血液

 
カテゴリ: ゲーム業界 周辺機器

ゲームで死ぬ度に現実の自分の血が抜かれるシステム、実装される!献血イベントが開催!“遊べ、死ね、献血せよ”

献血 ゲーム 連動 死ぬ Blood Sport ブラッドスポーツに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

秋葉原にいた女子中学生がテレビで爆弾発言! → 顔面偏差値が低いから「○○になって好きな人の体を循環したい」wwwwwwww

秋葉原 中学生 血液 酸素 ヘモグロビンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すげぇ】針不要、痛みも傷もなく採血してくれるデバイスをグーグルが開発

グーグル 採血 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【えっ?】ホットドックのソーセージから『ヒトのDNA』が検出される…

ソーセージ DNAに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖すぎ】住人「このシミ拭いても滲み出てくるし変だなぁ」→隣人の遺体から流れ出ていた血液だった

シミ 隣人の体液に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

【バレンタイン】男子が「マジでこれは勘弁してくれ…」と思うチョコ9パターン

バレンタイン チョコに関連した画像-01
 
カテゴリ: 周辺機器

【鷲巣麻雀】ゲーム内でキャラがやられる度に自分の血が抜かれる装置、開発中止に

鷲頭麻雀に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【ヤバイ】ゲーム内でキャラがやられる度に自分の血が抜かれていく周辺機器登場

血液に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

血液検査で「うつ病」をほぼ100%の確率で診断することが可能に! 偽装不可能きたぁああああああああ

うつ病 血液検査 100%に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

高橋宏・船橋市議「放射線照射した血液を体に入れたい方いらっしゃいますか?(笑)」などとブログに書き炎上→離党

船橋市議に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【恐怖】人工冬眠実用化が間近、臨床試験が開始!まず血液を全て抜きます←!?

人工冬眠に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

出会いたい血液型ランキング! AB型とB型が不憫すぎる結果にwwwwwwwww

血液型に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖すぎ】 虫歯を放置した結果、敗血症のため18歳の女性が死亡

1380412688610
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すげぇ】 iPS細胞で赤血球の量産に成功!将来的に献血が無くなる!?

redbloodcells01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?」とツイッターでつぶやいた庭山由紀市議、除名へ

5eaebe92

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク