記憶

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

消したい記憶を”部分的に切り抜く”技術が開発される!悪い記憶を一生思い出せなくなるぞ!

記憶 操作 切り抜き トラウマ 悪用に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

リアル彼女のようにコミュニケーションを取れる美少女AIが登場→記憶が3日間しか保たず、4日目以降も持続させるには…

AI 美少女 SELF 古瀬あい 課金 記憶に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「サイボーグ化したい部分ランキング」3位五感の向上、2位駆動力向上、1位はもちろん・・・

サイボーグ化 アンケートに関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

号泣会見の裁判にて、野々村被告「記憶を確認している」「覚えてない。記憶障害かもしれない」裁判長「は?」弁護人「えぇ・・・(呆れ)」

野々村竜太郎 裁判 記憶障害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人間の記憶をコード化する記憶装置の開発に成功!

記憶装置 脳科学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【凄すぎ】東大が記憶を可視化、消去する技術を開発したと発表!

東京大学 記憶 可視化 消去 開発 研究 脳 神経細胞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】前世で殺された記憶を持った3歳の少年、犯人を特定し、証言通り遺体や凶器も発見

前世 記憶 殺人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【これマジ?】『カレー』を食べると“嫌な記憶を吹っ飛ばしてくれる”事が判明!!更にストレス解消にもなるらしいぞ!!!!

カレー
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

懐かしい小学校時代の思い出あるある20!鼻くそ率高すぎwwwwwwww

小学校 小学生 思い出に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【マジかよ】一目惚れはただの脳の錯覚である可能性が浮上wwwww 運命も何もないんだよ・・・

一目惚れに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】怖い体験を楽しい体験に記憶し直す実験が成功!トラウマやうつ病に希望か

体験に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

記憶を失った人の脳を回復させ、取り戻すことが出来る装置を米軍の極秘研究チームが近日発表!すげええええええ!!

記憶喪失に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【オワタ】老後に思い出す良い記憶は『25歳』までに形成されているらしいぞ・・・ 手遅れになる前に良い思い出作っとけ!!

老後に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すげえ!】電気ショックで人間の記憶を消去する実験に成功!!

0000022_20130913125239075s

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【SFの世界来た】ついに記憶を改ざんする研究に成功!

201108091927347f4

 
カテゴリ: PS3 XBOX360

カプコン新作 『リメンバーミー』、重要なプレイ要素「記憶」にスポットを当てたトレイラーが公開!

gersgterghtrsh

 
カテゴリ: ちょっといい話

迷子のインコ、突然住所を番地まで正確にしゃべりだし、3日ぶりに無事帰宅

fwaegaerg

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク