苦言

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

和田アキ子が清水富美加に苦言「給料5万?私の時は3万円だよ!どんだけ辛かったか!」

和田アキ子 清水富美加に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・諏訪部順一さん、ルールやマナーを守らないファンに苦言 「嫌悪感を抱いてしまいます、自制心あっての愛です」

諏訪部順一 苦言 ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

男性声優が声優ラジオに苦言「ギャハギャハ笑ってるだけ、楽しく喋ってればそれでいいのか?何か欠けてないか?」

声優ラジオ 鶴岡聡 苦言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

中川翔子さんがネット上でのひどい言葉に嘆く「悲しいこと、傷つけることは、かきたくないな。目にするのも悲しい」

しょこたん 中川翔子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【正論】マツコ・デラックスさんが成人式で暴れる若者に苦言「ハロウィンで騒いでるのと変わらないと思う」

マツコ・デラックス 成人式 マツコに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『サガ』シリーズを作った伝説の男がFF15などのオープンワールドゲーを批判!「なんでもできると言いながら、何も起きない」

サガ 河津 オープンワールドに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『図書館戦争』作者・有川浩先生がファンに苦言「節度を持てない方はお客様ではありません」

有川浩 図書館戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【確かに】ビートたけしさん「”SMAP解散”が流行語大賞にノミネートってなんなの?何を考えてこんなことやってんの」

ビートたけしに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 芸能・スポーツ

クリス松村さんが『ポケモンGO』に苦言「街中をゲームセンターにし犠牲者を出してるゲームは即刻停止すべき」

クリス松村 ポケモンGOに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

桃井はるこさんが最近のオタク文化に苦言「すでに人気のあるコンテンツに”乗っかる”という形が主流になっているような気がする」

桃井はるこ オタク文化 苦言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

堀江貴文氏がSNS等による過度な企業叩きに苦言「みんな正義ぶりたいだけでしょ」

堀江貴文 魔女狩りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

声優・中田譲治さんが今のアニメ業界に苦言「アニメの本数を減らしてスケジュール管理しないと消耗戦になる」

中田譲治  声優 アニメ業界に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

漫画家がクソリプに苦言「自分がつまんないと思った作品は世界中の誰もが同じ意見って思ってる奴いるよね」

漫画家 苦言 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

アニメ監督・細田守さんが世間の「ポスト宮崎」扱いに苦言か 「僕に宮崎さん的な映画を求めても仕方がない」「僕にしか作れない映画がある」

jkld

 
カテゴリ: ゲーム業界

「最近のゲーム好き学生はスマホゲーのメーカーしか知らない、PS4持ちは10%未満、ドラクエやFFも知らない」

CC2 松山洋に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・中村悠一さんがイベントの出待ちファンに苦言! 「勝手にスマホで写真や動画撮るのはどうなの?」

中村悠一 出待ち イベント ファン 苦言 スマホ 盗撮に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

カメラマンがライブの客に苦言「目の前にバンドマンがいるのにスマホで撮るなんてもったいないと思う」

カメラマン バンド ライブハウスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

とある小説家「“アニメ化して欲しい”というコメントが“読みづらいから映像をつけて欲しい”という苦言だと思ってた」

小説家 アニメ化 文章 読みづらい 苦言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・浅川悠さんが“人気や可愛さ”を求める業界に苦言「そうゆう世界にしたのに“新人は芝居できないのに人気ばかり気にする”とか言われる」

声優 浅川悠 苦言 新人 業界に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『初音ミク』のVRゲームを開発しているセガの「中の人」がPSVRの品薄に苦言、「ほしい人は買えるくらいちゃんと供給せい」

初音ミク PSVR 中の人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

糸井重里さん「『みんなで石を投げれば、こんなことまでできるんだぞ』という物語が、みんな大好き。投げて投げて追いつめて磔にして・・・・」

糸井重里 コピーライター 苦言 マザーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アグネス・チャン氏がお前らに苦言・・・「私を叩くのは孤独で寂しい人々」、「彼らにとって私は自分たちの世界を壊す脅威であり、恐怖さえ感じる」

アグネス・チャン ユニセフ スパイ 苦言 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

人気声優・諏訪部順一さんが舞台挨拶だけで映画は観ずに席を立つ観客に苦言 「本当にご遠慮頂きたいです。本編そっちのけは悲しい」

諏訪部順一 人気声優 舞台挨拶 映画 観客 苦言 ご遠慮 本編に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界 モバイル系

ゲームクリエイターが任天堂『Miitomo(ミートモ)』の「クソゲー」という言葉の広告に苦言「なんだか悲しくてしょうがない」「冗談でも口にしていい言葉では無い」

ミートモ クソゲー 高木謙一郎 閃乱カグラ 広告 苦言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【正論】 漫画家・真島ヒロ先生が苦言 「キャラへの暴言は私にする分には構わないけど、アニメ関係者やそのキャラが好きな人に凸するのは筋違い」

真島ヒロ 漫画家 フェアリーテイル 苦言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

【悲報】アニメ『ブレイブウィッチーズ』公式が告知などの仕事をまったくせず島田フミカネ先生ブチギレる

ストライクウィッチーズ 公式 島田フミカネに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【正論?】ホリエモン氏が不謹慎厨に苦言「被害を受けてない俺らは普段通りの生活をしながら、支援だけを粛々とすべき」

ホリエモン 不謹慎厨に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

爆笑問題・太田光さん一般人のテレビ批評に苦言・・・「2ちゃんねる潰しゃいいんだよ」

爆笑問題 太田光 テレビ批評 苦言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「テレビ見ない」アピールにタレントが苦言「アレいらない」「かっこいいと思って言っている人もいる」

40b11f8b
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「何でアニメにばかり拘る、他の娯楽も一通り経験してその中でアニメが一番好きという感じではなく。本当にアニメしか知らない感じの人が多い」

オタク アニメ 趣味 娯楽に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

五輪エンブレムの応募条件に恵俊彰さん苦言「PC使えないと応募できない」「なぜ既存のフォントを使ったらダメなのか」

恵俊彰 五輪エンブレムに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

萌えキャラ『碧志摩メグ』の非公認化でオタク達がブチギレ志摩市や現地民を「ババア」等と罵倒しまくり →碧志摩メグ公式が苦言

三重県 志摩市 非公認 苦言 萌えキャラ 碧志摩メグ 抗議 海女に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ももクロが”男性限定”のコンサートを企画→女性団体「男限定はおかしい!!」

ももクロ 男性限定 女性団体に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

北海道での「400キロのヒグマ」の「駆除」に対してネット上で苦言が続出! 「熊が可哀想」「なぜ殺した」「人間はどこまで身勝手なの」

400キロ ヒグマ 北海道 射殺 駆除 可哀想 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

松本人志さん、豪雨の報道に苦言「ヘリ飛ばしすぎ。うるさいで、あれ。」「こういう時こそドローンでいいでしょ」

松本人志 報道 苦言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

橋下徹氏 「反対運動やメディアの報道は選挙前にやるべきだ、選挙を軽視する連中に限ってあとから大騒ぎする」

橋下徹 安保法案 デモに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

劇場版『ラブライブ!』 特典にメディアが苦言 「ラブライバーのおぞましい忠誠心がどこまで発揮されるか、考えるのも怖い」

ラブライブ! ラブライバー 劇場版に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

4コマ漫画「ツイ4」新人賞応募作品を酷評した編集が炎上→これに苦言を呈した作家の連載を勝手に打ち切り→更に炎上

ツイ4 星海社 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが苦言「加害者で未成年の少年はモザイクかかるのに、被害者の亡くなった少年は顔も写真もだされてさ・・・」

きゃりーぱみゅぱみゅ 川崎 中1 殺害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

キングコング・西野さん、劇場客席で泣く子供について苦言・・・「ロビーに出して」

西野亮廣 苦言 キングコングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

マツコ・デラックスさんが暴言「恥ずかしいからAKBはオリンピックの開会式に出ないで欲しい」

オリンピック AKB48に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

虚淵玄氏、『ガンスリンガー ストラトス』アニメ化記事のタイトルに激おこ!「これは流石に看過できんわ。」

虚淵玄に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

生活保護を2日で使い切る受給者「役所に無料のご飯があるけどまるでエサ、人間扱いしてない証拠でしょ」

生活保護に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

パクツイ撲滅運動にツイッター民が苦言 「楽しんでる人たちもいる、コンテンツの寿命を縮めてるだけだ!」

パクツイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんが紅白選考に苦言「毎回、なんで?っていう人がいる」、「(国民投票にしたら)ほとんど落ちるんじゃない」

松本人志 紅白に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

アニメーター・中原久文氏『腐女子作監の黒バス批判』に言及、「関わった作品100%好きじゃないとダメなのか、プロ意識があればいいでしょう」

黒バス批判問題に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・明坂聡美さんがアンチに苦言。「私を叩くのは勝手だけど、誰かを巻き込む言い方をするのはやめてください」

明坂聡美に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

おぎやはぎ・矢作さんがハロウィンに苦言「本当に日本の終わりを見たよ」

おぎやはぎ 矢作兼 ハロウィン に関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU

神谷英樹さんがWiiUに苦言 「ド糞仕様…どうしようもねえな…」、「ウイユーのVCFCは永遠に腐れボケボケだし…使い物になんねえ…」

神谷英樹 WiiUに関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU

『マリオカート8』×ベンツのコラボに大手ゲーム会社が文句をツイートするも、信者の突撃を恐れて即ツイ消しwwwwwww

ベンツ マリオカート8 Ubiソフトに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク