衰退

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オタ「人権なんていう不正義がまかり通ったことが日本の衰退を招いた。“人間は平等ではない”」

人権 不正義 衰退 不正義 人間に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

国内ゲーム市場は順調に成長を続け2016年は過去最高の1兆3801億円に到達!※

日本 ゲーム市場 成長に関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

スナック菓子『カール』が衰退したのは若者の「素手離れ」が原因だった!?「また若者のせいかよ」との声も

カール 若者 素手離れに関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

AI開発者「日本のゲームが海外に負けたのはエンジニアよりデザイナーの方が発言権があるから。海外はエンジニア主導なのに」

和ゲー 衰退 AI技術に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界 モバイル系

「『ポケモンGO』という破壊的技術の大成功は、むしろ任天堂の主力である専用ゲーム機をさらに衰退させる」

任天堂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】若者のカラオケ離れが深刻に! 歌うのが嫌いじゃないのに多くの若者がカラオケに行かない理由とは・・・

若者 カラオケ離れ カラオケ 深刻 ヒトカラ 衰退 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 映画

日本映画衰退論に東宝の山内P「作り手たちは気概を持っている!」「『進撃の巨人』は原作の存在が大きすぎた!」

東宝に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】音楽業界マジで終わる、「無料でも聴かない」層は3人に1人、この2年で倍増

音楽業界 無料 聴かないに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ゲーム業界人「ぶっちゃけ『MGSV』より『FGO』の方が利益出てるし、だったらみんなゲーム作るのヤメるよね」

ゲーム業界 コンシューマー ソーシャルゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

日本で「若者の仏教離れ」が急速に進み、寺院が消えている模様「日本の伝統文化が・・・」

仏教 衰退 離れに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

評論家「自分の知らないマンガがどれだけ売れていてもマイナーと断じる人がよくいる」 メディアにもそんな人がいるのは大問題

マンガ メディア 漫画 評論家 ジャンプに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人気歌い手「ボカロが衰退したのは、オリジナルキャラメインのシリーズ曲ばかり流行るから。ただの歌わせる機械となってしまった」

ニコニコ動画 ニコニコ ボーカロイド ボカロP 歌い手 衰退に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

新人アニメーターは時給120円という現実、あり得ない予算配分と単価設定が原因

アニメーター 待遇に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画 酷い話・事件

【悲報】『ニコニコ動画』の過疎っぷりがヤバイ、1年で再生数は約半分に激減!!!

ニコニコ 障害 ログインに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ監督「日本のアニメが廃れて行くのは必然だと思う。廃れさせる原因のヤツいるのはいるけど本人は気がついていない」

アニメ ガン 大地丙太郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

止まらない日本ゲーム市場崩壊 ついにゲームハード全滅論を唱え始める人たちが現れ・・・

全滅論 ゲームハードに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

悲しいけど、家庭用ゲーム機の時代は終わったんだ

家庭用ゲーム機は死んだに関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS 漫画・アニメ等

【マジかよ】今、小学生の間で『妖怪ウォッチ』が大人気になると同時に『ポケモン』がすごい勢いで衰退してる模様

妖怪ウォッチに関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

日本のゲーム産業は衰退続けている! → ゲーマーがゲーム業界に不満爆発wwww

クソゲーに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

SCE「任天堂の衰退はゲーム市場にとって不利益になるから!!」

f7c3b34b

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ロックが若者の音楽だったのは過去のことだ、市場を支えているのは間違いなく中高年である

x-japan

 
カテゴリ: 韓国・中国

【今日のおまいう】 中国メディア「日本経済衰退の原因は、模倣しかしてこなかったからだ!」

b0169850_1723250

 
カテゴリ: ニンテンドーDS ゲーム業界

ニンテンドーDSの短期的な成功こそが、ゲーム業界の長期的な衰退ではなかろうか?

e254cdda
 
カテゴリ: モバイル系

【モバゲー】DeNA、収益力に陰りが見え、売上高でグリーに抜かれる

ss88t

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク