツイートが深い 「たとえ無職になっても生きてるほうが幸せなんだ。無職を怖がるな。ブラック企業はそこに付け込んでくる」

新卒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ホテルにクレームをつけた男性、女性従業員を連れ込み立てこもり → 飛び降り自殺

飛び降り 福岡 博多 クレーム 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

自殺した中2女子の遺書が全てを悟りすぎてる・・・→「いじめや家族間のトラブルではなくて──」

自殺 中二 女子 中2に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

妻への殺害容疑で逮捕された講談社編集次長・朴鐘顕氏「夫婦げんかで妻にヘッドロックをしたが、気がついたら自殺していた」 →DV確定か・・・

DV 殺人容疑 講談社 編集次長 進撃の巨人 朴鐘顕 夫婦げんか ヘッドロック 自殺に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【急転】妻への殺害容疑で逮捕された『進撃の巨人』の元編集者・朴鐘顕氏、冤罪を主張! 事件は思ったより複雑そう・・・

進撃の巨人 編集者 朴鐘顕 殺人 逮捕 冤罪 自殺 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターで○○とツイートしたあとふぁぼが返ってくるのは自殺予防になるらしい

ツイッター ツイート 自殺 友だち フェイスブックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【電車での自殺裏話】 未然に防ぐと1500円もらえるけど人身事故を起こすと・・・

電車 自殺 お清めに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】23歳の若手巡査が交番のトイレで血を流して死亡しているのが見つかる→足元に拳銃→警察は自殺と見て調査

自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

JR東日本が”あの”『新小岩駅』を含む58の駅にホームドアの設置を決定 総武快速線では新小岩駅だけ特別に設置 「これで遅延が減る」

ホームドアに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】あいりん地区の簡易宿泊所で40歳くらいの男性が自殺 → 所持金2000万円

自殺 所持金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

『ブラック企業大賞2016』ノミネートされた10社が発表! 過労自殺の「電通」やうつ病自殺の「佐川急便」など

ブラック企業 ブタック企業大賞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【超悲報】15〜24歳の若者の死亡原因、圧倒的トップで自殺だったと判明……

若者 15歳 24歳 死亡原因 自殺 トップに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【酷すぎ】ネットで知り合った彼氏と初めて会った女性、突然自殺を図り病院へ!→理由は「彼氏がブサイクすぎた」から

ブサイクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

太陽神・松岡修造さんがついに世界規模で大ブレイク! 海外勢「この動画を見て自殺をやめました。ありがとう」「私の人生に素晴らしい影響」

太陽神 松岡修造 世界規模 大ブレイク 海外勢 自殺 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

Siriさんに「死にたい」と相談した結果とんでもない窓口へ誘導されるwwwwww

Siri iPhone Bingに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

職場でいじめられやすい人の特徴が判明! 当てはまってる人は注意しろ!

いじめ 大人 社会 職場 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】いじめで自殺した中学2年生を学校側が”通学途中の事故”と申請 学校「少しでも早く申請した方がいいと思った」

いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ガンを克服した少女、後遺症を理由にイジメにあい自殺

いじめ 自殺 ガン アメリカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「自殺した人は構って欲しくてミスっただけ」、「本気で自殺するわけねーじゃん」

自殺 ミス 自殺未遂 野田草履 ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】自殺未遂の妊婦を、止めに来た警官が射殺する

自殺 未遂 鬱 妊娠 射殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「死ぬくらいなら仕事や学校辞めれば?」が簡単にできない理由を表した漫画が辛すぎる・・・

過労死 自殺 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【電通女性社員過労自殺】電通が夜10時に一斉消灯して改善アピール、なお朝5時までの模様

電通 過労死 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「宇都宮爆発事件」は自殺が目的だった DV冤罪で離婚、老後の資金1500万円を差し押さえられ絶望か

宇都宮爆発事件 自殺 DVに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

最高賞を取り消された「いじめで自殺した少女の写真」、市長が入賞取り消し撤回し改めて市長賞贈る

青森 市長賞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

最高賞を取り消された「いじめで自殺した少女の写真」、少女の遺族が実名と写真を公開へ

写真コンテスト 自殺 少女に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

踊っている女子中学生を撮影し写真コンテストに応募!→実行委「すごい躍動感ある写真だ、大賞!」→「被写体の少女が自殺してしまった為、賞取り消します」

自殺 内定取り消し 写真コンテスト 青森に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本→残業しまくりでGDP3位 ドイツ→過労死ほとんど無しでGDP4位 日本の効率悪すぎだろ

残業 GDP 日本 ドイツに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

東大教授「残業100時間は悪いんじゃ〜 という人は震災の後自衛隊員が何時間働いたか想像つかないのかな?」

玉井克哉 東大 ブラック 自殺 残業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

電車で自殺する人の遺留品を見ると悲しい事実が・・・ 寸前までいった経験者は語る衝撃的な話

電車 飛び込み 自殺 遺留品 鐵道に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【電通女性社員過労死事件】電通公式ツイッター、事件の後に煽るようなビジネス論をツイート →案の定大炎上wwwww

過労死 自殺 電通 公式ツイッター ビジネス論 大炎上に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【電通の闇】自殺した東大卒女性社員のテレビ報道、電通が圧力をかけて突然中止に!被害者女性のツイッターアカウントも非公開に

自殺 過労死 東大卒 女性社員 テレビ報道 ニュース 電通 圧力 中止 ツイッター ブラック企業に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ドリフかよ】「自殺をしようとしてる人がいる!」と通報→止めに行った警察官6人がとんでもない事にwww

転落に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

自殺防止のキャッチコピーって「家族や友達を悲しませないで!」みたいなのが多いけどあれあほらしくない?

自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【頭おかしい】底辺芸人が一般女性に絡む「僕フットボールアワーと同期なんですよ!」→「有名人に乗っかって自己紹介って・・・」と返信→その後、予想外の展開にwwww

カネミノブ 自殺 大和みどり 人権 ブロック 誹謗中傷に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者の“自殺”深刻化。 30代以下の年間自殺者数がすごいことに・・・

自殺 深刻 若者 30代に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【末期】日本人の4人に1人「本気で自殺したい」 最新の調査で明らかに

日本人 自殺 4人に1人に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 ちょっといい話

【素晴らしい】自殺の名所「東尋坊」が『ポケモンGO』効果で自殺者消滅!昼夜問わず徘徊するトレーナーのおかげで自殺できず!

自殺 名所 東尋坊 ポケモンGO 自殺者 昼夜 徘徊 トレーナー に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イジメらてる子が飛び降りようとしたらクラスが爆笑。人数が増えるほど悪意が希釈されてしまうがやられる側は人数分の悪意を味わう事になる

イジメ 飛び降り 学校 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

堀江貴文氏「仕事が辛くて自殺するくらいならさっさと会社なんか辞めろ コンビニバイトでもなんでもいくらでもある」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夏休み明けの9月1日は年間で10代の自殺が最も多い日! 死ぬほどつらいなら学校休もう!

夏休み 9月1日 10代 自殺 学生 学校 休むに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

自殺した中2女子の遺書が切なすぎる→「もう生きていけそうにないです。いじめてきたやつら、自分でわかると思います。二度としないでください」

イジメ 自殺 遺書に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

SMAP解散でファンが自殺!? 心配する声が多数寄せられる

スマップ SMAP 自殺 ジャニーズに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク