被害者

 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【人間のクズ】座間市9遺体事件でマスコミが被害者の顔写真を堂々放送 →被害者女性の容姿を好き勝手に品評・中傷する胸糞ネット民が大量発生

座間市 死体遺棄事件 マスコミ 被害者 顔写真 容姿 品評 中傷 胸糞 大量発生に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

痴漢被害者に「自衛しろ」だの言う男さ、女も電車で君たちのケツや胸揉みしだきたいと思ってるけど理性で性欲我慢してるって忘れないで欲しい

痴漢 被害者 自衛 ケツ 理性 性欲 我慢に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【物議】準強姦罪で起訴されていた男性医師が無罪に! 「被害者女性が泥酔していて人違いした可能性がある」

準強姦罪無罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【うわあ・・・】中学時代に自分をいじめていた同級生の「フェイスブック」を検索してみたら、とんでもないことを書いていた・・・

いじめ 加害者 被害者 Facebook フェイスブック 当時に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【正論】性暴力の被害者に自衛責任や落ち度を押し付けるバカを全否定する正論が話題に! こういう二次加害者達が性犯罪を支えてるんだよ!

セカンドレイプ 性暴力 性犯罪 被害者 落ち度 自衛 正論 加害者に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

謎イベント『ブラックボックス展』で痴漢被害が!? 体験者が語る最悪の被害とは・・・

ブラックボックス展 痴漢 被害者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

庭でバーベキュー中に近所の男に刺され死亡した男性、墓地でサンマを焼いてSNSに投稿や騒音の苦情を受けていた事が判明し物議

DQNに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なぜ日本人は「被害者にも問題があった」と被害者を攻撃するのか その理由と防止方法が判明

大津市 中学校 いじめ 指摘しないに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

元少年A、手記の印税の一部1000万円近くを被害者に賠償すると申し出るも拒否される。どんだけ稼いだんだよこいつ・・・

元少年A 賠償 拒否に関連した画像-01

 
カテゴリ: ら列 酷い話・事件

【裁判の闇】女子大生刺傷事件の犯人の刑が軽すぎておかしい事について、完璧な正論が登場!・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【実話】「被害者の瞳に映る容疑者」を特定することに成功!すげえええええ!

被害者 瞳 加害者 特定に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】小中学生の3割は「いじめはいじめられる側も悪い」と思っている事が判明…

小学生 中学生 いじめ 被害者 アンケートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

学校や教育委員会がいじめの加害側に味方するのは「平等」に「守るべき子供」だから?『もみ消しの汚名を被ろうともこの身を挺してこども(加害生徒)を守る』

いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

長谷川豊アナ「狩野英孝さん完全に被害者だよね?年齢を偽って近づかれたならむしろ守られる側でしょ」

長谷川豊 狩野英孝に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

ノンスタイル・井上さんの事故について、笑い飯・哲夫さんが”被害者”を批判「極悪なんですよ お金もらおうとしている」→大炎上

哲夫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

痴漢被害者の女性に男が「痴漢してくださいオーラが出てるからだよ」と言い放つ →女友人達達の切り返しが見事と話題にwwww

痴漢 被害者 オーラ 女友人 食べ放題 セカンドレイプに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

デヴィ夫人が死刑制度について持論「なんで加害者の人権を尊重するわけ?死刑を廃止をしたら犯罪が増える。人を殺したら、死刑になる覚悟でいなさいって」

瀬戸内寂聴 デヴィ夫人 死刑制度に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画

批評家「聲の形は最近みた映画の中で一番酷かった。物語内容が最悪。酷すぎ」

聲の形 杉田俊介 批評家に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】東大生の強制わいせつ事件、被害者からの示談条件は「東大退学」 →加害者の親「卒業間近だから絶対に断る」

東大生 強制わいせつ 被害者 示談 東大 自主退学 加害者 卒業間近 河本泰知に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

被害者女性を襲った時の高畑容疑者「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」

高畑に関連した画像-01
 

【加害者に優しいクソ日本】 イジメを学校に相談 → 「お子さん一人のために多くの加害生徒の人生をめちゃくちゃにするつもりですか?大人になって下さい」

b9566ca1
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【セカンドレイプ大国】日本はレイプ被害者に配慮が無さ過ぎる! なぜ高畑裕太暴行事件報道で被害者の年齢や容姿を報道するのか

セカンドレイプ 日本 レイプ 被害者 配慮 高畑裕太 暴行事件 報道 年齢 容姿 報道に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【日本の闇】痴漢を申告した女性を、他の乗客リーマンが「ブスが粋がるな。遅刻するだろクズが」と罵倒!被害者が悪者にされる現実・・・

日本 闇 通勤 痴漢 乗客 リーマン 被害者 悪者 泣き寝入りに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

DV経験者が語る全員に一致する加害者の特徴が話題に! 冗談で○○をしていた!!

01b1ef23
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖すぎ】公園でハイキングをしていた男性、突如ハチの大群に襲われ1000回以上刺されて死亡 体一面がハチで覆われ助けられず・・・

ハチに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国テレビ「オバマ大統領広島に呼んで戦争加害者である日本が被害者になり代わろうとしているぞ!」

韓国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【コワすぎ】 「○○○が行方不明で探しています」 ← RTするとストーカーに逃げた被害者の居所を突き止められる可能性アリ、実際に突き止められ・・・

ストーカー 殺人 被害者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

小池一夫氏、出合い系で誘拐被害にあった中1女子をセカンドレイプして大炎上!「被害者は女の子じゃなく、貞操観念の無い女」

小池一夫 セカンドレイプ 出合い系サイト 誘拐 被害者 セカンドレイプ 中1 女子 炎上 イジメ 性犯罪に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

長谷川豊アナ「清原は被害者、清原を笑っているのはトイレに落書きするしか能のない連中、汚物に群がるハエに等しい」

長谷川豊 清原 持論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】いじめを受けていた人は、不健康・低所得・低水準の生活になりやすいことが明らかに

いじめ 不健康 低所得に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

日本の性犯罪が大幅厳罰化に向けて改革! 「被害者からの告訴は不要に」、「男性も強姦罪の被害者に」、「懲役5年以上に拡大」

日本 性犯罪 厳罰化 被害者 加害者 強姦罪 懲役 非親告罪に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「自撮り」で亡くなる人がサメの被害者より上回った事が判明! 何してんのまじで・・・

携帯 スマホ 自撮り 死亡 サメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【謎理論】作家・曽野綾子氏「自殺した被害者は、同級生に暗い記憶を残したという点で、いじめる側に立ってしまった」

曽野綾子 いじめ 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

ドイツ「日本は先の大戦で被害者を自称しているが、加害者側だ。歴史を正視することで平和の意志を示すべき」

ドイツ 日本 戦争 第二次世界大戦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【大阪女子高生通り魔事件】全力で逃げる女子高生と、全力で追いかける犯人の映像公開、下手なホラーより怖い

通り魔 映像に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

東京駅コインロッカー遺体事件、被害者の似顔絵が公開!

コインロッカー 遺体 似顔絵に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【ラブライバー、チョコ強奪事件】なぜか「被害者」と「声優」を叩くラブライバーたち、完全に頭がおかしい

ラブライブ!に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【あのさぁ・・・】痴漢をした26歳消防士を逮捕、なお被害者は15歳少年の模様

消防士 痴漢に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【閲覧注意】最近の『名探偵コナン』の被害者が、近年では珍しくグロい死に方をしていると話題に!アニメでやれるのか!?

名探偵コナン コナン グロに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

いじめの被害者が転校するケースが多いけど、むしろ加害者を転校させるべきじゃね?

いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

長崎の同級生殺害事件でまたしても「アニメ好き」の報道、いい加減にしろ!!

長崎同級生殺害事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【痴漢冤罪】 どう考えても痴漢していないのに有罪になった事件 3年かかってようやく無罪判決がくだされる!

痴漢 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ファッ!?】強姦被害にあった人のエピソードが衝撃的すぎると話題に

強姦被害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

女子中学生(12)を拉致監禁した少年らを逮捕→被害者の彼氏に衝撃の事実発覚、一緒に逮捕しろと話題に

ロリコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【無慈悲】 北朝鮮「日本が誠意をきちんと行動で示せば、何人かは帰すわ」

北朝鮮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

米国海軍学会「日本の戦争映画は、日本を侵略者ではなく被害者として描写している」 大学教授「アニメ作品にもその傾向が見られる」by中国メディア

戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【南京事件】「日本の軍国主義による侵略戦争で中国人3500万人の死傷者が出た。」←被害者増えすぎ!

南京事件に関連した
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

ロッテの神戸選手が三鷹刺殺事件の被害者を侮辱して炎上 → 「全てツイッター管理人が勝手にやった」と言い訳して再炎上wwwwwww

ggaayadaa


 
カテゴリ: 酷い話・事件

【山口県連続殺人】地元の人による「山口5人惨殺・まとめ」ツイートがヤバすぎる…村社会怖ぇ…

da9310cf
 
カテゴリ: 酷い話・事件

タンクローリーに轢かれた女性、運転手に命乞い「助けて!二度轢きはやめて!」もう一度轢いて殺されることを危惧

201104231806524a7

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク